んごぉぉぉ\\(゜д゜) 

December 11 [Mon], 2006, 23:43
何週刊も書かなくてすいませんでした(-_-メやっと書けた〜って思ったら今度ゎテストだよ〜Σ(・д・)なんて多忙なんだウチの生活ゎ…(ρд`)しかもテスト勉強ゎ…これからやるのだぁー(-_-;ほんまアホやなぁー(/-\)これから忙しいから毎日書けるかどうかわからないけど、頑張ってみます(*^-^*)でゎでゎ☆

さみぃ〜(-_-; 

November 19 [Sun], 2006, 23:13
今日は1日中雨でしたぁ(>_<)しかもめちゃくちゃ寒いっ!午後は用事があって外にいたけど寒くて歩くの大変でした(^-^;こういう日って家であったかくすごしたいですよね(^-^)今日はアニメも見てなくて、漫画も新しいのがないのでなにも書く事ないんですよね(^-^;でも今日にかぎってものすごい暇なんで書いちゃいました(汗)今書いてるのが11時半なのでものっそい眠いです(-_-#今日はもう寝ます(-_-;

リボーンget〜★ 

November 16 [Thu], 2006, 22:12
昨日と今日1冊ずつG巻とH巻を買いました!2冊とも黒曜中のお話ですが、やっぱり骸はかっこいいです!(≧▽≦)ヒバリも出ていたので正直嬉しかったです!H巻にはもうみんなヤバい事になってるんですよね…(-_-;I巻も買いたいけどお金が…(>_<)最近銀魂ばかり買っていたので、リボーンを買うのは本当に久しぶりでした(^-^;今はもう12巻まで発売されてるんですよね。追いつくの大変だあ〜(滝汗)さすが週刊…。とにかくI巻だけは絶対買います!次はたぶんアニ銀の事を書きます!今回のアニ銀はなんかびっくりしたんだよなぁ…Σ(・д・)

また×2アニメ感想〜 

November 11 [Sat], 2006, 13:01
今回ゎ銀魂&リボーン両方いっぺんに感想!

銀魂・・・今回ゎお通ちゃんの話。親衛隊隊長の新八、また×2活躍ですよ〜!いきなりお通ちゃんスキャンダルのニュースが!!新八思わず吐血・・・やっぱりファンなんですね。しかも相手ゎ歌手グループの「反侍」のリーダー、GOEMON・・・。新八にはかなわない相手ですね。落ち込んだ新八は日めくりカレンダーをやぶりまくり・・・もったいないね・・・・・カレンダーが。銀さんがあの後、新八と一緒にやぶったのがウケタあの後お通ちゃんがきて、3人に相談するんだけど神楽チャンが発した言葉に神楽さん、あなた本当に子供??って思いました。だって何、あの台詞。普通子供ゎ言わないっていうかわかんないよ。ある意味すごいな・・・あの後お通ちゃんのいるスタジオへ。でも銀さん&神楽ゎお通ちゃんよりピン子なんだよね。お通ちゃんで悩んでる新八そっちのけでさっさとピン子のいるドラマ撮影現場へ行ってしまったよ哀れ新八・・・。次ゎお通ちゃんの出演する撮影現場へ。ドラマ撮影中にドラマスタッフが殺害された事件が起こったよね。銀さんゎ探偵になって、犯人を当てようとしたけど、結局当てずっぽう・・・ちなみに殺害されたはずのスタッフゎ寝てたんです


リボーン・・・ようやくイーピンが登場しました!声優さんゎなんと中国人です!イーピンゎ原作じゃ中国語?をそのままはなして、リボーンが通訳するんですけど、アニメはそのまま日本語をはなしてました!そういやなんで毎回雲雀君が出てくるんでしょうか?それにしてもイーピンの原爆ゎ恐ろしかったですね〜最初に原爆が起こった時ゎみんなにたらい回しにされて最後ゎツナが死ぬ気になって空になげて空で爆破するんですけど、原作とゎちょっとちがいましたね。原作でゎ山本が投げて爆破するんです。お話の最後にゎ未来のイーピンが出ました。とてもかわいかった未来のイーピンはもう拳法をやめて爆破もしないそうです。ただしランボをみると爆破するらしい・・・






銀ちゃんねる〜!! 

November 08 [Wed], 2006, 20:49
今日わ久しぶりに暇になったのでかくぞーーー!と思ったけど、書くことがないんですよね・・・銀魂のアニメもあしただし・・・。というわけで、前に予告したとおり、銀ちゃんねる!の感想いきたいと思います!前から書きたかったのよねこの本の感想・・・ぢゃ、まずわキャラのプロフから。銀さんわ・・・身長177a・・・。まあ普通ですよね。予想通りでした。神楽の身長にわ驚きました!私の身長と以外と近いんですね。150ないかと思った・・・。気になる沖田わ・・・でかいな・・・。170ジャストとわ・・・。次に土方。銀さんと同身長です。でもなんで体重が銀さんより1`かるいんでしょうか・・・?次わヅラ君。・・・・・・・。ヅラ君、あんた痩せ杉よ。なにこれ、175a56`って。このプロフを見た方で自爆した方が多いのでわ・・・?つぎわ一番気になる高杉。以外と小さいんですね。沖田と同じなんですよね。でもかわいいと思うからいいやっじゃ、今度わ空知せんせの1日・・・。大西さんと空知せんせの対立から始まりました。あんたら・・・で喫茶に博物館いったのわいいんですが、虫食べたんですか・・・?でも鮫の心臓わおいしそうだったで、最後にふぐ食べたそうです。いいな〜・・・でわ今回わここまでにします!アニメの感想わ明日以降に書きますのでご期待を!!ちなみに銀ちゃんねるにわシールとアイロンプリントの付録があったけど全くつかってません・・・そして今後も使うつもりわない・・・。

銀魂15巻ゲットーーーーー!! 

November 05 [Sun], 2006, 15:00
11月2日に発売された15巻ゲットしました!九ちゃんのお話の後半なんですけど15巻読むまでみていないんでした銀さんの台詞と九ちゃんとお妙ちゃんの友情で思わず頭真っ白になりました!後ゎ近藤さんの結婚式(?)とヅラ君の自動車学校のお話、後ゎ・・・沖田のお姉ちゃんのおはなしかな・・・?

また遅れてしまいました、アニメ銀魂の感想です!銀さんの木刀と、ゴキ(ゴキブリ)のおはなしですね!つーはんの品物を買うために銀さんの木刀を売ろうとした神楽チャンでも木刀のカレー臭のせいでどこの店も買い取ってくれなかったんだよね。キレタ神楽チャンゎ木刀で橋をこわしてしまいました。すげえョ銀さんの木刀。で銀さんの木刀を岩慶丸が取ろうとしたんですよね。まあ失敗に終わりましたよね。でも、その木刀もつーはんの商品でした。うぉい!銀さん!で最後に神楽チャンゎ木刀をおってしまいました。神楽チャン、折って正解よ。次ゎゴキのはなし。もうこの話ゎこれしかいいようがありません。ハタ王子、哀れ・・・・草野さんにボコ×2にされましたもんね。まあ自業自得なんですが・・・。ゴキの原点ゎ王子のペットでしたしね。

いつも感想おくれてすいませんでした次ゎ前からずっと書きたかった「銀ちゃんねる!」の感想を書くとおもいますあとアニメ感想も・・・。

P.S.遅れちゃったけど、神楽チャン、お誕生日おめでと

はたまたお久しぶりです! 

October 30 [Mon], 2006, 18:03
あと一日で10月がおわりますねみなさん部活や勉強に仕事、いろいろ大変でしたでしょうか?ここで一息ついて、アニメの感想いきましょーーー\(^ ○ ^)/

リボーン今回ゎ宿題のお話ですそれにしても先生・・・全問正解しなければ落第って・・・なんかひどいですよこれゎ。数学が大の苦手な私ゎ即!落第です。たぶん。で、ツナゎ家で山本(付き添いで獄寺も)宿題をやることになったんですよね。で、ハルもツナの見張りとして一緒にいました。ツナゎ教科書を読んでもわからなくて苦労していましたが、山本ゎすらすら〜と解いてました。でも問題ゎ問7なんですよね。図形の証明なんですけど・・・ホント・・・わかんねぇ・・・・・獄寺もハルもわからなくて、ビアンキにやってもらったところ、ツナの宿題・・・・びりびりにされました。んで、最終的にハルのお父さんに来てもらったんです。お父さん曰く、問7ゎ超大学レベルだったとのこと。先生・・・あんた・・・でもお父さんの答えゎ間違っていて、最後ゎリボーンがときました。りぼーん、すげぇ。でも結局どっちが正解なんでしょうか・・・?

すいません、銀魂ゎ明日にします

お久しぶりです! 

October 24 [Tue], 2006, 18:01
しばらくかいてなくてすみませんでした今日ゎ寒いですねもー今日ゎ塾あるんですけどさぼっておふとんの中に入っていたい気分ですとうとう私もリボーン&銀魂両方みることができました銀魂ゎすぐに見れたんですけど、リボーンが・・・土曜の朝ゎ私にとってきついですときどき学校があるのでんで録画をしてついに見る事ができました!リボーンのEDがとてもいい曲でしたよ今度の土曜ゎ暇なんでゆっくり見ようとおもいます

アニ銀感想〜☆ 

October 12 [Thu], 2006, 18:45
先週見逃してしまったので絶対見るぞ!と決めてみたところ・・・・・・・・・うっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!高杉の動いてるとこOPで初めてみたのねというか前やってたお祭りの回で見たと思うんだけど・・ばかなんで忘れてしまいました。声くらいおぼえときゃよかったなもったいね。でもたしか声優さんがボーボボのこえなのでボーボボの声を思い出して漫画をよんでみようと思います!

明日ゎ銀魂〜☆ 

October 11 [Wed], 2006, 17:42
昨日の事なんですけど、昨日10月10日ゎ「銀魂」の銀さんの誕生日でした。ご存知でしたか?まあ、とにかく銀さん、Happy Barstday(つづり間違ってるかな?)誕生日記念に明日のアニメゎずえっっっったいにみます!たしかタカチンのお話だよね?原作じゃ2話連続のおはなしでしたけど前回みたいにアレンジされてるとうれしいです


P.S.「英検〜」にコメントしてくれたやまとさん、コメントありがとう〜でもできればうちの本名だすのゎやめてねどうやってお返事かけばいいのかわからんのでここにかきました
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よねくー
» んごぉぉぉ\\(゜д゜) (2007年02月11日)
アイコン画像よねくー
» んごぉぉぉ\\(゜д゜) (2007年02月11日)
アイコン画像よねくー
» んごぉぉぉ\\(゜д゜) (2007年02月11日)
アイコン画像よねくー
» んごぉぉぉ\\(゜д゜) (2007年02月11日)
アイコン画像フルーツポンチ侍
» んごぉぉぉ\\(゜д゜) (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatamichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる