ありがとう 

2005年10月27日(木) 21時06分
旦那のおばあさんから荷物が届きました
懸賞が当たらない日に届いたのでうれしかったです


秋の味覚満載梨・さつまいも・柿ここにはないけど栗もありました
真ん中の長細いものは、島根名物「あご野焼き」です。
手前左端のきのこしいたけかなりでっかい
こんなでかいのは見たことないです
おばあさんが言うにはお味噌汁にしたらおいしいってことなので早速晩ごはんに作ってみようと思います
いつもおばあさん、「だしの素」(顆粒)をいつも送ってくれるのだけど、私的にはいつも不思議なの〜 私が料理出来ないのがばれてるのか

そして、義母からも手紙が届きました
手紙と一緒に、ヒラリ〜1万円 
今月末は私の誕生日で、何か好きな物を買ってって・・・。

今日は一日いい日だったわ 「ありがとう

キリン ノアレ 

2005年10月26日(水) 20時44分
キリンウェルフーズさんから「キリン ノアレ」が届きました


小岩井乳業と共同研究して出来た「KW乳酸菌」
明日から旦那と分けて試してみますっ

このタブレットを含め3種類の商品を先着30000名様にプレゼント中(応募先はこちら 


またレンタル 

2005年10月25日(火) 20時31分
今日は旦那がお休み しかも、お給料日
なのに・・・ またレンタルに行って来ました


旦那またまた訳が分からない借りて来ましたよ〜
「60 61 62 63 64 65」
ズバリ1960年〜1965年の演歌・歌謡曲のCDなのです
でも、今回は旦那のおばあさんにコピーして送ってあげようと思ったようです。「おばあさん孝行」ってことで許そう
なんとなく分かる歌手もいれば誰じゃこれってのがほとんどでした・・・。
「和田弘とマヒナスターズ」・・・どなた達
おばあさんに早速してみたら、カセットは聞けるがCDは聞けないみたい。
ラジカセをプレゼントすることになったが、おばあさん使いこなせるかな

高山かきもち 

2005年10月24日(月) 20時29分
旦那の機嫌がよかったのか 私の機嫌を取りたかったのか
旦那がお昼に珍しく差し入れを持って来てくれました


お友達のももちゃんお勧めの「キングオブおかき高山かきもち」です
前から食べたくて旦那に近くに寄った時に買って来て〜とお願いするのですが、いつも却下 なのに買って来てくれました。うれしすぎぃ
名物の「かきもち」と「マヨネーズ」です
旦那曰く、「たかがおかきに1袋1000円ってか、とお店に入り試食したらめっちゃうまかった」と・・・。
良妻よこ、まだ食べてません旦那が帰って来るまで待ちます。
早く食いたい〜〜〜 生唾が止まりません

コラゲニングウォーター/illume 

2005年10月22日(土) 12時46分
マックスファクターさんからillume「コラゲニングウォーター」が届きました


10月21日に発売されたばかりの新商品です
コラゲニング成分がぎゅっとつまたクリームがのばすと化粧水に変わるってすごい これをつけて肌にハリを出すぞぉ〜

この化粧水、女性全員にプレゼントなんで、よかったらどうぞっ
オンラインサンプルプレゼント

「季節のおいしさ」/ニッスイ 

2005年10月20日(木) 17時56分
ニッスイさんから「季節のおいしさ」プレゼント当選のはがきが届きました


「ずわいがに・スモークサーモンセット」が当たりました
この応募の為に、いつもなら100円のかにカマを買うのに、奮発して150円のかにカマを買いました 元が取れてよかった〜
私は、サーモン食べれないので旦那に食べさせます
現物届いたら、またUPします

お弁当に冷凍食品を使用している人はぜひ応募して下さい
「2100名様にずわいがに8肩」をプレゼント

旦那のお弁当のおかず、冷凍食品ばかりです・・・。
私も冷凍食品買って応募しますっ

レンタル 

2005年10月19日(水) 13時39分
今日は旦那がお休みでした。
すっごくいい天気 でも、特に行く所もない・・・

CDをレンタルしたいと言うので、TSUTAYAへ行って来ました
私は特に借りる気もなく、雑誌を立ち読みしてると、旦那が「これ〜」っと持って来ました。 見るとどれもいけてないCDばかり


今時こんなの借りる人おるか〜
で、旦那早速CDにコピーしてました
「明日から、『ロッキーのテーマ』で起こしてなっ」って・・・。



ジョーシンにも行きました
私が旦那のSDカードを横取りしてたので、旦那が仕事で支障があるようで私用に買ってくれました
今まで使ってたのが、「16MB」
買ってくれたのが、「256MB」
超うれしいです

suissai / F-CURE 

2005年10月19日(水) 13時29分
カネボウ化粧品さんから「suisai」のローションとオイルクレンジングのサンプルが届きました


「28才から美しくする。」 28才はとうに過ぎてますが効きますか
カネボウさんのHPで発見 よかったらどうぞ
和漢花1万1千人に当たります 早速応募しました


そしてもう1品。
F-CUREさんからシャンプーとトリートメントのサンプルが届きました


今話題の韓流スター/グォン・サンウさんがCMしているシャンプーです

ダイコードリンコ&せんねん灸 

2005年10月17日(月) 13時00分
ダイドードリンコさんからストラップが届きました


旦那に「いる」って聞いたら、「いらん」と即答されました


そして、もう1品
せんねん灸さんからサンプルセットが届きました


小さい頃、一時お灸にはまったことがあります(ばばくさい
今って、火を使わないお灸ってあるんですね〜、びっくり
会社を辞めてから最近全然肩こりはないけど、冷え防止にやってみようと思います

ポリシャス 

2005年10月16日(日) 17時39分
日本テトラパックさんから「ポリシャス」のミニチュアグリーンが届きました


10,000名当選でした
この会社、環境保全や食の安全を取り組んでいるとのことです。
春にポトスの植木を買って少しずつ葉が増えて来ているし、仲間が出来て
うれしいですっ

【本日のメインイベント】

駅前に民主党の「前原誠司」代表が来ると言うことで旦那と一緒に行って来ました
(前に森元首相も来たが行けなかったので、今回は張り切って
今度の日曜に市長選挙があり応援に来たのです。
演説すごく上手で引き込まれ聞き入りました。
なによりも男前でした


【本日の晩ごはん】

久々の「たこ焼き」
しょうがのつけ汁も入れて一緒に作ったのでピンクのたこ焼きになってしまいました
でも、おいしかった満足
コメントありがとぅ!
アイコン画像すかし
» ありがとう (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像ぴよ
» キリン ノアレ (2005年11月14日)
アイコン画像ぴよ
» キリン ノアレ (2005年11月14日)
アイコン画像ぴよ
» またレンタル (2005年11月14日)
アイコン画像ももちゃんへ【よこより】
» ありがとう (2005年11月12日)
アイコン画像もも
» ありがとう (2005年11月09日)
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
懸賞ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!懸賞ヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tate-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる