お酒に弱い男の子 

November 27 [Mon], 2006, 8:52
ずっと一緒に飲んでみたかった人と飲めました。


映画を見ようと思ったけど、なんか見たいのがなかったからやめて、JJに行きました。

卓球で負けそうになったので本気を出しちゃいましたw

太鼓の達人は完全に負けました。

ビリヤードは勝ちました。たぶん。

ビンゴ大会がありました。

二人とも景品ゲットしました♪


JJのあとは、ファクトリーのイルミネーションを見ました。

もっと真っ暗な中でツリーを光らせてくれたら、幻想的でキレイなんだろうなぁと思いました。


その後は2000円で食べ飲み放題のお店に行きました。

同じ量飲んだのに、俺だけ酔いました(>_<)

悔しいので、二件目のお店に行きました。

二件目は本格的なバーでお酒の質はかなり良かった♪

いつも「酔ったことないんです」とか「けっこう強い方ですよ」とか言われてたんで、きっと負けるんだろうと思いつつ、ちょっと頑張って飲みました。

まぁ、場数が違うってことで俺の勝ちでしたね♪

お互いほろ酔い気分で楽しく飲めました(^^)

テキーラを一緒に飲んでくれる人って好きです。



今日気付いたこと。

飲んだ次の日は早起きです。

体調がいい感じです。

実は 

November 22 [Wed], 2006, 22:00
今日は4限はありませんでした。
ほんとは水曜は1〜4限の日。
でも、今日は2限も休講だったので、1と3だけ。
学校休めば良かった

川本の@Pod nanoを見て、俺ヨドバシに行ってみました。
俺もほしい・・・。
30GBの買えば、映画も見れちゃうんだね
知らなかったわぁ。
誰か買って

テスト〜 

November 21 [Tue], 2006, 21:33
今日はテストが二つもあったよ(;_;)

昨日ちょっと徹夜で頑張ったら、1限のテストに遅刻したw

木曜日はデートだ♪

楽しみ(^^)

今年も 

November 20 [Mon], 2006, 23:26
トマムの日程は12/28,29,30に決まりました☆

良かったA♪

今から楽しみ(^^)

琢磨、予約お疲れ様でした!

いつもありがとう(>_<)

なんか、夏休みに徴収された6000円が返ってくるそうです。

ラッキー☆★

しょこたんの影響で 

November 17 [Fri], 2006, 1:19
ブログを始めてみようと思いました。

きっと、更新はあんまりしないと思います(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たてぼん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
寂しがりやの男の子です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる