映画

July 21 [Wed], 2010, 11:02
『借りぐらしのアリエッティ』観にいきたいです♪
どんな感じなんだろう?と思って、
映画のレビューを見てたんですが、
なんだか賛否両論のようですね^^;

とりあえず、自分の目で見て確かめてみたい!!

私の一番好きなジブリ作品は・・・
『もののけ姫』
です

映像、音楽、ストーリー、台詞、全てが鳥肌物です。

『となりのトトロ』や『魔女の宅急便』は
小さい頃ビデオを何度も何度も繰り返し観てたなぁ・・・
話の内容は全部分かってるのに、何度でも観たくなる不思議。

でも、私『耳をすませば』も大好きで、これはフィルムコミックを1巻だけ買っちゃたんです。
そしてテレビで放送されたのを観たら、内容を覚えすぎていて楽しめなかった思い出が・・・
映像を何度も観るのと、コミックを何度も見るのでは記憶の仕方がちょっと違うのかなぁと思った次第です。

『アリエッティ』、誰か一緒に観にいかないかなー
プロフィール
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatakigyu/index1_0.rdf