#283 Aggressive War ★3 

2005年08月30日(火) 12時23分
タカノ「嵐!ヒデ、どっちと話がしたい?って言ったら、ヒデ、おまみ誘ってったから、一人ぼっちになってここに来た。フフフ・・・。結局ヒデは、おまみが大事なんだよ」
スーザン「コラッそういう事言うのやめなさい」
スーザン、お母さんみたい (ワラ
タカノ「普通ヒデ、おまみ選ぶ?」
嵐「まぁだから、ずっとタカノと・・・タカノと最初、こう回ってたからじゃない?」

ここで母と私はマジギレしてました。
だって!!おまみのこと被害妄想とか言ってて自分の方が被害妄想じゃないですか!!
「普通ヒデ、おまみ選ぶ?」って!自分が選ばれて当たり前のような言い方。。
前にもヒデの前で泣くことがあったし。ちょっと自己中すぎやしませんか。。。

タカノ「うーん・・・。ハァ〜ア。何かもう超テンション下がるわ。じゃあ、おまみ行こうかとかって言われてさ。何?私取り残された。超虚しいとか思ってさ。フフッ・・・。笑うなら笑ってよ。笑うなら・・・」
「私取り残された。」って。いつも取り残されてるのはおまみだよ。
おまみはいつもこうゆうキモチになってたんだよ?
タカノはそうゆうこと、考えてないのかなぁ。

ヒデの日記“こんなにモテたのは初めてだ。けどどうしていいのかが分からん”
ヒデ気付くの遅っ(笑
「どうしていいのかわからん」とか可愛いなぁヒデ

この後の事まで書くと長くなるので今日はこのへんで。
来週いよいよ決着がつきますね!!楽しみすぎて待てない;;

嵐、タカノの子分になっちゃ駄目(笑

#283 Aggressive War ★2 

2005年08月30日(火) 12時21分
tk「そう、怒ってほしいんだよね。何かもっと、何か。それ出してかないと来てる意味ないよ、多分。日本にいるのと変わらないもん」
おまみ「そう。そういう・・・ズルイよね」
tk「うーん」
おまみ「表面的だよね」
tk「そうだね。相手に正面向かって付き合ってないからね。それはね」
tkいい奴!!tkのおかげだよねおまみが変われたのは。
それに、落ち込まずに前向きに聞いてるおまみも偉い!!
がんばれおまみ!!

タカノ「そのねこう・・・自分の思ってる事でしか人を見れなくて。あ、(おまみは)本当に世界が狭い子だなって思ってて

何だとォオオオオオオオオ(`д´)!!!!!(この時タカノに相当切れてた

おまみ「タカノを気にして、自分の行動を抑えてた部分があった。正直、うん。でも、それは逆にタカノに失礼だよね?タカノが可哀想だからっていう事だからさ。だから、これから・・・タカノはその時その時ムカついたりショックを受けたりするかもしれないけど、そういう変な気を遣うのはやめる事にする」
タカノ「うんうん。じゃあお互い、やめよう」
おまみ「うん。私はとりあえず今、タカノと真剣勝負ですわ」

ぶっちゃけたおまみかっこよかったvv

ここから多分タカノに激辛口になると思われます。タカノ派の方は注意;;

タカノ「ちょっと話をしたいなと思ってさ、ヒデくん」
おまみ「そう。そして私も話がしたいなと思っていたので。ヒデが話したい人と話して」

ヒデ「じゃあ、ちょっとおまみ話そうか」

おまみ「うん」
キターーーーーーーーーー´∀`#ノーーーーーーーーーーー
やったやったやったぜ!!
★3に続く

#283 Aggressive War ★1 

2005年08月30日(火) 11時30分
今日から毎週あいのり感想を書いていこうと思いまつ。
(宿題全然おわってないのにこんなことしてていいのか)
今回は画像ナシですが、来週からはちゃんと画像つきにします!

タカノ「じゃあ、5時にここで。5時にここ」
嵐「ハーイ」
タカノ「ハイ。ヒデ、行こう」
ヒデ「行くか」

ぇえええええええええええええええ(´д`;;)えええええええええええええええぇ!!!!!!!!!
なんだかタカノばっかりヒデを誘ってる気が。。。
(奏はおまみ大好きおまみ応援中)

その後tkと嵐が一緒にジェットコースターーーーーーー!!!!!!!!!!!
キャッホォオオオオオオオオオオオイ゜∀ ゜!!
ヒデ以外の男メンバー3人は暇なんだから・・
これからもホモればいいよ!!そうさ!!三角関係とかになっ・・(終了
ハイ、それじゃホモのりですね。嫌ですねそんな番組。

おまみ「私、地味にメリーゴーランド乗りたいんだけど」
きゅん。可愛いなぁ。可愛いなぁ。
おまみ見てると本当和みます。ってか大好きですvv(告
ぁたしも一緒にメリーゴーランドに乗ってるおまみをずっと見ていたかった。
・・・ってタカノォオオオオオ!!!!!!!!!!ヒデェエエエエエエエ!!!!!!!!
ありえない!!なんだこの状況!!。゜д ゜!!
運命ですね。。おまみ可哀想だよ・・・;;;でも楽しんでるおまみ可愛いよ・・・;;;
tk「シュールすぎる」
おまみ「シュールすぎる?」
嵐「この無音なのがまた面白いな」
おまみ「無音だよ」
嵐「フフフ」
おまみ「何?この何か、シュールな感じ」
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールつд<。・。゜

おまみの日記“あまりにショックが大きすぎて笑ってしまった” 
tk「おじさんがね、ちょっとキレ始めてるからね」
なんていい奴なんだtk!!
★2に続く
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatata3010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる