プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tat435
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
めんどおおおお (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
めんどおおおお (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
めんどおおおお (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
めんどおおおお (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
めんどおおおお (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
めんどおおおお (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
めんどおおおお (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
めんどおおおお (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
めんどおおおお (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
めんどおおおお (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
めんどおおおお / 2007年11月02日(金)

明日ですよーーーーああーもう。いらね。文化祭イラン
つまんいしさぁ。うちの中学校のはほんとに発表なんでつまらんです。
屋台あればなぁ.+(´^ω^`)+.
SOSHITE!!はっぴょうやっちゃったり(´;゜;ё;゜;) 
くああああーどーせ緊張しすぎてガチガチでブルブルだよーだ
あぁぁぁ。みんな別れろ。付き合ってる奴別れろヽ(^o^)丿ウチの学年の奴等★
本当、付き合ってる女子に限って嫌いなryu
あああああもういいよなSHIAWASEで
んでさ。んでさ。なんかカレ募集中サインしとる奴もおっておまえwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな勇気無いデイさんノノ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(10)
ぐぐぐー / 2007年10月16日(火)
かみ切った自分でねでも、誰も気づかないっていうww
まぁ、長さは変えてないしヾ( ^ω^)ノ


通知表わたっしぃぃぃ
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(0)
初!! / 2007年10月15日(月)
自己紹介
名前 デイ
歳 中1
好き 音楽 寝る 友達と話す(好きな) 妄想← 生クリーム
嫌い 嫌いな人 虫 仮面系 

簡単にそんな感じ
ちなみに 雑ロ住民です
 
 続きを読む…  
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!