お誕生日♪ 

2005年06月23日(木) 14時20分
今日は太郎1歳のお誕生日です!!おっきくなったねぇ
Happy Birth Day〜!
実家から、ささみジャーキー
が届きましたー
ターちゃんは、大喜びでした
ステーキは、
ダンナッチのお誕生日用に

お買い物♪ 

2005年06月20日(月) 14時13分
またまたヤフオクでGETです!
これは、LGBのロンTです
¥8850でお買い得でしたー
ペンキ加工してあって、
ビンテージ感がかっこ可愛い
流行りすたりがないので
ズーーっと着れるから大好きです

お買い物♪ 

2005年06月20日(月) 14時12分
ヤフオクでGETです
リステアの長袖トップス
¥3800で落札しました〜
透け感があるから、
タンクや、チューブトップで合わせよっかな〜と思います
着てみると、Gパン・カーゴパンツ
に合いそうでした・・・・・可愛い〜
太郎は、どうしても写真に写りたがる子です

お買い物♪ 

2005年06月20日(月) 14時07分
リステアヘンリーネック
(半袖T)
を買っちゃいましたー
お値段¥6500でした
このカーキをGET済で、
お気に入りになったので、もう1枚!!大活躍です
太郎が入ってきました

タロ病院の日 

2005年06月18日(土) 16時34分

今日は太郎の病院の日でしたー
行く前は、かなーーり嫌がってました・・(写真左
ただ、フィラリアのお薬もらいに行くだけやのにぃ〜
全然痛くもなく、無事に帰ってきたら
超ごきげーーん(写真右
いい子です

スズカフェ 

2005年06月12日(日) 16時27分

お友達と表参道〜渋谷に行って来ました
ヴィトンでは、ダミエのバックが欲しくなり・・
シャネルでは、お財布・ネックレス・バック
欲しくなり・・・・・・物欲でものすごい事になってました
お喋りしながら歩いてると
アッっという間に渋谷に着き、お茶してきました
丸井さんの近くにあるスズカフェにしました。
私は、ガトーショコラのセット
友達は、フルーツパフェのセットをオーダー
お店は、広びろしてて、オシャレでした
ランチも気になるので、またお店に行こうと思います

タロ初めての海 

2005年06月11日(土) 16時26分

今日はダンナッチ念願の海
連れっててもらいました
曇ってたケド遠かったけど楽しかった〜
タロは初めて見る海に興味津々で
走り回ってましたぁ
波打ち際を一緒に走りたかったけど、
波が怖いらしくて、逃げ回ってたらコケテしまってました
お尻は砂まみれで・・
「ママー」って抱っこせがまれて、私も砂まみれに・・
初めての楽しすぎました

今年の夏物B 

2005年06月09日(木) 16時40分
 
やったーー
オークションで安くGETできました
お店では高くて、なかなか手が出せなかったんです
半額くらいの、¥8000で買えました
このスカートは、膝下たけで、
バックのスリットはジッパーで調節できて、
セクシーで可愛いんですっ
トップスは何合わせよう・・・??
やっぱ、白を合わせよっかな〜
それで、インパクトあるベルトつけようっと

今年の夏物A 

2005年06月08日(水) 16時39分

またまたサンダルです
4・20の日記に書いてあったザ・ファースト
ひとめぼれしたサンダルをやっとupしました
お値段¥19950でした
これは、可愛いだけじゃないっ
かなり履きやすくて、たぶん疲れにくいんじゃないかと思う
色違いも欲しいくらいに惚れ込んでまーす
デニムでも、麻のパンツでも、スカートでも合うし
いいサンダルに出会えましたワーイ!

今年の夏物 

2005年06月07日(火) 16時35分

まだ出番が回ってきてないけど、
黒のキラキラサンダルを、
去年の冬のうちにGETしてあるのです
大人っぽい服の日とか・・・・・
Gパンの日に可愛いなぁ〜と思って・・
早く履きたいなぁ!!
人気blogランキングへ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tataro0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる