発見

January 27 [Wed], 2010, 22:26
鼻、やられました。

原因不明。
禁酒も始めたのになぁ…。
乾燥かなぁ。

今日、新しい感覚発見したことをここに記す。

思わない。
押し付けない。
空気に包まれるように、感じる。
とても心地がよかった。
あれは病みつきになりそう。
これが表現かーって
色、色。


今の自分の一番もやもやしていた部分が少し改善されそうな予感。
技術はどうしようもないけど、こっちの分野はきっとどうにでも変えられる。

試験前にこの感覚が下りてきてよかった。

忘れないようにしたいけど、どうせ忘れるもんです。無理に追い回さず、気楽にやる。

いくらノドの調子が悪くても、やっぱり精神的な影響の方が大きいんだと実感した。

そりゃぁ結節やらポリープなんてできたら話は別だろうけどね。

変にかばって体固めたりなんてしたら、元々元気がなかったノドはすぐに悲鳴をあげる。

今日は右側の副鼻腔がほんの少しだけ炎症が起きてて、決して歌いやすくはなかったけど、

音色自体は何ら悪くなかったらしい。

難しいもんだ。

本人の感覚と聴き手の感覚は異なる。

じゃあ、何を頼りに歌えばいいんだろう。

ギャップを埋めるには?

ん〜課題MAX!!!

楽しすぎる。

もう一回。

楽しすぎる。

絶対もっとうまくなってやる。






明日は病院行って、バイト、か。

バイトもなるべく声ださないでいようっと。



試験まで、12日


最新記事
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatanata/index1_0.rdf