初めまして塊です。 

November 04 [Tue], 2008, 15:22
初めまして。塊です(。・_・。)

大阪府の北側、田畑の残る田舎に暮らす元気な男の子です。

1988年3月23日某病院にてわずか1500kgで生まれました

未熟児で生まれた塊少年はすくすく成長し、未熟児を思わせない程に成長しました。

難無く小・中学校と卒業

高校へ入学するも2年時留年、転学

転学虚しく美術の単位がたりなくなる

その時一人の先生が『美術展に出したら単位あげるで』

これをきっかけに写真を初めてました。

高校3年時に写真にハマり卒業後2年半カメラマンをしてました。

現在は、いつかカメラ、写真の事業を立ち上げようと夢見ながら、ゴムホースなどの配達、販売の仕事をしてます(○_○)



こんな感じの人です(*゜ー゜ノノ

そんな塊は相方《ことぶきくん》と共に楽しい、面白いをモットウに写真を撮ったりしようと思います。


第一企画は、ケータイクオリティーと地元探索。


ケータイの低いクオリティーでの表現と「こんな所あった?」って場所を探します。



撮影後、随時アップしていきますんで気軽にコメントなど下さい(。・_・。)



感想など頂けると喜びます(ノ∀<*)


がんばって叩いて行きますので暖かく見守って下さいd(*゜ー゜*)



叩け。叩け。塊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
叩け。叩け。塊
塊叩き券プレゼント
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる