運命 

August 22 [Wed], 2007, 19:21
泣けるぅ−



なんともぃぇなぃドキドキだぁ




嬉しかった




八幡新田&坂部の時の心臓



はらわたどきどきだってぇ−



でもしゃべれた




自然だった



けど



声とかふるえてたかも




頭ぱにくってたし






まだ好きなんだな−って
















実感

















ゃばぃゃばぃゃばぃ











好きだぁ−











もう一回ちゃんすをくれますか???







てか作ります







せっかくくれたちゃんす無駄にしなぃから!!!











また一直線












好き













好き











好き











なんでぁんなゃつ好きなんだろ。。。











by僕恋











共感











これわ誰にもわかんなぃ










自分にだって










ね???














一回振られたらこわいもんなぃって本当










今やらなぃでぃゅゃるの???



失恋 

May 29 [Tue], 2007, 0:14
やっとかくきになったのかな



忘れてただけか





振られちゃったね見事にきっぱり振られちゃった





なんか生きてる感じしないし





どこからともなく不安がおそってくる





好きな人に振られただけなのに







すごく好きだったから




誰よりも好きだったから





傷も深い









でも好きって言えた




メールだけど言えた







気持ちの1割も通じてないけど







想い届いた





かな???






返事ちゃんとくれた








振られちゃったけど











でも後悔してない





言えないままずるずるして誰も好きになれない自分より





傷ついても止まってもすっきりして





誰かを好きになれるなら




いいかな???






答えでないけど







また好きな人出来るか不安だけど








振られるのを怖がってにげてちゃだめだもんね





そずっと逃げてたんだよね







好きな人いるからっていっても彼氏でわない




人を傷つけてしまったけど





それもあたしの人生の一部なんだと思う





ごめんなさい









まっそんな気にしてわないと思うけど
















丈ちゃん以上の人見つかるかな。。。






丈ちゃんよりいい人見つかるかな。。。







自然に出来るの待つかな。。。






本当にフリーだなあ。。。










つまんないの




好きな人いたら毎日楽しいのに












これからの未来に期待するとしようかな!!!

こんにゃろー 

April 02 [Mon], 2007, 22:45
ぁぅぁぅぁぅぁぅぁーーーーー

あっちの日記にあんま書かないようにしなきゃね!!!

そのためにここ作ったんだし

無視にわなれました

慣れたくないけど慣れちゃうモンだね

てか無視されないほうが奇跡???

そんな考えだーかーらー

まだ返ってきただけ喜ぶ

あたしの事嫌いかなーうざいかなーとか考えるときりがないね

他の子にも冷たい態度だといいな

たまに優しいときあるから嫌だな

それがわからないのが辛い

きっと君わあたしが誰とつき合おうが誰を好きになろうが気にしてくれないだろうね

あたしわいつもきがきぢゃないのに

ずるいな

それが片想いってゅぅやつだ

すーきすーきすーき

いつか言える日がくるのかな

いつか言っもらえる日がくるのかな

そんな見えない未来に期待してるんだょ






毎日彼女ができませんよーにとか

他の子好きになりませんよーにとか

考えてる

好きだからしょうがないね



ばーか 

March 11 [Sun], 2007, 21:35
ぁなたにただスキと言って欲しいだけなのに。。。

HY ぁなた

共感ー超共感ー


スキなんだからふられても

スキって伝えるべきなんだょねぇ

それができなぃ

てかぁえなぃという

厳しい状況

そして口でゅぅだけの勝手な考え

実際にいえないくせに

自分が嫌になるー





てか自分がプラス思考なのかマイナス思考なのか

いみわからん














なんでもいいから会いたい









むむむ 

March 06 [Tue], 2007, 21:53
メール

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

だけど2通目無ー視

まっこんなもんだろ

なかなかすすまんなぁ

むずかしッッ




んー 

March 06 [Tue], 2007, 17:12
何もなぃ

会ぃに行けなぃ

好きな人は学校にぃなぃ

メールしかなくて

メールもできなくて

苦しぃ











幸せな人をみて幸せになりたぃと思ぃ

ぁたしもそぅなれたらぃぃなぁって思うだけで

実際になれるかどぅかもわからなぃくせに

どこかで期待して

妄想なことに後からきづぃてばかみたぃな自分がぃる











ぁーぁメールだけでもぃぃからつながってぃたぃ

君と何もなくなるのが怖ぃ

君がほかの仔とつき合うのもぃゃ











でも今のままぢゃ後悔だけがのこりそぅ

どぅかこの恋が叶う日がきますよぅに。。。




語りン 

March 05 [Mon], 2007, 19:55
ちぃちゃーん

どうしょぉねぇ

メールしたほうがぃぃのかねぇ

今が一番悩むとき。。。

無視わやっぱきついわぁ

我慢できる限りするケドー










きょぉいたきぃする。。。

ドキドキした

人違いだったら恥ずかしッッ










ちぃちゃんも頑張れょ!!!

応援ちょーしてるから








ぢゃまた悩むかぁ




恋してーるー 

March 04 [Sun], 2007, 22:11
みんなどんな恋してるんだろぉな???





人それぞれだょ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪





すてきな恋したぁぃ




さぁまづわぁの仔を手に入れる方法を考えなきゃ





考えても考えてもメールとぃぅ手しか出てこないのが悔しぃ。。。




彼氏が欲しいわけぢゃなぃの!!!





君が欲しぃんだょー???




ぃぃかげんきづけァホ




















さぁきょぉからこんな毎日を書いていくことに



不安と楽しみがー。。。



みんなすてきな恋しよッッ









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatata1
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる