おまたせいたしましたまってないおつ 

August 02 [Tue], 2011, 20:20
更新するとかゆって

してない自分がいる←





BIGはもう開店したし夏休みにも突入した!

夏休みの宿題はあと少しでおわりそう!(`・ω・´)

すいません裏切りました 

July 16 [Sat], 2011, 15:18
アメーバに本拠地を移転します

でもここのブログ大好きなので、更新はやめません

Ameba
http://ameblo.jp/goro-goro-very-much/

最初にいうね、長いよ\(*´▽`*)/ 

July 06 [Wed], 2011, 21:23
まじニヤけるわー

まじウフフだわー

やばいわー

むふふふ( ´,_ゝ`)


え?なんだって?きもちわるいなんていわないでくれよ┐(´-`)┌

君はいつもそうやって僕の事けなすんだ┐(´-`)┌

まあいい本題にはいろう(´-`)


最初にいう。

今日はいい日だった

朝から、なんだろうあれは、餃子パワーかな。

テンションが高かったんだ!

うっひょひょーい(*゚v゚*)!って感じだったね。

朝から好きな音楽を聴いてきたとか、会いたい人に会えたとか、誰かに優しくトントンって起こされたとか、じゃがりこが空から降ってきたとか、一緒に寝てるくまのぬいぐるみ(照)と一晩中愛し合ってたとか、いきなり彼氏ができたとか

そんなんじゃないけど

うっひょひょーい(*゚v゚*)!だったの


むしろ、寝坊したし、朝ご飯とか2分しか食べる時間なかったし、鼻の入り口、つまり変なところにニキビできたし、バスに乗り遅れそうになったし、毎キロ書いてなかったし、飛んだり蹴ったりだったけど、


うっひょひょーい(*゚v゚*)だったの!


んでね、なんとかバスにのって揺ら揺らして学校行ってタイムスリップして4時間目!

水泳やった∩(´∀`)∩

カナヅチ通り越してハンマーだけど、今年は出来ない事に全力で挑戦するのが目標だから!

がんばんの


それで、その後すぐのお昼はナンにキーマカレー!!!みんな大好きだよっ♪


またタイムスリップして、今度は放課後

英語部として、卒アルにのせる写真とったの(*゚ー゚)

自然界の顔面も悪いから自動的に写真写りも悪いんだよね┐(´-`)┌

この宿命きついわ


またまたタイムスリップして、今度は家帰ってから!

近所の●っくすばりゅーいったらなんとなんとなんと!!!














7月24日をもって閉店するよ\(*´▽`*)/


だって





え?




少女は呆然と立ち尽くした。



───今日も町並みは変わらない。でもその少女の目に映るものがすべてが敵になった。
        


    こんなに愛していたのに・・・
            こんなに思い出がつまっているのに・・・
                  私、この先どうすればいいの・・・


少女はひたすらに走った。夜を置いて去ってゆく大きな夕焼けにむかって、全力で走った。




なんてね┐(´-`)┌

まぁそれはそれはパニックにはなったよ(´;ω;`)


でも別の店がはいるんだって\(*´▽`*)/

休業中のみ、使えないだけ!


別の店か・・・


私の成長を舐めるように見守ってくれてたのが●っくすばりゅー・・・


時には友だちと、時にはお母さんと・・・

通ったあの頃。

今となっては過去でしかない。

でも「過去」で終わらせたくない思い出があの建物にははちきれそうなくらいにつまってる。

私とあの店ですれ違う人はきっと気づかないこの気持ち。

私はあの建物を愛してる!心の底から愛してる!!

あぁ、親友の心が変わってしまう気持ちだ。

寂しいような、新鮮なような、複雑な心境だ。

本当は私がしっかりとした大人になるまで、最後まで見守ってほしかった。

だけど君とのお別れはもうそこまで来ているんだね・・・

今更何を言ったってきっと君は変わってしまう。

この世界は大人の言うことで成り立ってるんだ・・・

本当はすっごく寂しいけどあえて涙を流さないでおくよ。

君の旅立ちに、乾杯。

こうふんなう 

June 20 [Mon], 2011, 15:51
やばいよ!やばいよ!

ゆいとイトク行って、遊んで駅でバス待つ前になんか飲み物買おーっておもって

ニューデイズいったら!


えへへこの先はひみつ!


興奮を抑えひとりで駅のまえでブログ更新おわり★

えんじょいないとらいふ 

June 19 [Sun], 2011, 23:44
今日は学校さ歩いて行ったすけ

んで学校さついたら高館のテニスコートまでまた歩いてテニスの応援行ったんだずえ∩^ω^∩


して、終わったらそっからトマオニいって
オムライス食べて

また歩いてイトク行って

プレゼント探して、なくて

そっから歩いてイオン行って

プレゼント探し回って…


歩いてばかりのいちにち…


でもね

今日は ゆ ちゃんがとまりにきてるんだ(*^o^*)


さっきからσ(・_・)おなかいたいだのねむいだのってべっどさながまってらばって…


ほんとすみませんm(__)m

さらば、ヤツラ 

June 19 [Sun], 2011, 1:14
もう昨日になっちゃったけど、今日は野球応援いってきたんだ!


久しぶりに喉痛くなった(´;ω;`)

何時間カラオケで歌い続けても痛くならない私が、2時間の野球応援で

こんなに痛いんだよ!?

がんばったよね

選手の方ががんばってるんだろうけど


そのあとは、部屋片付けて代々私の部屋に住んでいたのであろうヤツラと別れを告げたよ

もしアイツラが来世人間になったらいい関係が築ければ、うれしいかな

なにせずっと一緒の部屋で暮らしてたんだもんね

うーん・・・


今、私の部屋で別れを告げたヤツが実はσ(・・*)のことが好きで、次人間に生まれ変わって、猛アタックされたらどうしよう!

前世のこと思い返すとσ(・・*)のことを何回もびびらせたけど

でも、今目の前にいるのは人間・・・

ああでも!前世の名残で変な行動とかとられたらもうダメかも



・・・なんてね、どんだけ年下にアタックされる気だ!

きっとそのときには私もいい年になって・・・(´;ω;`)


ここでいうのもなんだけど年上好みだから虫からのアタックは受け付けません

せきがえ 

June 13 [Mon], 2011, 17:23
せきがえしたんだってー。

んでさ、右の人はぐっじょぶ、前の人もぐっじょぶ、ななめ右の人もぐっじょぶ

ここでぐっじょぶ四角形が完成するわけですよ

でもでもでもでもでもー(´;ω;`)

班はその人たち1人とも一緒じゃないのー(´;ω;`)

けど今日の給食のサラダおいしかったから許すー*´ω`*


ほうげんにっき 

June 11 [Sat], 2011, 21:16
今日大館うろめいでらっけのや

イオン行って、いとくいってや、

夜にいってきたんだばって、おもへがったっけよー

なにがやってはなしだばって、知ってる人もいねしや

恥ずかしい格好してらっけがら都合いいんに、夜だばや

でも、わったはらへって、イオンのうどんくったんだばって、それがまたうめぐてうめぐて

結構それたべるんだばって、はらへってらときだばなおさらうめぐかんじるにな〜

あったけうどんたべだがらこんどわったあちぐなってや

外がまたちょうどいんに!!


そいえば

昨日体育でマットやったとぎに頭いだぐして、今日の朝もまだいでがったんだばって、

うろめいでらうちになおったの!

おらさ言わせればそんたやづ奇跡だは!



解読がんばって(*゚ー゚)ノシ

あ づ い 

June 08 [Wed], 2011, 17:22
まじで暑い

もう29度とか記録しちゃってさ!

夏本番どうする気よ

おかげさまで昨日更新するのわすれたし!


今日は学校行って、5教科受けて、部活いって、騒いで、わいちゃんと帰って来た

5時間目、英語まじで眠かったばって頑張った





だから今寝る(´・ω・`)


aikoききながら夢の世界に行ってきます

あけたくない、冷蔵庫。 

June 06 [Mon], 2011, 22:01
普通に学校ぷらっといってきた

理科のテスト点数良くて舞い上がってきたよ(/ω\)!!!笑

あと、切ったばかりの前髪気にしてた←

そんでね!!帰ってきたんだよ、家にさ















んで、冷蔵庫をあけたら、なにやら昨日衝撃をうけたものが・・・・



















ででん!!

たまごを食べた痕跡が

さといもと、と、わらびがありました

え?その組み合わせアリ?

この味付けアリ?

しかもこれ、ラップもしないで冷蔵庫にいれてるの

冷蔵庫、異臭

まじでやめてほしい




おまけ:おばあちゃん、「腰いたくて歩けない」って歩きながら叫んでた。









そんな私も人のこと言えない今日のよるごはん。





えへへ ←




つめたいごはんにしそこんぶ笑




吉野家の割り箸でトトロをみながらたべてたの(´・ω・`)




金曜日からやってなかった英語の宿題。



トトロ1回と千と千尋1回と30分で



ようやくおわった












でん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさちょn
読者になる
中学生の怖い本性若気の至りが多々見られます
でも次の春には高校生なんです
あと数ヶ月で大人になってやるっ
ここにがんばること宣言をします
宿題毎日きちんと提出
ずる休みしない
お友達となかよくする
先生ともなかよくする
恋を ry
がんばる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31