おひさしぶりの更新

December 31 [Mon], 2012, 22:15
もうあたしだめかも。恋に疲れちゃった。
うまく相手に不満とか不安を伝えられたらいいのだけど、うまく言えないの。

さみしい とか、もっとかまってほしい とか、言いたいのにうまく伝えられそうにないの。

相手が仕事で疲れてるのは知ってるよ?けど、あたしが一方的に連絡してる状態になってるとさ、飽きられてんのかな?とか思うわけよね...。
あたしにはラインもメールもしてくれないのにもばげーとかで日記書いてんのよ?
ゲーム以下か?あたしは?って思っちゃうのよね。

実際ゲーム以下なんだろーね、あたしの存在は。

新年早々ケンカしたくないけど一度話しした方がいいのかな?
その方がいいよね!これからの付き合い永くなりそうだし。
つーか、むこうが時間作ってくれるかどうかも問題。
難しいな、恋は。

ぐち!

February 04 [Sat], 2012, 22:34
何にも苦労してない手。
そう言われてからもうすぐ1年。
あれから私は頑張っています。
手に傷を負ったり乾燥して逆剥けを作ったりしながら暮らしています。
生きています。
あれからもうすぐ1年。
ばあちゃんがいなくなってもうすぐ1年。
長かったなあ。ばあちゃんの偉大さを知った1年だった。
まさかいなくなったとたんあんなこと言われるなんて思いもしなかったもんなww
また会うときには、どんな嫌味を言われることやら。
女の子の手じゃない。とか言われるんだろうか。
あーなえる(-.-)

そういえば、初夢

January 06 [Fri], 2012, 22:30
元日の夜に見た夢は覚えてないけど、今日まで見た夢で唯一覚えてる夢にだいごと白衣着た松尾さんが出てきたから良しとしよう!

マイゴッ!!!

December 25 [Sun], 2011, 21:38
妹にヨンチョルが大宮に移籍したのがバレました!ヨンチョルのことは好きだったから黙っといたのに!
妹は今年の正月に、ヨンチョルが移籍する夢を観たといってました。
まだヨンチョルが海外移籍したいことや、それだけ実力があることも知らなかったころです。
そんな夢の話を聞いて私は夏の移籍を強く意識したものです。
それがまさか国内移籍になるとは...。
いやいや、まさか妹の夢が正夢になるとは!

妹「マルシオいないだけであんな順位なら、マルシオもヨンチョルもいないで来年はJ2に落ちるじゃん!」

私「マルシオもヨンチョルもいない上にさらにゴートクまでいないんだぜぇー」

妹「えーーー?!じゃあ誰が居るんだよ!!!」

私「......ヒガシくんがいるよ...?」

妹「ヒガシくんは点取れないじゃん!」

私「けどヒガシくんは日本代表GKだよ」

妹「だったら再来年はいないかもね」


妹にはびっくりした。いつの間にかよく訓練されたアルビサポに近づいていってる!
しかも選手に出ていかれるフロントが悪い!とまで言い放った。
素人からみてもそうなら、真実なんだろうね!笑

あーあ。あの子見に行く試合は全部勝ってたから来年も連れていきたかったのに、ヨンチョルがいないんじゃなあー。
まあ私も土曜日仕事でサッカー観に行けなくなったし、あんな魅力ないチーム観に行くだけでストレスだけど(--;)
いるだけで集客が望める選手が入ってくれんかなぁ…。
貴章とか。
来年の正月はアルビに貴章くんが帰ってくる夢を観てくれますように!!!!

ARIGATO

December 22 [Thu], 2011, 14:14
はにかんだ笑顔が可愛かったよんちょる...
サインもらうとき韓国語で話しかけたら「あ、はい」とビミョーに苦笑いしたよんちょる...
写真をお願いするとフェンスギリギリに近づいて写ってくれたよんちょる...
力強く握手してくれたよんちょる...
練習中いつも楽しそうにしていたよんちょる...
韓国人なのに日本語ペラペラな、けどブログはひらがなで可愛いよんちょる...
最近日本語も書けるようになったよんちょる...
大宮に行っても応援するよ、よんちょるのことだけ(笑)
絶対ヨーロッパ行くんよ。年代別代表だけじゃなく韓国A代表になるんよ。
まだ22歳なんだから、いま間違った道選んでもきっと大丈夫。よんちょるは新潟の選手だったんだからヨーロッパでも活躍できるよ!
大宮行きがよんちょるのサッカー人生の汚点になりませんようにと願うばかりです。
ありがとうよんちょる。アイシテルヨンチョル。
新潟はよんちょるの故郷だからいつでも帰っておいでね。

うを?!

December 20 [Tue], 2011, 13:08
バーチーがまちゅおの部屋にin?!
けどおかしいな、快適らしい。とうとうまちゅおにも部屋を片付けてくれる嫁ができたか?!笑

さよならよんちょる

December 17 [Sat], 2011, 11:05
新潟日報にも「ヨンチョル大宮へ」と...。
ヨンチョルはまだ新潟と契約期間があり、移籍金が発生します。
大宮はそれを払ってでもヨンチョルを欲しかったんだね。大宮というより、元新潟の監督だった淳さんが。
ヨンチョルは以前、「新潟以外の日本のクラブには興味ない」「ヨーロッパに移籍したい」と話していて新潟からヨーロッパへ行くつもりだったんだろう。
けれど、今年はケガで思うような活躍ができずヨーロッパからのオファーは無かった。
移籍金なしで去られるよりはより多くの移籍金だしてくれる大宮をクラブ側が選んだ。そんでヨンチョルは仕方なく移籍を承諾...というような感じだろうな。
大伍が札幌に移籍金を多く残せる方を選んだように、ヨンチョルにも多少なりアルビを想ってくれたんだろうな。そうであってほしいんだ。
最後の練習でファンが泣いてるのを見て泣きたくなるなんて、ヨンチョルも辛かったはず。自分の立場や思いをさらけ出せたらどんなに楽だったか。
それを思うと、とても辛い。フロントは誰が金より大事な選手かをわかっていない。あんなに新潟サポに愛されて新潟サポを愛してくれた選手を売るなんて。
ヨンチョルにはクラブを、フロントを嫌わないでほしい。また新潟に戻ってきてほしい。遊びにくるだけでもいいから、そのときは知らせてほしい。
ヨンチョルがどんなコメントを発表するかまだわからないけど、大宮のビジョンがとか言わずに、素直なヨンチョルの気持ちを教えてほしい。 真相が知りたい。それを聞けたらちょっとはショック収まるから。感謝の気持ちやアルビ愛溢れるコメントであることを願います。
ヨンチョルの未来に栄光あれ。
新潟サポはヨーロッパで活躍するヨンチョルを楽しみにしているよ!

なんでだらう?

December 16 [Fri], 2011, 22:17
西田の妄想すると、夜よく眠れます(^q^)
なんでだらう?
田中が可愛すぎるからだらうか?

バトン

December 12 [Mon], 2011, 19:34
100問!詳しく答えてねバトン
Q1 ノーコメントはなしで正直に答えてくださいね!
はぁい
Q2 お名前をどうぞ!
直緒太
Q3 職業は?
自由人(笑)
Q4 一軒家?マンション?その他?
一軒家
Q5 何人暮らし?
三人と一匹
Q6 引っ越したいと思う?
したーい!一人暮らししたい!
Q7 車乗ってる?
ちょーのってる。
Q8 飛行機に乗ったことある?
沖縄と福岡と上海行ったとき乗った。
Q9 船は?
フェリーに乗ったりカーフォイルに乗ったり、あと巡視船に乗ったりしたよ!
Q10 外国に行ったことある?
中国になら行ったことあります。
Q11 外国語話せる?
挨拶程度なら。
Q12 話してみたい外国語は?
ドイツ語!
Q13 外国人の友達いる?
いないなぁ。
Q14 自分のことなんて呼んでる?
名字か私かおれ
Q15 あだ名はある?
中学生まではあった。
Q16 自分を物に例えると何?
電池切れた時計?
Q17 どんな体型してる?
おばちゃん体型(笑)
Q18 ダイエットしてる?
してるよー。結果が伴わないだけでー。
Q19 スポーツは?
しない。みて楽しむ派だから。
Q20 趣味は?
サッカー観戦・野球観戦・旅行・お風呂めぐり・お笑い鑑賞
Q21 特技があればどうぞ
ない!
Q22 直したい癖は?
マイナス思考な発言(>_<)
Q23 悩みはある?
あるよー!ここに書ききれないくらいあるよー!
Q24 よく人に相談する?
あんまり?愚痴ならする!
Q25 プライド高い?
高いっていわれる...。
Q26 よく泣く方?
泣く!
Q27 どんな笑い方する?
バカ笑い。
Q28 怒ると大声とか出す?
むしろ無言に近くなる。
Q29 人に言われる長所は?
変態。
Q30 自分で思う長所は?
変態。
Q31 人に言われる短所は?
えー胴が短いとか?
Q32 自分で思う短所は?
体重...
Q33 おしゃれは好き?
苦手ー
Q34 スカートとパンツどっちが多い?
パンツ?スカートも好きです。
Q35 髪の色は?
Q36 長さは?
短め
Q37 前髪あり?なし?
なし!
Q38 ストレート?巻き髪?
癖ッ毛!
Q39 派手と地味どちらかと言えば?
ジミーズ。
Q40 理想の外見の芸能人ている?
えー...北野とか岩永さんみたいなマッチョになりたい!
Q41 本名の最初の漢字は?
英語でゆうとwoodだね!
Q42 好きな人の最初の漢字は…?
櫻(笑)
Q43 ここから恋の質問!
げえー
Q44 自分にとって恋人とはどういう存在?
空気。
Q45 理想の恋人を漢字一文字で表すと?
筋。筋肉の。たまに優しいガチムチがいいです。
Q46 ケンカはよくする?
しない。空気やからな。
Q47 仲直りのコツは?
ゴメンねオーラだしとけば?
Q48 どちらが好きか答えてね
うい。
Q49 マッチョ⇔細身
マッチョ
Q50 和風⇔洋風
洋風
Q51 長髪⇔短髪
短髪
Q52 メガネ⇔裸眼(コンタクト)
裸眼。メガネはおしゃれメガネのみ可。
Q53 スーツ⇔私服
スーツ
Q54 ヤンキー⇔ヲタク
をた
Q55 クール系⇔お笑い系
お笑い系
Q56 学校の先生⇔医者
医者(だって金持ちじゃんね)
Q57 自称S⇔自称M
自称S
Q58 あなたはS?M?
えむ
Q59 恋人からなんて呼ばれたい?
名前で。
Q60 自分は一途だと思う?
うーん?一途ってなに?
Q61 浮気する人がいるのはどうしてだと思う?
本能に忠実だからじゃないですか?
Q62 浮気されたらどうする?
冷める
Q63 不倫する人の気持ちはわかる?
わからんわー
Q64 歳の差恋愛ってどう思う?
10歳差までならいい。
Q65 自分のこと名前で呼ぶ人ってどう思う?
かわいかったら違和感ないけどなあ...。
Q66 ストーカーの気持ちはわかる?
なんとなく。
Q67 ナンパとかよくされる?する?
しないしされない。
Q68 異性の行動で許せないことは?
飲み屋などの店員さんに高圧的。
Q69 今、または未来の恋人へ一言
たまに優しくしてけさい。
Q70 友達について答えてね
あい。
Q71 自分にとって、友達を漢字一文字で例えると?
楽。楽しい。
Q72 どんな関係が理想?
何でも話せる関係かなあ。
Q73 好きなタイプをどうぞ
のりがイイ人。一緒にいて楽な人。
Q74 苦手なタイプ
めっちゃ無口なひと。
Q75 憧れるタイプ
しゃれおつな人!
Q76 嫌いなタイプ
マイナスな言葉ばかりゆう人。
Q77 ケンカとかよくする?
しねーな。
Q78 仲直りのコツは?
教えてけさい!
Q79 誘う方?誘われる方?
?わからなーず。
Q80 自分はすぐ人に好かれるほうだと思う?
思わなーず...。
Q81 自分はすぐ人を好きになる方だと思う?
初対面での印象悪い人ほど後で好きになる方。
Q82 一番大事にしたいポイントは?
何だかんだいって顔!
Q83 虫、おばけ、人間、災害、怖い順に並べてね
おばけ、虫、人間、災害。
Q84 喜怒哀楽、自分に多い順に並べてね
楽怒喜哀
Q85 春夏秋冬、好きな順に並べてね
夏春秋冬
Q86 人生の格言てある?
まだ格言とか見つけてないっす。
Q87 好きな言葉は?
笑って笑って笑い飛ばす。
Q88 嫌いな言葉は?
埼玉。大宮。浦和。
Q89 好きな歌手上位5名と一番好きな曲
えーなにこれ?
Q90 1.
ONE OK ROCK /c.h.a.o.s.m.y.t.h
Q91 2.
Q92 3.
Q93 4.
Q94 5.
Q95 どんな人間になりたい?
人を嫌わない人。私のばあちゃんみたいな人になりたい。
Q96 どんな子供だった?
人見知り。
Q97 過去現在未来、一番大事にしたいのは?
今!
Q98 「自分を愛せない人に誰かを愛することは出来ない」
って皆いうよね。
Q99 今の自分は好きですか?
好きになれるように努力してます...!
Q100 これで終わりです。お疲れさまでした!
おつかれーしょん!

ちょっと!!!

December 06 [Tue], 2011, 22:26
さっきの日記投稿した時間見た?!

22:23。

西、田...。
(^-^)(^-^)(^-^)
西田は最大の癒しだよ...!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直緒太
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 アルビレックス新潟を応援しています!
不快な発言、表現等ありましたらコメでご連絡ください。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R