ああもう。 

2006年04月17日(月) 4時41分
書かなきゃって思っててもサボリ癖。
めんどくさいに打ち勝てる人間にならなきゃ駄目なのに。

リクナビネクストつかったら就職決まりました。
あれよあれよの大阪本社面接4日後、内定通知が来ました。
20日から仙台支社、来月未明より山形勤務。
ついに家を出る事に。電車で1時間くらいの距離だけど、通うのはやめました。

バイトも即効今週一杯で辞める事に。土曜でラストでした。
辞めるとなると、寂しいもんで、いつもダルイ仕事がなんかちょっと○きながらやったり。

なので追い込んで色々遊んでるんだけど。
毎朝2度と酒のまねぇくらいまで飲んで、夜また誰かと飲む流れに。他にすることねーのか。

給料とか俺にとっては凄い良い。あとなんか有名な会社らしい。
なので、絶対辛いよね。営業だし。根暗に営業できるのかな。
辛いよね。怖い怖いよ。飯とかつくれねーよ。炊飯ジャーもいらないとか思ってるくらい。
しかも、他県で一人。耐えられるのかな。
でも、俺は大学出て即効社会の波に乗れず2ヶ月で退社してから、結局10ヶ月も
ダラダラ過ごしてしまったわけで。もう簡単に辞められないから、頑張る凄い頑張る。
って感じです。

それとえーと、
最後のチャンスだっつーんで、バイトの娘飲みとか誘ったらいい感じでした。
結局、朝つうか昼帰りやし。
何だこの展開は。マジで惚れそうになってる自分がいる。なんでだ。
4こも年下で、(今気づいたけど未成年か!!1)敬語使われてて
でも、ふとした時の仕草がすげーかわいく思えて、心の中で悲鳴あげてたり。
やべームリムリー。と思い込んで期待しないように心がけています。

ほじみんさんに山形行く前にゲーム返さなきゃ・・
もういつまで借りてんだ馬鹿俺
もし機会なくても週末は毎週来仙しますのでーww

カリンに対抗? 

2006年04月08日(土) 3時21分

大阪道中記書けるといいなぁ。
今日は疲れた疲れた

きついかった 

2006年03月29日(水) 0時42分
今日は結構頑張った。
バイトあったんでAM6時ごろに寝たら
9時ごろリクナビで応募してた企業から種類審査通ったって電話きて
13時から面接になって
即効髪切りに行って履歴書買いて、3時まで頑張ってきた。
なんか多分一次は通るから、2次は大阪本社に行ってね。
的な事を言われた。
そこで本社東京じゃないんですかって思った。
こんな姿勢でいいのか俺。
そこから帰宅して履歴書と職務経歴書3通書いて送って
明日麻衣子の誕生日だから、ジャスコ行ってケーキの材料買って
作って、麻衣子送りに行って、住○台の奥で2時間くらいあれで
春雨ラーメン食って帰ってきたら
エボやってて、でも35分だから諦めて
世にも奇妙な物語のビデオ見ようとしたら録画失敗してて
イマにイタル。

久々に色々した一日だった。ケーキ美味しく出来た。
8割妹が作ったなんて言えないけど。

一昨日泥酔した僕は 

2006年03月22日(水) 16時08分
携帯を落としました。
なんだかんだで戻っては来ないようで、
新しく変えました。

番号は変わっていません。
これを見た人は、共通の知人の番号アドレスとともに
送ってください。是非お願いします。

今急募は南高時代の猪狩君の番号です。
もし、会えるなら、俺から連絡するって言ってるのにかけられません。

知らなくても、南高繋がり等でたどり着けるのではないかと思いますので
リエやヒゲには格段の期待を持ってお待ちしている次第です。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おれのばかあああああああああああああああああ

倉庫 

2006年03月13日(月) 12時16分


なんの面白みもねぇ倉庫

エイドリアンムトゥ 

2006年03月10日(金) 1時41分
ちょっと気になってたポーションをついに買ってしまいました。
とりあえず画像だけアップしたら酷いコメントですね。
青色一号ってのが入ってるんだけど、発ガン物質らしくてやばいって。
そんな情報いりません


上の画像で気になった人がいたのでアップをUP
硬貨別仕分け機能付貯金箱です。
よく見ると1円玉と10円玉だけ溢れています。

キャバデビュ 

2006年03月01日(水) 10時45分
実はこの年までキャバ行った事無かった。

月曜にデビューしてきました。
ん〜。何人か女の子来たけど、話合う子がいたらはまっちゃいそうかな?

でも怖かったので番号は教えなかった。テヘ

でも、普通に飲むくらいの金額で行けるんだねぇ。


麻衣子の家の近くの通りで、黒い猫が轢かれていた。
麻衣子が道端に退けてあげてタオルかけてあげていた。
見知らぬ彼の人生は幸せだったかなと思うと、かわいそうでなりません。

埋めてあげたいけど、首輪してたので、飼い主も探しているだろうし。
って事で埋葬まではしなかったけど。

それ以来三日連続くらい猫が轢かれる夢を見てしまう。
実際運転してて、急に飛び出してくる彼らに何回もびっくりさせられてるけど
もうちょいなんとか気をつけて欲しいものです。
いや、両方ね。
飛び出され方によるけど、どうしてもかわせない場合もあるし。

やはり猫は家猫派です。
超安全運転派になろうと思います。

この記事読んだ人も
少しだけでいいから、小さじ一杯程度でいいから
気持ち安全運転してくれたら嬉しいです。
お願いだから、猫轢かないでってだけでは、なくて
最近涙もろいって書いたけど、友人が先に死んじゃったりすんの
すげー嫌だから。

あづまは、自分が死んだら葬式でボケて欲しいとか言ってるけど。
無理いうなバカ

ウィルス? 

2006年02月25日(土) 17時33分

かおりで変換するとガンスに。
ガンスさんってエタカでいなかったっけ?

それはまぁどうでもいいんだけど、
最近涙もろい。
映画や漫画で簡単に号泣できる。

最近ONEPIECE読んでたら泣きまくった。恥ずかしい。
1リットルの涙で3リットルは泣いた。   恥ずかしい。
昔ポケモンの映画で泣いた。        恥ずかしい。
しかも、高校の時に学校帰りに一人で見た。映画館で。子供に囲まれながら制服で。
俺がピカチュウかわいいとか言ってたら母親が2枚券もらってきたんだよね。
2枚もらっても誰も誘えねーよ。と思ってたら公開終了日にたまたま映画館を通りがかって・・・
思えば一人で映画を見たのはこれが最初で最後だなぁ。今のところ。

今週分 

2006年02月19日(日) 13時39分
その日その日で今日はブログ書こうって思うんだけど、
いざ書こうとすると、忘れてたりサボッタリしてしまう。

なんかちょっとカラオケみたい。
歌いたいと思っててもいざボックス入ると忘れてて、出た後にあれ歌えば良かった
って思うことが多い。

水曜くらいに久々に高校時代の友人と飲んだ。
友人つっても日常的に遊ぶような友人ではなかったけど、
2年3年と同じクラスで、仲良くしてもらった二人だ。
彼氏の話とか彼女の話とかしあったりして面白かった。

修学旅行から話すようになったんだけど、
色々話せて良かった。
今僕等は休憩中みたいな感じだけど、頑張っていこう。
高校時代煙草見つかりそうになった時、彼の逆ギレで難を逃れた事もあったなぁ。
川原で焚き火したり煙草すったりして授業サボったり。
色々思い出せた水曜でした。

金曜はブゥと飲んだ。久々に。
だるま水産?みたいなとこで食ったけど、あんま魚系食わなかった。
でもホッケと日本酒はマジでゴールデンコンビだな!
三国志とか熱く語れる人は少ないし楽しかったッス!

昨日回転寿司に行きました 

2006年02月07日(火) 18時27分
最後の会計前に店員に枚数数えてもらうんだけど
どうみても9枚なのに11枚って伝票に書かれていたので
店員に言いました。

「やった〜!俺ファインプレーだべ!きゃっほーい」

って言ってたら、帰りに

「お願いだから人前でそういうこと言わないで」
って連れに怒られました。

生まれてきてごめんなさい。
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はいめーる.net
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる