お店の窓にもくまモン貼りました! 

2013年02月26日(火) 15時29分
お店の窓にもくまモンのステッカーを貼りました。

くまモンののぼり旗も立ってます!
よーく見ないと白い犬の「wifiできます」シールと間違えます(笑)

拡大するとこんなシールです。

少しだけお店が賑やかになった気がします。





くまモンのステッカーを車に貼りました。 

2013年02月22日(金) 18時38分
車にくまモンのステッカーを貼りました。



くまモン人気で沢山の方に注目されます。
なんだか自分が注目されてるような勘違いをしてしまいます(笑)
体型は私もくまモンです。

畳の表面の部分、畳表(たたみおもて)は熊本県で作られています。
国産畳とは熊本産の畳表を使用した畳のことなんです。
畳は熊本関連商品なんですよ。



岩倉市「北野誠のズバリ怪談ライブ」に行きました。 

2012年08月29日(水) 15時32分
CBCラジオのイベントが岩倉市のお寺、徳岩院で行われていました。
先週に近所のお宅の畳工事をさせていただいたばかりでした。
近いので行ってきました。
本堂の畳に座らせていただいて待っていると
北野誠さん登場!
いつもラジオ聞いてますよ!
内容は北野誠さんの怪談話独演会。
さすが話のプロ。
楽しい一時を過ごさせていただきました。

岩倉市の市長さんも登場。
200人ぐらいの方で賑わっていました。

会場は撮影録画録音が禁止なので写真が1枚もないのが残念です。

この写真は入場時に参加者に配布された番組のステッカーです。


犬山市から小牧市へ尾張三山駆け 

2012年04月20日(金) 15時00分
愛知県犬山市小牧市にある尾張冨士・尾張白山・尾張本宮山の三山を連続で登りました。
まずは尾張冨士。
頂上に着いてもまだまだ元気です。


尾張冨士を降りたら県道を数キロ歩いて尾張白山へ。
鳥居の向こうに見えるビル群は名古屋駅の高層ビル。


最後に尾張本宮山。
満開の桜に囲まれた頂上の神社。


途中沢山の花が咲いてました。





歩いた距離は合計約13キロ。
半分は硬いアスファルトの県道で足も痛くなり、
最後はヘトヘトでした。


犬山市・小牧市の方々にも多く畳を納めております。
いつもありがとうございます。
愛知県 北名古屋市で創業45年のコウケツ畳店です。
コウケツ畳店ウェブサイトはここをクリック

岩倉桜まつりに行ってきました。 

2012年04月09日(月) 21時06分
今年も岩倉桜まつりに行ってきました。
沢山の人で大賑わい。

五条川沿いに1400本も植えられて満開でした。
↓岩倉市の公式ページです。
http://www.city.iwakura.aichi.jp/view/utrv8o0000000830.html

私の撮った写真よりも美しい写真が沢山あります。

近頃岩倉市内からのご注文が多いです。
今後ともコウケツ畳店をよろしくお願い致します。


愛知県 北名古屋市で創業45年のコウケツ畳店です。
コウケツ畳店ウェブサイトはここをクリック




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店主
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・軽登山・ウォーキング-低くて安全な山歩きです。
    ・コーヒー・ラテアート-ご近所さんで珈琲豆を購入してます。
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28