ブログ無期限更新停止のお知らせ

July 06 [Sun], 2014, 0:00


申し訳ありませんが、現在QMAに対するモチベーションが著しく低く、筆をとって何か記事を書くという気になれない上にそのネタもないような現状なので、


当ブログは、当分の間更新を停止しようと思います。


何かネタになるようなことができたり、モチベーションが復活したりすればふいに更新することはあるかもしれません。
要するに、自分の気分次第ですw

ただ、QMAを引退・・・はないです。
何だかんだで次の全国大会も石稼ぎにやるつもりではいますし。
一方で、休日はほぼ毎回ゲーセンに行ってたのが、ホームの閉店もあって行かない日も増えているのも事実。
欠かさず参加してたサークルの活動も、割とどうでもよくなってきている感もあります
大会に参加できたりすればモチベーションも上がるんでしょうけど、こればかりは土日出勤だとどうしようもないですしね・・・。


いるかどうかは分かりませんが、毎回記事を読んで下さっている皆様には申し訳ありません。



第4回全国大会・結果

June 27 [Fri], 2014, 12:00








というわけで、最終59位でした。
順位的には割と惜しく見えますが、計算したところ5500が一本じゃ足りないようなので、まだまだ壁は感じますね。
また早い段階で高得点が出せたら、走るかどうか考えてみますかね。
称号には届きませんでしたが、QMAのモチベも少し戻ってきましたし階級も白金四段まで上がったので、決して無駄ではなかったと思います。


そういえばマイレージから逆算すると、150クレ以上はやってる計算になりますね。
ヒィィ!!


続・第4回全国大会

June 21 [Sat], 2014, 0:00









金曜日は午後以降休憩を挟みつつゲーセンに籠ってましたw
結果、5000ちょいが2発とラストの4900で微更新。
ランキングが見られなくなる最後の時点で、41位につけてました。

50位とのポイント差は約1000、恐らく今のままでは土日に引っくり返されて終戦でしょう。
土日は両方とも仕事で、しかも日曜日はまる1日プレーできないので、若干詰んでる感はあります^^;
それでも土曜日の仕事が終わったら、やれるだけのことはやってやろうと思っています(`・ω・´)


では、疲れたので休みます・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッチ
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-QMA、FF、ポケモン
    ・読書-シャーロック・ホームズ
読者になる
【QMAのプレイデータ】

タッチ@ユリ
ライフスタイルと社会だけを頑張っている、ユリぺろ勢です。
元やる気勢で、現惰性勢。
「賢者の扉」では3回ほど転生しました。



【GF(仮)のプレイデータ】

タッチ@3926:SWEET君
3926という数字に特に意味はありません。
推しガールは浅見景先輩と上条るいちゃん!


なお、当サイトはリンクフリーとなっております。
リンクしていただいた場合、その旨伝えていただければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タッチ
» 言闘杯@西日暮里バーサス (2014年02月18日)
アイコン画像ろくよん
» 言闘杯@西日暮里バーサス (2014年02月16日)
アイコン画像タッチ
» 言闘杯@西日暮里バーサス (2014年02月15日)
アイコン画像小+五+ロ+リ=悟り
» 言闘杯@西日暮里バーサス (2014年02月13日)
アイコン画像タッチ
» ゆるぼ×2 (2013年10月03日)
アイコン画像タッチ
» 「バルーンコンテスト」の考察 (2013年08月15日)
アイコン画像MIKO
» 「バルーンコンテスト」の考察 (2013年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tatch/index1_0.rdf
P R