まったりデー(*´д`*)アハァ 

November 09 [Mon], 2009, 20:04
昨日が昨日だったので、今日はゆっくりしました

翔ちゃんもそれに気づいてか、よく寝てくれます
……昼までは。

そっから、グズグズしては泣いて。
昼寝をちゃんとしてくれませんでした

夕方。
私も、もう眠かったので。

とうとう、翔ちゃん連れて寝室へ。
添い乳で、気がついたら私が爆睡をかましたみたい(笑)

そんな今。
多分、おろすとなくと思われる彼。

膝の上で私のおなかを支えに座っております。
すっごい動いてるけど。。。

昨日のお風呂もすごかったんだ。。。
首を支えていたいのに、えらい右左をキョロキョロするから。

何度も湯船にボチャンしかけた

今日は大人しいといいなぁ。。。


そんな彼。
今日で3ヶ月になりました



いつの間にか、服も小さくなってきてます



なんか。
3って、結構節目だと思ってしまうのよね。

仕事にしろ。
付き合った日数にしろ。

ってことで。
3ヶ月バースディなんです

まぁ。。。
ケーキも、豪華な料理もなんもない。
いつもどおりな感じデスガ。

3ヶ月な彼。
外では人見知りなのか、大人しい(?)彼ですが。
家の中ではかなりのおしゃべりさん。

よくなにかをしゃべっては、「俺のしてほしいことが伝わってなーい」と怒ります

怒りんぼうなのかも。。。

最近は。
右手だけでなく、左手もこぶししゃぶりがはじまりました
左手にも関心が出てきた、ってことで

いつガラガラ、自分でふってくれるかしら?

あと。
まだまだ、ベーッとだしますが。

おしゃぶりが上手になってきました。

本当に眠くて口寂しいとき。
…とか、結構一人でくちゃくちゃしてます(笑)

まぁ。
大体がベーッと出されちゃうんだけど。。。

次は何が出来るようになるかなぁ

ねむーねむー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

November 09 [Mon], 2009, 0:43
さて。
今日は、碧南のやってみりん祭にいってきましたw

朝は6時半に起床。

早め早めの行動をするも、それに裏切られるがごとく翔ちゃんのタイミング悪い仕打ち。。。
もっと早く行動しなきゃいけないのか。。。


(´・ω・`)ショボーン

うーんと。。。
内容が濃すぎて、文章にできない。

とりあえず、色んなお母さんがいっぱいいて。
私は基本、翔ちゃんからは離れてました(笑)

楽でした?(゚∀゚)アヒャ

そして。
いろんな人に会いました*:.。☆..。.(´∀`人)


夜は、色々悩んだ末、みんなとガスト(゚∀゚)アヒャ
ガストの店員さん。。。
ごめんなさい。。。

あんな大人数で。。。
確実に、厨房はてんやわんやだったでしょう


もぉ、帰りは翔ちゃんもイイカンジにグズグズで。

家ついて、お風呂はいるも。
機嫌悪くって。

ミルクあげてたら、寝落ちしはじめて。
でも、リビングではやっぱり寝れなくて。。。

じゃあ、寝室で添い乳しながら寝ようね〜…なんて、布団の中にはいったら。。。
翔ちゃん。。。
即、落ち

とにかく。
疲れて。
眠かったみたい

痛い(-д-;) 

November 07 [Sat], 2009, 19:14
当たり前に筋肉痛デス

そんな中。
お風呂場の電球が切れたらしくって。

電気つけなくても、薄暗い中どうにかなる、なんていわれましたが(笑)

翔ちゃんと入ることを考えると、少々不便だったので、お散歩がてらにお買い物いってきました

まず、筋肉痛ってことで。
抱っこ紐と、ベビーカーと。
どっちで行くか悩んで。

ベビーカーだと、4階の階段を、

ベビーカーと翔ちゃんと、別々に運ばないといけないため。
往復がめんどくさい。

抱っこ紐だと、その他ついでに買おうと思ってるのが、洗剤だったり芳香剤だったりで、重い。。。

まぁ。
悩んだ末、結局、ベビーカーにしました。

さて。
それが正解だったのかどうかわかりませんが。



まず、ベビーカーを先におろしに行って。
そのあと、ギャン泣きの翔ちゃんを迎えにいきました。

そのままB&Dへ
ベビーカーだと大人しいからいいよね

とりあえず、アタックやらなんやらかって。
……すぐ帰るのもなぁ。。。なんて思って、ピアゴの2階へ

本屋をのぞいて。
とりあえず、最新刊の漫画が出てた

お金なかったから、また次回

ベビーコーナーみて。
レディースコーナーみて

ってか、よくよく考えたら改装されてから初めていったけど、確かに中ちょっとだけキレイになってる(笑)

最後に、1階ぐるってまわって、ご帰宅

………の、途中で思い出す




私。
肝心の電球買ってないやん




家を目の前にして、Uターン
B&Dへ再度向かう

翔ちゃんが爆睡してるからいいかぁ〜…と自分に言い聞かせて

ちゃんと電球をゲットして、家へ到着。。。

思ったより歩いて、ヘトヘトの中、まずは荷物と翔ちゃんを持って4階へ
そのあと、ベビーカーをたたんで、4階へ



筋肉痛の足にはこたえました


そんな感じで、家帰ってからはちょっと翔ちゃん機嫌が悪かったりして、寝かしつけが大変だったんだけど

今は若干、機嫌がいいです


明日は早いし、またちゃっちゃとお風呂はいって、寝んねしましょう