2日目 

February 21 [Sat], 2009, 11:47
月末劇場2日目

相変わらず上原さんは食べてます。

今日はドーナツでした。

月末劇場 

February 08 [Sun], 2009, 12:55
上原さんが

いつも

何かを

食べてるよ

そんな訳でそんな上原さんが制作をやってくれます月末劇場で
2月20日(金) 21日(土)にあります

2月月末劇場「イリーニャの兄弟」

作 加藤一浩
出演 立石智一 本山彦次郎
2000円

2月20日(金) 17時/19時
2月21日(土) 13時/15時/17時/19時

料金 2000円
お問い合わせ
劇団携帯 090-9378-1423

新宿ゴールデン街劇場
住所:〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1階
JR新宿駅東口より徒歩10分
西新宿駅より徒歩8分
地下鉄都営新宿線・丸の内線 新宿三丁目駅より 徒歩5分
新宿ゴールデン街内花園三番街花園神社裏手

どうぞ宜しくお願いします。

更新 

December 07 [Sun], 2008, 22:42
久々の更新で何を書いて良いか分からなかったので久々のキャプテン上原。

作業をしている中、いつもと変わらず何か食べてます。

次回東京乾電池公演「秘密の花園」の演出助手になり、随時日にちが経ちました。

本番はもう間近。

驚愕 

February 28 [Thu], 2008, 0:37
今日、父親の名前の読み方を初めて知った。

カフー レック 

February 19 [Tue], 2008, 21:45
先日カフー・レックというバンドに入れてもらいました。

そこでバンドのメンバーを紹介したいと思います。
今日はドラムの紹介です。

言わずと知れたキャプテン上原です。
しかしバンドでの名前は「魚雷」です。

バンドではカロリーに気を使っているようです。



2008年02月11日(祝) 

February 12 [Tue], 2008, 2:52
2日連続で知り合い出演の観劇へ。

色んな所に挑戦している人がいるなぁ。
と、思ったり思わなかったり。

先日の運営委員会内で座長の挑戦はまだまだ続くようで。
脱帽です。

田中洋之助君のBLOGでは迷惑コメントと戦っている様子。
一体、誰に対しての挑戦なのか。
どういう結果を期待しての挑戦なのか。
なぜかリリックバトル形式での応酬。
事あるごとに漏らしてはいますが
同期ながらこの人だけは理解できません。

そして、敬愛なるキャプテンの挑戦もまだまだ続く様で。

シマケンともども脱帽しております。

運営委員会 

February 08 [Fri], 2008, 21:16
運営委員会という名の乾電池の闇のグループがあります。

月に一度、悪巧みをした後に劇団内の計画を立てたりします。
その後闇のグループのリーダーからご飯がでます。

今回は上原さんがいなかったので、みんな安心して食べていました。

Wけんじ 

February 03 [Sun], 2008, 17:53
中野の鰻丼屋にて。

酔っ払いが
あのー、ほら、あれ
ゴムを口にくわえて、引っ張って離す漫才師。
誰だっけ?
と店員に聞き

店員は面倒臭そうに
さー、Wけんじじゃないですか。
と答える。

ゆーとぴあです。
なぜWけんじ?

バスにのる 

February 01 [Fri], 2008, 21:58
久しぶりにバスに乗る。

今日はエルポだったが、残念ながら今日はいけなかった。
今まで遅刻をしたりで、迷惑を掛けながらも皆勤だったのに。

なので、本日の写真は…
先日の月末劇場にて

開演間近になっても
どんなに回りが引こうとも
20分前に食べた立ち食い寿司が、どれだけ美味しかったか
熱く叫ぶキャプテンです。

しかしバスは夜でも暖かい。

01月23日(水) 

January 23 [Wed], 2008, 23:45
休憩しながら雪は雨からできてるんだなぁ。
と考える。
あんまり寒いのは辛いものがあるけど
冬だからなぁ。
四季を感じることが出来て良し。
としておこう。

と、諦めてバイクで帰る。

今日も鍋。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立石
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/tate_ishi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像chino
» 2日目 (2009年03月11日)
アイコン画像馬超
» 更新 (2008年12月17日)
アイコン画像たていし
» 驚愕 (2008年03月11日)
アイコン画像
» 驚愕 (2008年02月29日)
アイコン画像工藤
» 2008年02月11日(祝) (2008年02月21日)
アイコン画像立石
» 2008年02月11日(祝) (2008年02月19日)
アイコン画像工藤
» 2008年02月11日(祝) (2008年02月15日)
アイコン画像立石
» 2008年02月11日(祝) (2008年02月13日)
アイコン画像たなか
» 2008年02月11日(祝) (2008年02月12日)
アイコン画像umao
» 運営委員会 (2008年02月08日)