メルにて失礼… 

2007年05月24日(木) 19時25分
???

…!?

ひさひさ 

2007年05月12日(土) 13時38分
おひさしぶりです!
長野の上田城行ったり 課題におわれたり

しんでました!もうちょっと死んでます!!


とりあえず

グレンラガンおもすれえええええええええええええ
やべええええ カミナカワエエシモンカワエエこいつらなんというガチ はまったあああ


プリキュアからこっちにします^^(なんという裏切り・・・


ニコニコにあったグレンラガンOP、高画質すぎwwwこんなきれいなのはじめてみたwww

近況 

2007年04月14日(土) 10時16分
しにそうです
すみませんほんと

昨日の夜中に雲黒斎の野望やってました
なつかしくてみてしまった・・・

最近わくてかするもの
・火曜日に行く予定の小田原城(一人で
・らきすたオープニング
・5月3日に行く予定の小田原城北条祭(一人で

BASARAの影響なのですが
学校の近くだからといってそんなに行かなくても・・・
どうみてもあほです

みかげちゃんの真似してリヴリー擬人化させてみまんた^^たのしい^^

鬱々 

2007年04月04日(水) 21時05分
入学しました。きょう2日めです
鬱々…もーやだ!怖い。さっそく行きたくない。
学校おちついたらここは閉鎖します…そのうちいろいろお知らせいたします

りう゛りーはじめました…かわいい…!

しまさこにゃんのかわいさは異常…しま さこんにゃん…みつなりさま…

真田太平記よみはじめました

へんじがないただのしかばねのようだ
鬱々…おともだちまだできないようー><
がんばろーっとorz

支離滅裂ですみません
いつもか…

今日はエイプリルフール! 

2007年04月01日(日) 13時03分
うそつきますね。
ブログやめます〜!

おわり。

とりあえず
鬼太郎萌えた^^
ハヤテカワユス^^

サイトさままわりたいなー限定トップとかみたいのにっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかげ
» 近況 (2007年04月14日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる