大奥!! 

2006年12月27日(水) 3時09分
観てきましたぁ☆
絵島様キレイだしかっこよかったなぁ〜
生島役の西島さんもかっこよかった!!
最後はかわいそうですが、本当の恋が出来てよかったですね(^-^)
人の気持ちの奥底が見えた気がします。
杉田さんの役も結構好きですよ♪

M−1☆★ 

2006年12月25日(月) 11時03分
終わっちゃいましたね〜
麒麟とライセンスを応援してたので残念ですが、チュートリアルさん優勝おめでとうございます♪♪
いやぁ〜ライセンスが敗者復活で選ばれたときは嬉しかったですね!!しかも会場まで自転車で来るとはッ!!
さすがライセンスさん(*^_^*)
ところで私的には麒麟さんとフットさんは1回目の漫才のほうがよかった気がしますね〜
それにしても、これからチュートリアルさんは大忙しですね☆
初めて全部通して観ましたが、面白かったです!!
来年は誰が優勝かなぁ??

クリスマス 

2006年12月22日(金) 22時09分
みんなはクリスマスどう過ごすのかなぁ?
私は家族と過ごします(^o^;
寂しいねっ!

思い違い 

2006年12月18日(月) 12時40分
私は今まで、辛いことがあったり、苦しいことがあったら、「死ねば楽かな」とか「もう死んじゃおう」とか思ってた。
どうせ死ねないくせに、死ぬ勇気なんてないくせに、「いつか死ねばいいじゃん」って、そんな風に思ってた。
でも、ある人の言葉を聴いて、涙が出た。
その人の言葉は、キレイゴトで、正しいことで、きっと私だったら鼻で笑ってしまうことだろう。
でも、涙が出た。
何故かはわからない。
ずっと私は正しいことを否定してきた。
それは、正しいことを正しいと認識している私にとって、正しいことを間違っていると言ってきた今までの私を、否定することになるから。
そんな臆病な私にとって、あの人の言葉が胸に残ったのは、当たり前な衝動だったのかもしれない。
私は辛いことや苦しいことがあったら、きっとまた「死にたい」って思うだろう。
でもきっと、その後に新たな感情が生まれるだろう。
「生きよう」と・・・

in ルミネ☆ 

2006年12月16日(土) 18時17分
明日はルミネ行ってきます!!
久しぶりにタカトシに会える(*^_^*)
握手会以来かなぁ♪♪
楽しみだぁッo(^-^)o

ブログ更新☆★ 

2006年12月15日(金) 20時11分
タカさんのブログが更新されてたぁ!!
私も頑張らなきゃ♪♪
コメントしてこよっかな(^-^)

逃げ出す 

2006年12月11日(月) 21時46分
辛いことがあったり、苦しいことがあったりしたら、逃げ出したくなる
人はそれをいけないこととか、悪いこととか言うけど
それってそんなにいけないことなのかなぁ?
ある意味逃げ出したくなるのは人間にとって当たり前な感情なわけで…
それを立ち向かえとか、逃げるなって言っても、何の効果もない
何日間も食べ物を与えていない動物の目の前に、美味しそうな食べ物を差し出しておきながら「食べるな」と言っているのと同じだ
確かに辛いとき、苦しいとき、逃げずに立ち向ける人は素晴らしい
でも、世の中、そんなに強い人ばかりでないことを
わかってほしい

にゃ 

2006年12月09日(土) 18時38分
ブログ放置…すみません!!
まぁ誰も見てないと思いますけど、自分自身との約束ですからぁ!!
ところで、私casTYの芸人さんのブログ読んでるんですが、品川さんがブログ始めたんですねぇ〜
お忙しいのにすごいですね!!私も頑張って更新するようにしなきゃッ♪♪

疲れた… 

2006年12月04日(月) 22時07分
今日はどっと疲れました(>_<)
学校で実習があったんですよ↓↓
いつもはそんなに疲れないのに、何だかかなり疲れました…
月曜日だったからかなぁ?

K-1☆ 

2006年12月02日(土) 22時18分
私K-1好きなんですよ↑↑
でも今回は武蔵が負けちゃったんで…って感じです(>_<)
ホースト引退しちゃうのかなぁ??
やっぱりK-1はKOが1番ですよね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tat0717
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる