移転完了! 

2008年02月04日(月) 23時16分
移転完了したお\(^o^)/


次からは↓のに来てね★
ちょっとずつまたコメしていきまーぷww


http://blog.crooz.jp/usr/tatattman74/takapu/top.php

なんとかなるさ 

2008年02月04日(月) 0時02分
近々ブログ移転します!



移転族でごめんなさい↓↓↓



前のブログにします!



完成したら貼るので、是非来てね←






真面目な話 

2008年01月31日(木) 0時01分
真面目な話をする!



あたし東京の専門学校に行きます。

あたし通訳者になりたいねん!

(何故関西弁?)

行きたい専門学校が3つあって

(1)東京外語専門学校
(2)早稲田外語専門学校
(3)グレッグ外語専門学校

のどれかに行きたいんだ!

(2)の早稲田は英検の準1級を持ってる人もいるんだな…
あたしはせめて準2級までほしいからな^^


6月には英検3級受けるし!

準2級を取ったなら、1級を狙うつもり☆

久しぶりの日記 

2008年01月27日(日) 23時22分
皆さんお久しぶり〜

久々のブログ☆

昼わ彩がいきなり来た☆笑
まじびびったし(笑)

彩と北山と増田と手越と大倉について語った←
てか妄想したww笑


7時ぐらいに彩が帰って、妹のご飯作って、あたすは勉強☆

明日テスト最後だよ\(^o^)/
やと遊べる(⌒ー⌒)

Very Very Happy


てか久しぶりに弟が帰ってきた←
今日は泊まるって!


夜弟と妹とNEWSのDVD見た☆

弟に「NEWSの中だったら誰が好き?」って聞いたら
弟「みんな格好いい!」
だってwww

おお!!

あたすの弟はこやしげのチラリズムが大好きなんです^^

弟にジャニーズに入って!って交渉中です←

そしてますくんと繋げて←
もう少し頑張ってみ増田!笑


今日でNEWS魂も終わったね\(^o^)/
もう一回生増田と生Pumpkinききたかった´Д`
生ゴメジュリも聞きたかった←
山下と一緒に踊りたかった´Д`





それじゃあ再び勉強timeに入るぜ☆

明日は昼から一人でコスモに行って、ヲタって夕方から彩と遊ぶ←








(^ω^)ノシ

びっくりだお 

2008年01月24日(木) 22時39分
テスト勉強で寝てまてん\(^o^)/
今日から中間↓↓
最悪だよお↓↓

1限目
┗数学
2限目
┗生物

もう白根(⌒ー⌒)

夜意外な人からメールがきたー(°∀°)ー
そうです!
元彼氏のtくんから!
超ビックリしました。
ホムペ作ってとか(笑)
編集のパスわかっちゃったんですけど^o^
ぶはは\(^o^)/

金八見たを!
今まで亀拓の演技は下手だなあ〜って思ってたけど、今日の金八は泣けた!






(^ω^)ノシ

髪染めたいこの頃 

2008年01月23日(水) 22時43分
小山慶一郎ー!
ここここここ小山ー!
もうタバイっす\(^o^)/

Boom!Boom!POWERの最初の小山のラップが離れません。
あの「ためらってんだCome on!」の「ためらってんだ」のあの声にうひょー(o`∀´o)
朝毎朝バスの中で聞いてるけど、ヤバイねwタバイねw
胸キュンイッテQ←

これは手越だけどね^^
新素魂いきてー!
いきてー!いきてー!
もう少しで新素魂も終わるね(^ω^)
ファンレでも書こうか迷い中です←

髪も染めたいです。春休みまでの我慢だ!
ジャニショいきてー!
きすまい単独魂やれ!
頼む∩^ω^∩
あと亀梨の黒髪に萌えますww









(^ω^)ノシ

今バスの中 

2008年01月23日(水) 8時11分
今バスの中です^^
学校に向かってる最中だお\(^o^)/

朝朝山小学校まで今日に限って人が多い…

Why?


ためらってんだCome on!

小山のソロ部分(笑)


二度だってよ〜
でもあんまり寒く感じない^_^;
佐田に慣れたからかな?笑


今日帰ってからは勉強じゃーい!
嫌だな(._`)








(^ω^)ノシ

★をたるうむ★ 

2008年01月22日(火) 22時15分
今日は5時に起きて、少し考え事をしてまた寝た\(^o^)/

学校はまぁ普通に過ごした(⌒ー⌒)

帰り不審者にあった(;Д;)
まじ「はぁ?」だったし!
「何だ?何だ?キモいわや。はぁ?意味分からんし、見んなや」っていっといた^^
ジロジロ見すぎなんだようφ(..)

夜は自分の部屋を、をたるうむにした(⌒ー⌒)
うん!いいかんじ★
あと100禁で買いたいものを買って、ポスターを貼るだけ^^
来た時にビックリしないでよ(^ω^)

それにしても皆コメントさんちゆうww
とても嬉しいやい^^

ああ!
朝のHi!Hey!Say!を見て小山にやられました←
「うまぴょん」とか可愛いすぎww
もう小山はネ申です\(^o^)/
何を考えているのかわかりません。
あたしの中ではネ申です\(^o^)/









(^ω^)ノシ

越前兄弟好き 

2008年01月21日(月) 22時03分
今日は体調不良だったから学校休んだ↓↓

明日からわ行きますよ〜
1日?寝てた(^ω^)
昼ぐらいからずっと新素や勝運や栄斗や平成跳の歌聞いてた。

いや〜いつ聞いても山下のLOVE SONGはいい歌だわ(^O^)/
ゴメジュリも好きだけど、LOVE SONGもすき^^
あと新素のNEWアルバムに今度は小山のラブアディ(Love Addiction)と手越のStarsと増田のPumpkinとSNOW EXPRESSを入れてほすぃ
うん、はい希望ですト

ひゃははは^^
そういや今新素は魂中だね♪♪
増田さん一回体調不良になったんでしょう?
大丈夫か(;Д;)?
あたし心配だよ↓↓
増田さんはあたしと一緒で溜めるタイプだから、、、、
無理しないでよお!

んあー魂行きたいお\(^O^)/

夜の9時からはテニプリのThe first Gameを見たww
もう見た事あるけど、やっぱりテニプリと言えば菊丸でしょう^^
あれは可愛いですw
1位[>菊丸英二
2位[>不二周助
3位[>跡部さま
4位[>越前リョーマ
5位[>桐原赤也
だなあっwww
あっ!でも手塚も好きだわ(^O^)/
ぬ〜ん(何の鳴き声だよ…)
いやー
リョーマの濡れた髪型姿に萌えー^^
ひゃほ〜いひゃほ〜い
手塚×跡部いいね^^







(^ω^)ノシ

ばとんだよ2 

2008年01月21日(月) 2時29分
--------------
仲良くしたい身内限
定のバトンCです
-------ルール-------
送り主が身内だと思ったら必ず送り返す!
今年も仲良くしたぃ人10人に回す↑↓

xあなたの名前は?
└北山紗希ちゆL

xあなたの担当様は?
└北山宏光くん

x送り主の名前は?
└二階堂舞ちゃんイ

x送り主の担当様は?
└二階堂さん家の高嗣くん

xあなたの年齢と学年
└16歳で高校1年

xあなたの誕生日は?
└7月18日

xあなたの血液型は?
└ABがた

xあなたの住んでる所は?
└田舎((林の中(笑)

xあなたの性格を一言で
└泣き虫

xあなたと送り主の関係
└身内イ

x携帯の機種は?
└au

x携帯の色は?
└ぴんく

x気に入ってる?
└うんかなりテ

xストラップはついてる
└いんやホ邪魔だけん外した。

xfの着信音は?
└Pumpkinツ

xあなたの好きな友達は?
└愛方ちゃんたちx

xその人達に一言!
└だいすきxxx

x将来の夢は?
└女優(笑)

x叶ったら?
└しらんh笑

次はあなたの部屋に
ついての質問です!

x部屋は何色?
└白?

x部屋にある物は?
└こたつ:テレビ

xポスターはある?
└あるよ。

x誰のポスター?
└手越と小山と俺足とテゴマスとKAT-TUNなど

x部屋はきれい?汚い?
⇒綺麗だよ〜

x一人部屋?
⇒あたまえ

x疲れましたか?
⇒うん

xもう少しだけですが
⇒は〜い

x持ってる資格は?
⇒情報局

x友達は何人?
⇒わかりません

xあなたの学校Sは真面目?
⇒微妙


x次に回す人Y
⇒ごめんホ止めるK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatatt
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Mi
» 真面目な話 (2008年02月03日)
アイコン画像Mi
» 真面目な話 (2008年01月31日)
アイコン画像長尾
» 真面目な話 (2008年01月31日)
アイコン画像Mi
» 久しぶりの日記 (2008年01月29日)
アイコン画像長尾
» 久しぶりの日記 (2008年01月28日)
アイコン画像
» 久しぶりの日記 (2008年01月28日)
アイコン画像Mi
» 久しぶりの日記 (2008年01月28日)
アイコン画像北山紗希
» 久しぶりの日記 (2008年01月28日)
アイコン画像
» 久しぶりの日記 (2008年01月28日)
アイコン画像りP
» びっくりだお (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる