んがーーー 

2005年07月11日(月) 21時35分
こっちのブログサボりすぎ〜〜〜
サボりすぎのくせにまたブログ作ろうとしてっかんね。
ダメじゃーーーん。
こっちのブログ消すかな。
もう1個のブログのが気に入った。
今日りくちんに教えてもらったブログもよさそうだし。
んーーでもまだ毛消さなーーーい。


あぁーー。俺メール返すの遅いなーー。
ゆっことか全く返信してないわ〜〜〜。
本当にごめんなさい〜〜〜。
皆さんもごめんなさい〜〜〜。

うわ、なんか適当や。
まぁ、更新しただけええか。
やっぱあかんな。

ハマってるもの 

2005年07月05日(火) 0時04分
豆乳・豆腐・柿の種(塩味)・ジューC・NaHCO3・相方の家・相方・りくちん、、、、
まぁ、今んとこはこれくらいだな。
よし、一個一個コメント入れてやろーじゃん。

豆乳
紀文の豆乳のみね。他のは飲みにくい。
紀文の豆乳飲料はね、どれも美味いんだよ。
調製豆乳・豆乳飲料 麦芽コーヒー・豆乳飲料 紅茶・豆乳飲料 バナナ・豆乳飲料 抹茶
どれも好きなんですわ。
成分無調整豆乳は飲んだことないけど、飲む気はあります。

豆腐
ちなみにすくい豆腐とかね。
普通にやっこ豆腐とかじゃない、もっと濃厚なやつね。

柿の種(塩味)
美味いね。ふつうの柿の種より美味いね。(俺はね)
塩味だぜ?塩味。
発売当初から好きなんだよ。
綾部さんも好きなんだよね、コレ。
本当に美味いからね。
ビールに最高でしょ。
ちなみにわさび味も美味いけどね。

ジューC
これは、相方に聞けば分かると思うけど、俺いつも持ち歩いてる。
だって美味いんだもん。
キャンディチップが入ってるのが好きなんだなー。
又吉さんも好きだよね。

NaHCO3
知ってる人いる?
何かね、スポーツドリンクに炭酸混ぜた味よ。
相方ん家の途中のスーパーで見つけて、興味本位で買って飲んでみたら、、、、美味かったんだなーこれが。
スポドリ+炭酸って合うんだね。

相方の家
1回行っただけでハマったよ。
はんぱねぇー居心地いいんだわ。
浮世離れしてるよ。

相方
こいつは、最近ハマり出したってわけじゃーないけど、話合いすぎ。
お笑いについてここまで詳しく話せるのかよ!みたいな。
たまに、お互い詳しすぎて気持ち悪くなる。
その他の趣味も結構合うんだなー。

りくちん
反応ヤバイね。反応が面白い。
言動がいっちゃってる。
あ、ココまで言うと怒られっかな。
でも、面白い奴なんだよ。
この前俺をボロクソ言った事は忘れないよ(笑顔)

あぁー 

2005年07月02日(土) 23時13分
疲れたーーー。
なんかさ、生きてるの面倒だな。
中学生の頃からさ、少しでも嫌なことがあると、生きてるの面倒になんだよね。
あぁーー。疲れた。
俺はどうも、人を好きになっちゃいけないらしい。
俺が好きになる人は俺の前からいなくなる。
それは、恋の好きでも、友達の好きでも、尊敬の好きでも。
なんでかな。
俺は人を好きになっちゃいけないのか?
今は恋をする気はないから、恋の好きは起こらない。
でもさ、友達の好き、尊敬の好きは起こるよ。
現に起こってるよ。
みんな大好きだもん。
相方も、りくちんも、、、、、。
みんな俺の前からいなくなるのか?
4日からいなくなるんだって。
誰がかって?
副店長と岡崎さん。
それに、、、、、、店長。
副店長と岡崎さんはすごくすごく好きだった。
優しくしてくれたし、面白かった。
いつも笑顔で。
副店長は俺の事を気に入ってくれていたらしい。
ショックだった。
本部命令だから仕方ないけど、やっぱりショックだな。
で、、、店長。
店長はそれほど好きってわけじゃなかった。
   普通   この言葉が一番合ってるかな。
店長はすごく厳しくて、この業界でもトップを争うほどの力の持ち主だ。
そんな店長が、、、入院する事になった、、、、。
こんなところに書いていいのか、正直分からない。
だけど、誰かに聞いてもらいたかった。
だって、そうじゃないと店長が可哀想過ぎる。
『店長が入院する』
そう聞いて社員の人達、バイトの人達は口々に『良かった。』『やったー』と言った。
もちろん『お見舞いに行こう』って言ってた人もいたみたいだけど。
俺は、そんな台詞を聞いて涙が出そうになった。
いや、泣いてしまった。
店長は今までなんのために頑張ってきた?
そんなの決まってる。
会社のために生きてきて、よりいい会社を!って頑張ってきたんだ。
会社のために時間も体力も全部使ったんだ。
そんな店長が入院したんだぞ?
何で喜ぶんだ。何で、、、、何で!!!
コレを読んで偽善者だと思う奴は思えばいい。
俺はこう思ったことを恥だとは思わない。

頑張り過ぎる貴方へ 

2005年06月29日(水) 0時35分
いつもネガティブな俺が言える立場じゃないけど…


泣きたい時は泣けばいい。
我慢なんてする必要ないよ。
泣いて泣いて泣いて
気が済むまで泣けばいい。
でも、泣いたからって自分を【弱い人間だ】なんて思わないで欲しい。
弱いから泣いたわけじゃない。
辛いから、悲しいから泣いたんだ。
涙にはいろんな理由がある。
どんな理由でも、俺は涙を流すのが好きだ。
【泣くなんて恥ずかしい】
そう思うかもしれない。
だけど泣くとスッキリするだろ?
涙を流すのは恥ずかしい事じゃないよ。
俺は【泣いたからカッコ悪い】なんて思わない。


貴方は頑張り過ぎてるんじゃないかな。
頑張る事は決して悪い事じゃない。
だけど貴方は頑張り過ぎてる。
体大丈夫かなって心配になるよ。
精神的にもキツイんじゃないかな。
心も体もズタボロになる前に、ストレス発散してほしいな。
心も体もズタボロになった人は、ダメになっちゃうよ。
だから、どうかストレスは溜めないで。
貴方の周りには頼れる人がたくさんいるじゃないか。
辛いこと、悲しいことは吐いちゃえばいいんだよ。
例え、頼れる人がいなくても。
例え、話したけど解決できなくても。
誰かに吐くだけでも意外にスッキリするもんだ。
一人で抱えこまないで。
貴方には味方がたくさんいるから。

もし、どーしても辛くて、悲しくてしょうがない時は、俺の過去を話してもいいと思ってる。(まぁ、それほど悲惨じゃねーけどさ。参考までに。)
もし、辛くて、悲しくて死にたくなった時は、俺に言って欲しい。
死ぬ前にやることを教えてあげる。


頑張り過ぎる貴方へ
俺は貴方が大好きだ。

休憩中 

2005年06月26日(日) 13時55分
只今バイトの休憩中
なして今日に限って6時間も労働しなきゃいけないんだよー
暑いし、暑いし、あと暑いし
まぁさ、店ん中は寒いくらいに涼しいからいいけどよ
言っとくけど、−22℃の世界に行ったり来たりだかんね?
外はまぁだいたい32〜3℃くらいだろうよ
店内はまぁだいたい18〜14くらいだろうよ
冷凍庫は−22℃
それを行ったり来たりだってばよー
いい加減にして欲しいよなーまったく
さて、そろそろ休憩終了だ
んだば〜

海猿 

2005年06月25日(土) 22時57分
海猿いいね〜〜
感動だね〜〜〜
海猫と名前似てるけどさ
海猿だか海猫だか分かんなくなって『海牛!』とか言っちゃったじゃんよー
まぁ、何でもいいか
よくないけど
あ、メール返さないといかん〜
メール返ってきてない方、待っててね〜〜

久々更新 

2005年06月21日(火) 23時23分
ネタがやっと1個できたーーーー
結構いいでき!!
でも、気になる点が何箇所か出てきた
出来たネタに自分なりに直しを入れてみた
あとで相方とも話し合わないとな
今週末は予定が合わなくてネタ合わせなどが出来ない
だからこういう時こそ、アレをやろう
アレって何かって?
アレはアレ
M-1甲子園ですからね、何しろ
そういや目標を変えた
相方にはかなり申し訳ないんだけどね
【優勝する!!絶対笑わせる!!】
から
【笑ってもらえなくてもいい。自分達が楽しむ!!笑ってくれたら天にも昇る思い!!優勝は出来なくて当たり前!】
こんな感じで行きます!!
だって【優勝する!!絶対笑わせる!!】この目標だと、俺かなり落ち込むの目に見えてるし
この目標のまま当日になったら、また俺すごい事になるな
いやね、どっちの目標でも落ち込むと思うよ?
当日はさ、笑わない人も嫌な顔する人もたくさんいるわけで
だから【優勝する!!絶対笑わせる!!】よりも【笑ってもらえなくてもいい。自分達が楽しむ!!笑ってくれたら天にも昇る思い!!優勝は出来なくて当たり前!】の方が少し気が楽になると思うんだ
自分達が楽しめたら、見てる人にも自然とそれが伝わるんじゃないかな
楽しんでやりたい
心から楽しんできたい
そのためにも相方とはいい関係を築かなきゃ
自分も変えなきゃ

最低 

2005年06月17日(金) 2時01分
俺は最低な奴だ。
相手の気持ちに全く気付かない最低な奴だ。
自分の事ばっかりで相手の事は何一つ考えてあげられなかった。
今更どうすることも出来ないけど、胸が痛くて胸が痛くて。
自分が最低過ぎて。
周りの人達が優しすぎて。
こんな最低な俺にアドバイスくれたり、励ましてくれた。
でも、俺は大変な事をやってしまったと思ってる。
『自分ばっかり責めないで!』って言ってくれたけど、やっぱり悪いのは俺だ。
最低だ。


心が病んでる時に追い打ちをかけるように『M?1甲子園は悪いこと言わないから出るな。』と言われた。

存在否定か…。
しょうがないよ、俺は最低だから。

雨だ 

2005年06月15日(水) 11時34分
疲れた。
何で俺が機嫌とらなきゃならない。
俺はいつも笑ってなきゃいけないのか。

ツライ

俺のことが嫌いなのは分かった。
嫌いなら『嫌い』って言えよ。
陰でコソコソしないでくれ。

もう疲れたよ。
俺がいなくても全くかわりなく時間は過ぎる。
だったら一層のこと死んでしまおうか。
でもね、そんな簡単に死ねたら俺はとっくに死んでる。
今まで何回死にたいと思っただろう。
実際死ぬって時になると怖くて恐くて死ねない。

『死にたい』と『死のう』は違う。
本に書いてあった。

なぜ死ねないか。
それは俺がまだ『死にたい』だから。

『死にたい。生きてたってしょうがない。』って思っても、どこかでは『生きたい。生きていれば何か良い事がある。夢を叶えたい。』っていう希望を持ってる。
だから死ねない。
本当は死にたくない。


死にたくないけど、こんな状況をどうすればいい?
どうすればいいのか分からない。

人って何?人ってどういう生き物?
『人間は一人一人考えを持っている。何を考えているか分からないから楽しい。』
こう言う人もいるだろう。
だけど俺はそうは思わない。
何を考えてるか分からないから怖いんだ。
自分は嫌われているのか。自分は好かれているのか。自分は……………
相手がどう思っているかなんか考えてたら、キリがないよ。
相手の気持ちが分かったら…と思う。
だけどそれはそれで嫌だろうな。
やっぱり人間は怖いよ。
何で俺は人間に産まれたんだろう。
もう疲れた。

ネタ作り 

2005年06月11日(土) 23時31分
只今、甲子園用のネタを作成中。
うーーーん、、、。
俺、今スランプなんだけどなーー。
困ったなーーー。
浮かばないぞ。
学校に関することかー。
初めての題材だな。
今まで作ったことないや。
でも、出るからには俺も悔いは残したくないよ。
ミムラに『俺と組めば良かった』って思わせるようなネタやりたい。
だってさ、そうじゃなきゃ絶対悔い残る。
最高に面白いネタをお客さんの前で披露して、最高に笑ってもらいたい。
だって、笑いは俺にとって生きがいだし。
上原さんのありがたいお言葉を胸にネタ作りにはげみます。
メグ教えてくれてありがとな!
二人で最高のネタ作ろうや!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りく
» ハマってるもの (2005年07月05日)
アイコン画像相方
» あぁー (2005年07月03日)
アイコン画像ゆきこ
» 頑張り過ぎる貴方へ (2005年06月29日)
アイコン画像ゆきこ
» 休憩中 (2005年06月26日)
アイコン画像メグ
» 久々更新 (2005年06月22日)
アイコン画像モヤシちゃん
» 雨だ (2005年06月16日)
アイコン画像メグ
» ネタ作り (2005年06月12日)
アイコン画像メグ
» 人間は嫌だ (2005年06月11日)
アイコン画像ゆきこ
» フラれた (2005年06月10日)
アイコン画像ゆきこ
» 人間は嫌だ (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tat0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる