初ブログです!!

November 24 [Tue], 2015, 23:05
どうもはじめまして!! MIYO と申します。
このたび初めてのブログを書きますが、初回と言うことで読みづらいかと思います。がよろしくお願いします。
では今日の出来事でも書いていこうと思います。
今日は、昔の仕事仲間と会ってきました。
前の職場というのは、ほんとに仲がいい人たちばかりでほんとに仲間に恵まれたと思っていました。
しかしながら、これも会社の方針で私のいた支店というのは解体になってしまい、やめてしまったり、移動になってしまったりでみんなバラバラになってしまいました。
そんなこんな合ったんですが先日、前のリーダーから連絡があり、久々に集まろうという話になりました。
みんななんだかんだで、曜日を開けて集まったんですが、まぁ、そんなに人は集まりませんでした。
とはいえすごい楽しい時間を過ごせたと思います。
今度、このリーダーが前の職場から仕事をもらって会社を開くという話らしいです。
まぁ、すごいいい人なんですけど、経営がうまくいったら私も考えてみようかなと思います。
あと  燻製 作り方  すごい参考になりましたので乗せておきます。
人生何が有るかわからないものですよね。私もいきなりの職場解体からいろいろあってやっと落ち着いた所なんですけど、昔の仲間が集まると言うことで心がゆらいでいるのがほんとの所です。
この先に選択ひとつで自分の人生は大きく変わってしまうんだな〜って思います。
と言う訳で私の一人語りになって仕舞いましたが、私の今日のブログを終えようと思います。
ごらん頂きましてありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよっち
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatakiyo/index1_0.rdf