夫が立たなくなったのは年齢のせいなの?

March 30 [Thu], 2017, 11:27
二人いる子供の小さいほうも小学校3年生になり、親が助けなきゃいけない場面もかなり減りました。私と旦那の年齢はまだ40代なので体のほうは現役です。笑

さすがに3人目を作る予定はなかったので、夜の夫婦生活を楽しめればよいと思っていたものの、ここにきて夫が立たないという問題に直面することになりました。



夫もかなり自信を無くしてしまい、家にいてもなんだかため息ばかりついて老けたようにも感じていたんですが、あることをきっかけにすっかり元気を取り戻しました。

私が気づく限り毎朝のようにあそこが立つようになり、なんなら毎日でも出来そうなくらいです。行為の最中に萎えたり、挿入中に萎えることなんてなくなりました。



普段の生活を見ても朝から元気に動き回るようになり、お酒を飲んで酔いが回っているときにもあそこがしっかり立ったのには、私も夫もびっくりしていました。

夫がどうやって心身ともに元気を取り戻すことができたのか?この続きを読んでもらえれば私が何をやったのかわかりますよ。


夫のあそこが立たなくなる原因はたくさんある!


夫が立たなくなる原因としては年齢の影響ももちろんあります。ただそれ以外にもいくつかの要因であそこの立ちが悪くなるんです。


1.タバコ タバコを吸うと体の血管が細くなって血流が悪くなります。あそこが立つには十分な血流が必要なので喫煙は立ちを悪くする原因となります。



2.ストレス ストレスを感じるとやはり体の血液の量が減ります。緊張を感じると危機に備えて冷静になるために血液量を抑えるような働きが起こるんです。

3.生活習慣 デスクワークが続いて座りすぎると下半身の血流が悪くなり、やっぱりあそこの立ちに悪影響を与える心配があります。


4.栄養不足 亜鉛に代表されるように男性を元気にする栄養分があります。亜鉛の場合は特に普段の食事で不足しがちなので、意識的に増やしてあげる必要があります。


夫の場合、1〜4すべてに当てはまりました。とりあえず喫煙をやめさせて食事も工夫していたものの、残念ながら立ちが悪いのは改善できませんでした。


立たせるにはアルギニンの補給が超強力!

仕事を変えるわけにもいかないしストレスだって私がすべて解消してあげることはできません。他に私に何かできることはないか?と探していた時に、アルギニンと言う成分が精力アップに良いことがわかりました。

アルギニンはすっぽんとかウナギにもたくさん含まれている成分です。他にもマムシなんかにも多く含まれていて、滋養強壮に良い成分なんです。


バイアグラを使うことは全く考えていなかったんですが、アルギニンは何と自然界のバイアグラという異名をとるほど精力アップに効果があるんだとか。

そこでアルギニンを補ってあげると夫のあそこも立つんじゃないか?と期待をしたものの、アルギニンの入った食材は高級食材ばかりだし、サプリメントも高いものばかりだったんです。


マカサプリメントでアルギニンを補うのがおすすめ


アルギニンがあれば何とかなるんだろうなと思っていたものの、サプリメントは値段が1万円以上するものばかりで、試そうにも試せずにいました。そんな時、気になるマカサプリメントを見つけたんです。

マカという植物にもアルギニンが大量に含まれていて、精力アップ系のサプリメントには良く使われています。ただ値段は安くはなかったんですね。やはり1万円委譲するのが普通なんです。


けれども私が見つけたのは何と小学校の給食費程度。そんなに安い価格でマカを試せるとは思っていなかったので、すごく驚きました。

騙されやしないか?という不安も感じましたが、今までいろんなサプリメントを開発してきた日本の会社が販売していていたものなので、試す価値はあるなと購入を決意。


一袋飲みきる前に効果があればよいなと思っていたんですが、なんと1週間を過ぎたあたりから夫の様子に変化が現れたんです。

今まで朝立ちをすることは週に数回だったののに、マカサプリメントを飲み始めてからは毎朝のように朝立ちをする様になったんです。


夫はちょっと照れくさそうにしていましたがマカの効果が現れていることは明らかでした。そしてその週の週末。満を持して夫婦生活に挑戦してみました。
期待通りに立ってくれるのか夫も私もドキドキしていましたが、たっぷりをキスを始めた時点で夫のあそこが大きくなり始めました。


そのまま硬さも大きさも十分な状態を維持することができ、最後まで二人で行為を楽しむことができました。まるで20代のころに戻ったような元気が戻りました。

マカがある限り私たちの夫婦関係は非常に良好に続くのは間違いありません。おかげさまで夫婦げんかすること減り、家庭内の雰囲気が今まで以上に良くなっています。


一時は険悪なムードさえ漂っていた我が家の雰囲気を明るくしてくれたマカサプリメントがこちら。今なら初回半額割引もしてくれるので、試すのには絶好のタイミングですよ。
↓↓↓
黒マカDX









マカDXの体験談

May 11 [Wed], 2016, 11:26

マカDXの主な成分

May 11 [Wed], 2016, 11:13