デリ學最終回 

June 26 [Tue], 2007, 22:06

淋しいですね…(´□`;)
まだ見てないんですが↓↓

新番組に期待したいな★

て事でこないだのデリ學ぅ

かなりふたりだけで楽しんだかんじでした(笑)

でも知ってる方がいらっしゃって
嬉しかったです(*´∀`*)

願望。 

June 25 [Mon], 2007, 20:06
テニスの王子様
青学:海堂・菊丸・リョーマ
氷帝:岳人・ジロー
立海:赤也・仁王・ブン太
六角:ダビデ・バネさん
ルドルフ:観月
山吹:千石
不動峰:神尾
やってきたキャラはもちろんまだまだやりたらないかんじです。
ZONE-00
千両
ふしぎ遊戯
柳宿
ライチ光クラブ
ジャイボ・雷蔵
大きく振りかぶって
勉強してやりたいなvv
デリ學
土方歳輝
ゲキレンジャー
ジャン
レツ
テイルズオブデスティニー
リオン

とりあえずメモ程度に(テニスがメモ程度じゃないのは気にしない←笑)
やっぱりテニス中心なのであります
合わせは本当に大歓迎ですvv

メモ@ 

June 25 [Mon], 2007, 17:59
次回イベント参加予定は
7月8日コスメル新大阪
7月16日レイヤード大阪マーチャンダイズマート
7月22日コスメル京都orCOSJOY大阪ATC
のどれかに行こうかなっと思案中です。
多くて2回だと思われます。

今のところ決まっているのがテニプリ氷帝の制服Ver合わせ。
あとは別のテニス合わせかもしくはその他で合わせになるかな。っと

8月は
5日レイヤード新大阪
12日テニスオンリー大阪西区民センター
が決定済みなかんじです。

5日はなんとカマトさんとアリスナインとテニプリ合わせです。
予定は自ら死を選ぶようですが百合の将;と、氷帝の跡部か日吉をやろうかなっと。

12日は選抜と青学もしくは六角の予定です。
選抜は密かな合わせ狙いで(笑)千石、不二、跡部の誰かにしようかな〜と悩み中
青学は不二。六角はさえさん。だと思われます。

なんかほんとにテニス一色と言っていいほどのこの予定。
でもたぶん止まりませんね。(笑)


そしてまだ日程は決まってませんが色々合わせの予定が…vv

秋頃にユタカさんとふしぎ遊戯合わせ。翼宿をやらかします。
美朱をしつこく追いかけます(キモ)

チカイさん方と電王とデリ學合わせ。リュウタロスとマシューをこれまたやらかします。
モモとカメぇぇぇえ!!!!ひゃっほぅ(壊)

そしてとあるメンバーでZONE-00合わせを夢見ています。(笑)
早くやりたいなーいつになったら出来るかな??もちろん自分はアンディーであります。
や、痩せなくては…(−−;)

次は個人的な願望。

今日も暑すぎる。 

June 25 [Mon], 2007, 15:39
行ってきました。コスメル新大阪。
楽しかったですvv
色んな人とお話たくさんさせて頂きめっちゃ幸せでした(*´∀`*)
合わせのお話とかもう嬉しすぎて涙がぁぁぁあ…
たくさんお話していただいたのに、じ時間が足りません…!!!まだまだ話し足りません!!(真剣)
あ〜やっぱりお話したりお写真撮らせて頂く時ってほんとに幸せですvv



そしてそして今回もテニスコスさんが結構いらっしゃったのに…
と、撮れていない!!!

あ〜たくさん撮りたかった方はいたのに…やっぱりチキンはすぐさま行動出来ません;
しかしオンリーとかに行ったら私は心臓が持つのであろうか…??
萌えすぎて動悸と息切れが止まらない確率100%でっす。

とにかくいつまでも熱が冷めません。





フラッシュたいてしまったんでキモさが露骨に出てしまった;

お疲れ様でした〜vv

とりあえず 

June 24 [Sun], 2007, 4:00


もう死ぬほど汚すぎて死にないくらいやばいけど


沖田衣装出来た(;´д⊂)


風呂に入りますっっ

明後日だぁあい 

June 22 [Fri], 2007, 18:02

平日がなんとか終わったんで
あとは日曜日を待つばかりですなぁ(*´д`*)


楽しみやわぁ楽しみすぎるわぁ

ゾンゼロは飛ばして
一応テニス氷帝D1とデリ學兄弟教師合わせの予定です。


てか赤也がやりたくなりました(笑)

…も、もぅ 

June 21 [Thu], 2007, 22:13


む無理ですってば…っっ


お大石さん…(´□`;)

しょ触角がぁあ…


しかもにくにくえんって(笑)

やばいな! 

June 17 [Sun], 2007, 1:15
一緒の学校卒なんですか!!!!

やばい!!!!素敵!!!!


にし●かすみこ…(*´д`*)

ぬぉぉお!!!! 

June 16 [Sat], 2007, 22:07


明日はゲキだぁあ!!!!

ずっきぃぃい!!!!


何かって…何?? 

June 16 [Sat], 2007, 10:07


ナニに決まってんじゃないか!!!!(おい)


2、3回目やけどまだ見つからんかったり…
自分の目でちゃんと見つけたいなぁ(´・ω・`;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaiRi
読者になる
◎コソコソと地味に活動 ◎ゲーム・漫画中心etc... †参加希望† 次は7月前半かな? †コス予定† テニスの王子様 デリ學 電王 ライチ光クラブ ふしぎ遊戯 テイルズオブデスティニー ZONE-00
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる