初ブログ!

February 11 [Sat], 2012, 19:50
初めてブログを投稿します。
今日は沢山噂話を聞いてきたので書きます。
ジャニーズはグループに一人しか結婚できない。
木村拓哉は別宅をもっっている。工藤静香との
結婚は事後報告だから社長は怒っていた。
工藤静香の計算でキムタク結婚!
ダルビッシュの浮気でサエコも
NEWSの手越くんと浮気。
コウダクミは妊娠してもたばこを吸っている。
V6のいのっちは筋を通した
社長も理解ある結婚をして正解。
赤西とメイサは子供ができなければ結婚はなかった。
赤西君やっちゃたねー。
ほしのあきと三浦騎手。競馬界ではかなり非難されている。
うえとあやもHIROとあやうし。
V6のごうくんと結婚できないから別れた。
あゆと長瀬はくっつくと天使の羽根
になる刺青があるがあゆは消したみたい。
ジャニーズの今の気がかりは
いくたとうまくんと市川ゆいちゃん
長瀬君とあいぶさきちゃんらしい
山田優はいまは小栗君のお荷物みたい。
AKBタカミナのお母さんは淫行。示談で事務所がもみ消した。
などなどたくさんのうわさを聞きました。
教訓としては避妊しましょうってことです。
順番守らないとね。
あと最近のバラエティは色恋ばかりでつまらん。
まああくまで噂です。真相はわかりませーん
http://zeqnolin.jp-condom.com/buy/sourou.html
http://glamour.esutenar.com/
http://akb48.uta-jp.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tata1119
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tata1119/index1_0.rdf