復活? 

2004年09月20日(月) 2時18分
復活! あの戦うサラリーマンが鬱状態から脱出・・・か?

弱っていたはずの、戦うサラリーマン、上司にたたかれ、わけのわからぬ外人のアテンドも克服し、8月上旬から鬱状態に突入し、精神安定剤を飲みながら仕事をしていた状態からの脱出に成功

そして、ささやかな抵抗・・いまさら夏休み八連休
俺の夏を返してくれー

しかし、入社して早10年、8連休は初めてのことで、何をしてよいのかわからない。よく考えたら入社して初めてのことなんですもの・・・・
とりあえず、転職活動でもしよーっと

ちなみに右の写真はうちのプライベートビーチなのさ
気軽に遊びにきてちょ

そこのあなた絶対、儲かりますよ 

2004年08月09日(月) 0時47分
今、このブログを読んでいるあなた、絶対・絶対・絶対・絶対・絶対・絶対・絶対ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーったい!儲かりますよ!その方法をこのブログを最後まで読んでくれた、あなただけに戦うサラリーマンが教えちゃいます。さてその方法とはこの下に



はたらけ!そすればいいことあるからホンマに・・・
怒らないでね・・いい暇つぶしになったでしょ?三分ぐらいは・・・

8/9は自主休暇!お休みの人集合! 

2004年08月09日(月) 0時35分
本日8月9日は自主休暇!

と、いうことで・・私の心臓は調子がおかしく、苦手な上司が来ると痛くなるんです

そこで明日はバックレ決定!⇒千葉用語か?正しく言うとお休み?

せっかくだからリクナビで転職活動ぶっこきますよ

11月までに転職できないとサウジアラビアに移動なんです・・・
アラブであぶらを売るなんて洒落にもなっていませんぜ旦那

そして・・・暑い・・・ 

2004年08月08日(日) 12時51分
暑い・暑い・暑い

夏、真っ盛りなのに私は自宅で転職活動・・・・

なぜなら、このままだとさらにくそ暑い国に飛ばされてしまうからねー
↑しゃれにならない位暑いよ、だって夏だと50度くらいになるからねー

海に行きたい衝動に駆られるのをぐっとこらえて、リクナビとにらめっこ
しかも、エアコンぶっ壊れているじゃねーか・・

逆境に告ぐ逆境、これじゃあ千葉のダイ・ハードといわれた、この私もくたばってしまいそうだ


ぐあああああー

暑い、さらにこの暑さにくわえて、俺の部屋の窓の横で前回で蝉が鳴いているじゃねーか
君の命ははかなくて、7日間全力で鳴けば人生が終わるかも知れないが
おじさんはあと30年ぐらいは細々と生きなきゃいけないわけですよ

だからお願い、責めて隣の家で鳴いて・・

ん?しかもこの暑さでパソコンやってたらパソコンまで暑いじゃねーかー
世の中みんな俺の敵か?こんにゃろー

まあ、ぼやいてもしょうがないので転職活動しよっと・・・

kabuさんありがとー(号泣) 

2004年08月08日(日) 3時34分
こんな、千葉県民のブログに反応してくれるなんて感動したよー
ありがとさん!
しかーし御礼の仕方がわからないよーん
なぜなら、初心者だから
ゆるして、ゆるして

全国の皆様も、気軽にコメントください
気の利いた返事は書かないと思うが・・・

やってられるか 

2004年08月08日(日) 2時46分
やってられるか
とにかく、暑い、暑い、暑い
なんでこんなに暑いのだ?

ここでは、会社の愚痴をひたすら書きまくり、
わたしのストレス解消のはけ口とさせてもらうよ
誰が見ようが、かまわないし、何を言われようとかまわないが・・
何だか知れないが、最近ろくなことがない
頼む、サマージャンボあたってくれ

そして、この息苦しい庶民の生活から、私を開放しておくれ・・・

あいかわらず、他力本願
これでは、彼女にあきれられるのも時間の問題か?
やつはよく尽くしてくれるが・・・
何も還元してあげてない気がする・・・
本当にこれでいいのか?

ああ、また月曜日からまたあの窮屈な小部屋で仕事をするのかと
思うとうんざりするよ
ああ、神よ われを救いたまえ(こんな時しか頼みにいかないからご利益はまったく無い事が多い・・)

面白いこと?
そんな気の利いたことなんて、記載するもんか・・・
こちとら、会社で神経すりへらして疲れてるんだ・・・

トレーニング 

2004年08月08日(日) 2時42分
まずは練習から
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kadu
» 復活? (2005年01月13日)
アイコン画像ばしOL
» 復活? (2004年10月05日)
アイコン画像かづ
» 復活? (2004年09月30日)
アイコン画像ばしOL
» 復活? (2004年09月22日)
アイコン画像kadu
» そこのあなた絶対、儲かりますよ (2004年08月12日)
アイコン画像○○橋OL
» そこのあなた絶対、儲かりますよ (2004年08月09日)
アイコン画像kadu
» やってられるか (2004年08月09日)
アイコン画像kadu
» そして・・・暑い・・・ (2004年08月08日)
アイコン画像kadu
» やってられるか (2004年08月08日)
アイコン画像kadu
» やってられるか (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatakau-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる