花粉やだー★紫彪 

February 27 [Tue], 2007, 21:54
いやー花粉が酷い。
もうすぐテストなのにやる気でないし。
留年の危機!!!

えと、わたくしアリス九號.が好きです。
でも最近12012も好きです。
でもでもBergeracも好きです。
この3バンドからどうも抜け出せない紫彪です。
浮気性・最低とまで言われたけど1つになんて絞れませんw
3つも本命があるとどうかと思うので、表面上ではアリス大本命ってしてる。
けどどれも好きなんだよぉぉおおぉぉおおおおおお(叫
沙我様ぁ〜明くん〜莎月様ぁ〜

あ、12の強制blogまぢみんな可愛いw
渉さんのコメントに萌えw須賀さんの寝顔に萌えw明くんの・・・
ゲーム真剣にやる姿と黒縁メガネ姿と友達との写メのあなたも
萌えwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、まぢめに明くんが・・・///
須賀さんとか同じギター隊で羨ましい><
いいないいないいないいないいないいないい←

今日は眠いからこの辺でw

●連想ゲーム●

  「ムック」といったら・・・

  黒縁たつおw

  黒縁たつおといったら??

風邪やだー★((ししゅ 

February 23 [Fri], 2007, 22:06
いやー
めっきりサボってしまったよー
スマンネ。(棒読み

明日はとうとう

ムック IN 新木場!!!!!!!

ウヒャーイ★☆
楽しみだハァハァハァ
たつぉに悶えてくるぉ☆

まぁまずはムッカー様との
ふれあいが楽しみでしょうがないハァハァ
コス様の寫眞・・・・
撮らせていただくよニヤニヤ
明後日はアタクシも
コスらせて頂くがなwwwwwwww
まぁかなりエセですがぁーww

さが様と竜チャン
 or
さが様とたつぉ

やろーねw
橋デビュー頑張るぞー☆(ちっさ

ではでは。

●連想ゲーム●
デンジャークルーといったら・・・

「ムック」

ムックといったら??wwww

雨やだー★紫彪 

February 14 [Wed], 2007, 21:50
しゅーちゃんへ
昨日放置して申し訳ありませんでした。(土下座

今日は過激妄想過激痛い仔発言をするよwww

てか今日アリスさんイベなわけwww
さらに今気付いたけど、公会堂で地下線3バンドの卒業ライブだったよぉぉぉおおおおおおお!!!
ものすごく行きたかった。宮脇さんの歌声聴きたかった。酒井さんのギター弾いてる姿見たかった。

まぁくよくよせずに妄想しちゃうわよbb←
まぢ苦情とか受け付けないんでww

さぁて今日原宿にアリスを見に行って・・・
うち2列目だったわけwwwwwwww
で視界を遮るばんぎゃの頭がなくて虎さんがよーーーーーーーーーく見えたのさ。
沙我様は眠そうな顔しててつまらなかt・・・
だから虎さんだけを見てたの。
したらね、目が合ったの!!!!!痛
痛い発言キタわね★
でもでも、うち2列目だったし、虎さんとの距離も1mもなかったし、視界を遮るものもなかったし、
周りは将くんやら沙我様ばっかだったから確実に一瞬でも合ったの!!!!(必死
まぁあたしはずーっと合ってたと思ってることにする♪←
でねでね、その目がまた堪らなくいいの!!!!!
分かる??あの虎さん特有のドSな目つきあの見下したような目つき・・・・・・・・・照
あたし照れちゃったwwwwww←
だって虎さんにあんな目で見られたら・・・ねぇ??
間違いなく逝っちy・・・・・
それからは虎さんに釘付けのあたしwwwwwwwwwwww
ドMなあたしにとって今日は素敵な1日だったわよwww
虎さん大好き〜〜〜〜〜〜〜〜(はぁと

正直他の麺は見てない。
将クンは最初、やっぱ喋り方がきもいから視界から即シャットダウンてやつねwww
なにあのガチャピン!!喋りすぎだし!!きもい。虎さんに喋らせろ。黙れ。(内心
とか密かに・・・笑

今日はこの辺で満足して頂けたかしらね??

ぢゃ、虎さんの目線だけで逝ける変態紫彪でしたwwwww

●連想ゲーム●
ラルクといったら・・・

「デンジャークルー!!」

デンジャークルーといったら??ニヤニヤ

さむさむ((ししゅ 

February 12 [Mon], 2007, 22:19
なかなかひゅーチャン痛いよね。
アタシ並に激痛だよね。
しかもドMwwww
ドSなアタシにゃ理解出来ん!!!おう!!←

でで、今日の妄想・・・・
ムックの会報見てたんだ。赤紙。
んでね、たつぉがソファーに
丸まってる寫眞があるのよ。
ライヴ終了後。
メイクバッチシで・・・・・
ライヴ終了後。
汗で濡れたまま・・・・

誘ってるとしか思えない。爆

いやーありゃヤバイね。
横には煙草吸ってるミヤが居たしね。
えぇ?ヤっちゃっt(殴
ゴメン、妄想が膨らんじゃってハァハァハァ

んでミヤ画伯に爆笑しつつ
たつぉの絵の巧さに感激してました笑
んで輸血がたつぉの肩に
手をまわしているのが
絶対ヤツ等出来てr(ry
たったんモテモテー☆★ニヤニヤ
ミヤヤが怒っちゃうZE・・・・ハァハァ←

では、R指定を聴きながらでした。
バイ。

♪→R指定:蜉蝣


●連想ゲーム

てっちゃんと云ったら

「ラルク」!!!!!

ラルクと云ったら・・・・

どもども 

February 11 [Sun], 2007, 20:27
次はあたしの番ねーww

アリス妄想かぁ・・・
やっぱ沙我様かね??
てかあたしもNeoネタなんだけど・・・


将クン池〜(キラキラ


とか思ったわけ。
そんときばかりは沙我様見てらんなかったとか
内緒で。←
そんなことより、アリスのエロテロリストこと沙我様
が最近Sッ気がまったく感じられないとのことなんですが・・・
あたし的沙我様は大胆で俺様で変態って感じなわけであって・・・
その・・・もじもじする沙我様が大嫌いなんですよ。←
白服限定のときの沙我様が蝶々つけるとかいいながら
結局もじもじもじもじ・・・してつけなかったらしいですね。
さっさとつけやがれこの野郎的な。
虎さんにでも押さえつけてもらってあたしが無理やりにでもつけてやろうか?
そしてその後沙我様からの仕返しを楽しみにしてるとかしてないとか・・・←

まぁ結局は、あたしはドMだから何様俺様大根様な沙我様がいい!!
そしてたくさんイヂメて下さい・・・ww
あ、精神的なのでお願いします。
某D高5組のドMチャソみたいに暴力的なS様は好みませんので・・・

どうしても沙我様をよぶときは様をつけないとよべない紫彪でした。

●連想ゲーム●
バナナといったら・・・

「てっちゃん!!」

てっちゃんといったら・・・

はいはい。((ししゅ 

February 09 [Fri], 2007, 23:13
妄想します。←
なんの妄想すればいいンだ。分からん。
とりあえずたつぉの萌について語るか。
Neoだな、最新ネタ。
彼のあの捨てられた猫の様な目線。
気付きました?アタシは気付きました。
あぁ、拾って欲しいのね。
ただアタクシドSなの。
焦らすのが好きなのよ。
そう簡単に望みは叶えてやんないの★
それにたつぉには最高のご主人がいるでしょう?
あの切れ目の
♪鬼はー外ー♪
なんて云った日にや殺されるだろう
ムック リーダー ミヤ様がwwww
飼い慣らされてるんだろ?ニヤニヤ
分かってるんだアタシは。
だからちょっかい出さないで
端っこから覗いてやるわ(ハァト)

では今日はここまで。


●連想ゲーム●
 「バ ナ ナ」
バナナと云ったら・・・・・

♪→惑星エレジィ:秘密結社コドモA

初めてだね。》緇朱 

February 07 [Wed], 2007, 23:44
夢烏の緇朱です。
九組サンとの共同サイトだって☆★
がんばろーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緇朱★紫彪
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる