もうすぐニセコ 

2010年02月05日(金) 21時37分
テスト終わった
学校終わった
卒業したくないなぁ(>_<)


眠い、、、
今日はねこ暇かなぁ?
早上がりしてこの汚すぎる部屋を片づけたい(^w^)



冬ですね 

2009年11月23日(月) 19時59分
もうすぐ雪とか降るのかな?

今日はチャリのブレーキ直しに行きました。
サービスでチェーンもメンテナンスしてもらって、ビュンビュンこぎやすいです。


アスリート復活!!

レディースデイ近いからおっぱい痛い…


いみわからん 

2009年05月25日(月) 1時29分
平山さんマジいみわからん
↑新しい社員ね

こんなに人多くてシフト希望だしても通ってないし(まぁ私は結構いれてもらってるけど)

今週の募集から時給今より50円高くスタートするとかいみわからん

それでもって時給あがったよって
ゴンさん(前いた社員)に言われたのに
なんもあがってねぇし


いみわからん


まじみんなして辞めちゃるけってな!!!




でも辞めるなら次を見つけてからではないと

私生きていけなくなるわ

今日の就職講座でたかったー 

2009年05月12日(火) 2時52分
なわてんていをしょぴちゃんに
取られてしまうわ

阻止しなくてわ…揩ッっけっけ〜


今日はななちゃんのかわりで
バイト行ったのだ☆

いきなり新規15名とか〜
団体だったら予約しろや
っておもいながら準備して
席に通してドリンク運んでたのさ

したら名前呼ばれツンツンされて
誰やって見たっけ
トマムで2、3回一緒に働いた
原ちゃんやねんなー

変わってたから誰かわかんなかった

野球の応援とかで網走から来てたらしく
マジびびったよ

この前してたのに


原ちゃんもたまたましゃぶ食いに来て

私もたまたま代わりで出勤になって

この偶然ホントびっくりや


東京のとまめんさんたち
ひーさん、こむさん、せきさん、なかたくん、なかくんx

にも会いたいな〜。


やっぱ今年の冬もリゾバ行くかな(^w^)
いくらっちも行くかい??


沖縄 ナハナハ 

2009年05月01日(金) 0時53分
なわてんてーいww


6/7から沖縄旅行いきまっせ!
楽しみぴぃあだNE☆


レンタカー付きなんで
あっちで久しぶりに(卒検ぶりに
運転しちゃいまっせx笑


死んだらどーしよ


ゴールデンマーケット 

2009年04月25日(土) 15時34分
略してゴルマ☆
1ヶ月前から津川、さゆぽんと
一緒にいこうと楽しみにしてたのに


結局行けなかった


腹下ってたぜぃ(^。^;)笑



腹の調子よくなって
バイトまで暇だし天気いいし

探検アラウンド白石区


今日リニューアルOPのダイエー
イーアス札幌
南郷
白石
菊水

ダイエットやねx




化粧しなくては

シェイプアップハウス面接 

2009年03月19日(木) 4時55分
ミスパリのスクールでやりました。


同じ時間帯にうちらベル3名と日エスの2名。
試験官は説明会のときのあべさん。


始めに模擬接客をしました。
ペアか3人交代でカウンセラー、お客様役をやり、その方にあったコースを選ぶというものです。
しかし、これはうまくカウンセリングができているか?というのをみるためではなく、コミュニケーションがとれているかをみるためのものだそうです。


次にディスカッション。
5人で決められたテーマについて20分間で意見を出し合い、まとめて最後に代表1名が発表するというものです。

テーマはみんなエステ経験者ということで
「プロとは?」でした。


最後に質問会です。




これが1次面接の内容です。
これに受かったら2次3次で
最終面接は東京での役員面接だそうです。


最後まで行きたいものだ…( ̄∀ ̄)x


お散歩 IN 豊平 

2009年03月04日(水) 10時34分
朝8時から約2時間半…




お散歩してきましたo(^-^)o
さぁやちゃんは7時ぐらいに寝ちゃったし
飯食い終わって暇だったので♪


コースは
さゃあんち(北海学園)→東急→私の新居→菊水→東札幌→美園→豊平川



川まで行ったらもう歩いて家帰れるから荷物持って来ればよかったと若干後悔したさf^_^;


今日は天気がいいしbb



天気いい日は
これから散歩しようかな(^ω^)


朝起きれたらだけど(^ω^;)




食い過ぎたー(´;ェ;`) 

2009年02月06日(金) 6時22分
ここ最近食欲ヤバい!
体重増えた
絶対もうすぐ生理くるわ(ToT)



単位が足りない教科が
3つ程あったので
3万払って春休み中に
特別補講受けます。

3日間、欠席遅刻早退は
認められません。
もしこれらをしてしまったら
留年だってさー

留年するなら辞めるわ。



てか5組で
ライセンスコース行く子
多いからわや悲しい(ToT)

札幌ではシデスコの
認定校はベルだけ…

うちもライセンス行きたかった
けど、こんなたるんでる私じゃ
無理やよーん



とりあえず
アンパンマン&やなせたかしサン
誕生日オメデトウ☆★





もちもちかぼちゃ 

2008年10月13日(月) 18時55分
美味すぎるー!
1こ74円とか安い〜☆



今別人お手製のかぼちゃ餅が食いたい(;_;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tateda
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像シニア
» もうすぐニセコ (2010年03月02日)
アイコン画像N
» 冬ですね (2010年02月05日)
アイコン画像いくら
» 冬ですね (2009年12月29日)
アイコン画像たま
» いみわからん (2009年11月23日)
アイコン画像いくら
» いみわからん (2009年07月26日)
アイコン画像おじゃる丸
» 今日の就職講座でたかったー (2009年05月25日)
アイコン画像
» 今日の就職講座でたかったー (2009年05月13日)
アイコン画像たまたま
» 沖縄 ナハナハ (2009年05月12日)
アイコン画像らくい
» 沖縄 ナハナハ (2009年05月04日)
アイコン画像あっこさんへ
» シェイプアップハウス面接 (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる