(無題) 

2006年02月07日(火) 3時21分
駄目だ。やっぱり。
しんどい。

柳緑花紅 

2006年01月29日(日) 17時33分
つらい事嫌な事があったとき、泣きたくはならないが、逃げ出したくなる。
ここじゃない何処かに行きたくなります。
逃げても逃げ切れない事はわかっているし、一度逃げたら逃げ続けなければならないことも。
学校がかわっても何も変わらない。
変わったのは肩書きだけだった。
わかっていたはずなのに、また思い知らされた気がします。

試験中ー 

2006年01月26日(木) 13時24分
外国語ひとつ落としたかも…うぅ…やばいよ…

蒼天はやっぱり何度読んでも良いね!!!特に孫呉が!みんな仲良くてかわゆいよー。

久し振り 

2006年01月22日(日) 10時08分
金沢駅ですよ。
久し振りの金沢なのに遊べないのが残念です。
ちぇ。
北陸はもうすっかり雪がとけてました。
まだ山の方はひどいみたいだけど。
今度来るのは何時になるかな。
兼六園は冬が一番いいと思う。
兼六園の松と梅はとても綺麗なのです。



泉鏡花の本 

2006年01月18日(水) 12時51分
ややややばいー!!!
かなり萌える本見つけた!
さっきまで鬱だったのにもう元気だ…。
気分屋なのか私は。

近況 

2006年01月18日(水) 12時16分
嗚呼、わたしの足りないの脳ミソが腐りそうやわ。
嫌な事も重なってしんどいです。
嫌なことは早めに始末しておかなければ。

うわあーい!!! 

2006年01月17日(火) 3時54分
レポートがひとつ終わったよぉぉぉ!!!
嬉しすぎる!
これからもう一つ仕上げます。
その前に気分転換。
お絵描き。
くくち大好きです。
落乱最近読んでないなあ…。

orz 

2006年01月16日(月) 4時02分
レポート終わんない!
現実逃避したくて堪んないよ…。
あー学校行くのしんどい。

珈琲 

2006年01月14日(土) 12時12分
カプチーノ
きな粉がかかってるよ

試しに 

2006年01月13日(金) 5時34分
まるが沢山
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatejima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる