ヤバめです 

September 25 [Sun], 2016, 20:03
公民館文化祭のあとの懇親会の準備で一日立ち仕事だった。
ここのところ座っての仕事ばっかりだったからか、ぎっくり腰の前兆のようなものが・・・。
噂にはきいていたが、これがそれ?
実際、ぎっくり腰になったらどうすればいいんだ?
携帯手放せない?でも携帯持っていたところで、誰に助けを求めたらいい?
わーん、どうしよう。気をつけなければ

来年の 

September 13 [Tue], 2016, 22:01
ほぼ日手帳は渋谷のロフトで購入。

パン好きにはたまらない


増田セバスチャンさんのバンド付きペンケース
渋谷の空気にのまれてつい買っちゃった(笑)

ショルダートートも貰えました。

満喫 

September 13 [Tue], 2016, 21:31
行ってきました!
いぬねこなかまフェス

ニュースでもやっていたようで、ちょっとずつでも浸透していって
動物愛護週間は楽しい!とみんなが思ってくれるようになるといいなぁ。

犬も猫も飼ったことないし、飼うつもりもないけど、ソフトに協力できることはしますよー。
チケット3枚も買ったし、福岡から参戦したんだから協力になってますよね?(笑)

なんでもないことのような顔して、すごいことやってる人たちが集まって、自然体で好きなことやってて、それを観たり聞いたりしてるだけで、楽しくなれる時間でした。行ってよかったー。

フェスの様子はこちらで。


このトートバッグ売り切れたんだって。買っててよかった
ガチャは、コノコでした。

リニューアルしたジブリ美術館、すみだ水族館、ラフォーレ原宿のピクサー展にも行きました。

TOBICHIと、ジブリ大博覧会には行けなかったー

  
今回はゆっくり見て回りました。

  
展示と一緒に写真が撮れて、トリックアート的なことができる展覧会でした。ピクサーも好きだなー。

 
スカイツリーよりも、すみだ水族館。オットセイくんたちのお散歩も見れた!ちんあなご飽きない。




予定 

September 03 [Sat], 2016, 9:08
「いぬねこなかまフェス」に行く!
夏休みに娘が帰省しなかったのいいことに。
埼玉にある父のお墓参りを口実に。

フェスを中心に、行きたいところいっぱい。
渋谷ロフトで買おうと思って、ほぼ日手帳もネットでは買わなかった。
あ、TOBICHIでは 星野道夫さんの写真展!行きたい!!

ジブリ美術館は予約した。
娘はジブリ大博覧会も行きたいらしい。
ひゃぁー、時間足りない〜。


9月 

September 02 [Fri], 2016, 21:04
月見の季節です。(バーガー笑)
今年は何回食べられるかなぁ。

サイン本 

August 12 [Fri], 2016, 16:11
twitterちょっと避けてたけど、「観たぞ」関連で登録してしまった。
いろいろつながりで見ていたら、近くで福田利之さんの個展をやってると発見。
ブックスキューブリックけやき通りには行ったことあったけど、箱崎店は近くなのに行ったことなかった。
暑いけど出たついでに、パンストックにも行く。話題になってたけどここも行ったことなかった。
行列にはなってなくて、すんなり買えた。

ブックスキューブリックにもカフェがあったので、シナモンロールとコーヒーでランチ
27日のトークショー行きたかったなー(用があって行けない
でもサイン本ゲット!
ラッピングペーパーも。ラッピングにはもったいなくて使えない!!






シン・ゴジラ 

August 10 [Wed], 2016, 15:15
観ました!
「新」でも「真」でも「神」でも「進」でもいけるあたりさすが庵野さん。

東京に住んでたら怖いだろうな。
絶対ありえないとは言えないリアルさでした。

昔からのあのテーマ曲。かっこいい。ブラスでやりたかった。

脱力 

August 07 [Sun], 2016, 14:39
夏祭りから1週間。
いつもこのくらいまで尾を引いている。
ずっと忙しかったから、寂しくなるんだろうなー。
たまっていた書類作成も終わってしまったし、
夏祭りの写真をパワーポイントにまとめてみたりもした。
早くだれかに見せたい!!

満足 

August 02 [Tue], 2016, 11:52
今年はガッツリ入り込んだ甲斐あって満足な出来でした。
スタッフも最高なメンバーでした


「WITH THE KYUSYU」
みなさんの知恵のおかげでうまくいきました!


この風景を目にしたとたん疲れが吹っ飛びました

夏だー 

July 15 [Fri], 2016, 11:04
追い山も終わり、いよいよ夏ですねー。
今年は7月30日(土)が夏祭り。ガッツリ入り込んで準備してます。


最寄りのJRにも、PRさせていただいています。

準備の合間に買い物して、つい買ってしまいました。
ちょっと大きめかなーと思ったけど、いつも荷物いっぱいだから ま、いいか。


手作りのトートバッグ屋さん「Virtual Trip」が
東急ハンズに期間限定ショップを開いていたのでした。

オーダーメイドもしてくれるらしい。
スマホとほぼ日ウィークリーだけが入るようなショルダーポーチが欲しいなー
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TATA
  • アイコン画像 誕生日:1968年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる