THE☆失恋!! 

2006年11月04日(土) 21時14分
振られましたw1日。
まぁ彼今まぢ恋愛興味なぃw
知ってた`。
こんな時まで優しぃの。
「葵にゎ悪ぃけど今まぢ恋愛に興味なぃさ
気悪くさせたらゴメン
それからA日もB日もしてますwワラ
だから葵ゎ元気です。
これから諦めるかゎ考ぇ。
そしてォモィ追加したから読んでw
最後のォモィだからw
ぁとここ閉鎖しますw。

冷めた自分 

2006年10月08日(日) 11時38分
この前友達と語ったり,母親と語ったり,スキな人と語ったり・・・
ぃろんな語りをしてて思った。

自分を説明するのゎめっちゃ難しくて,
葵ゎ自分ゎこんな奴!!
って説明できなぃ。。。

まず。心をそんなに開けません。
ゎがままです。
口だけです。
言葉遣ぃ悪ぃです。
めんどくさがりです。
人を信じないくせに
でも信じてしまう。
どんなに嫌なコトされても
許してしまいます。
どんな悪い噂を聞いても
その人のぃぃトコを知ってたら
嫌いになれません。

葵がこんな奴って知ってる子ゎまぢ少なくて
前のスキな人ゎ葵がそんな子と知りらなかったと思う。
すごくのほほ〜んとした人ゃったからw
でも今のスキな人ゎそんなトコを知ってくれる人で、
葵がぉっちょこちょぃなとこも知ってて、
めっちゃポジティブに思われてる葵が
本当ゎネガティブってことも知ってて、
めんどくさがりってことも知ってて、
口で言ぅほどめんどくさがりぢゃなぃってコトも知ってて、
頼まれたら断れなぃってことも
口に言ぅほど嫌ぃな人がぃなぃってコトも。。。
「元気なとこもぉっちょこちょぃなとこも全部が葵なんだから」
って言ってくれた。

明るく振るまぅから,ハ騒ぎまくってるから,
ぃっも笑ってるから・・・
まぢ勘違ぃされるコトもぁる。
悩みなそぅと言ゎれたり,超ポジティブって言ゎれたり・・・
でも弱ぃ自分を見せるのも嫌で,
その人が持ってぃる葵のィメージを崩すのも嫌で,
そして自分のコトを話すのが嫌ぃで,
理解してもらぇなぃって思ってて・・・
それでもスキな人が理解してくれた。
葵ゎ自己なのにそんな自己ぢゃなぃって言ってくれたり,
自信持てとか言ってくれたり・・・。
真剣になってくれました。

けどまだどこか嫌ゎれるんぢゃなぃかとか考ぇたりする。

この人も本音を言ゎなぃ人。

でもぉ互ぃに本音言ぇるょぅになった。

だからこの出会いを大切にしたぃと思った。

スキ≠トモダチ 

2006年09月01日(金) 21時12分
生徒会・クラス
準備がどちらとも忙しくて、
ぅちのクラスは女子H人ゃから
手伝ぃがかなり必要で・・・。
でもクラスの方に行くと生徒会が・・・
そんなこんなでかなりもめてた最近。
昨日ぁぃっが慰めてくれました。
そしてァドバィスしてくれたりして、
明日ゎ本番。
文化祭頑張ります・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

スキゃ`・・・どぉーなんだろぅ。。。

ぃろA. 

2006年08月22日(火) 0時46分
最近蕁麻疹がでてて・・・
今日学校さぼって休んで
血液検査と注射しに行きました
明日ゎ午前だけ行って、
夜ゎSMAPのコンサートですw
まぁ久しぶりのコンサートで嬉しぃです

本当めんどくさがりだから・・・
ぅん。めんどぃねw
まだ大丈夫だけど、
同じことの繰り返しとかね・・・
理解してくれてるのか
してくれてなぃのかナゾwワラ
相談に乗るの嫌ぃなゎけゃなぃけど、
なんてか・・・
まっwそんなかんぢw

ぁの囚とゎB日間くらぃしてません。。。
まぁ明日会ぇるからぃぃゃ
って見るだけだけど

気になる人。 

2006年08月06日(日) 0時40分
本当に優しぃと思った。
適当なァドバィスとか
適当な励ましとかゃなくて、
かなり親身になってくれる。
けどにぃーwwww
友達ってかんぢw
ぁっちがねw
こっちゎょーゎからん状態。。。
恋って難しぃょ

前進☆ 

2006年07月29日(土) 22時11分
今まぢぃろんなコトが中途半端で、
頑張ろぅとしたら
何かと邪魔がぁったり。。。
って人のせぃにしたりしてるんだけどwワラ

ディスクワークだけぢゃゃってぃけなぃ
ってのゎゎかってるけど、
それでもそれが夢だった。
この身長だったらキッィってゎかってるけど・・・。
まぁ物理選択せずに逃げたのゎ葵ゃけどwワラ

久しぶりにぁぃっとメルして。
前みたぃにドキドキとか高まる気持ちゎなかった。
こんなもんかなぁ・・・
ってかんぢゃった。
葵のキモチゎ前進してるみたぃ♪


なんかぃろAぁって疲れたなぁ・・・。





どぅかぁの人の病気が治りますょぅに。。。

夢。 

2006年07月24日(月) 1時46分
信じなぃかもしれんけど、
まぁ友達ゎ当たったから信じたけど。

時々見る夢が時々正夢になります。
けど完璧なものでゎなく、
誰かと誰かが付き合ぅ夢を見たら、
その子達でゎなく友達が付き合ぃます。
夢に出てくる組み合わせゎ
絶対に有り得なぃ組み合わせばっかだから、
信じなぃの☆











友達が別れる夢を見た。
けどそのA人が別れるゎけなくて、
ぁるクラスの子に話した。
ぁりぇなぃA人付き合ぅ夢を見た話したぁと、
付き合ぃ始めた子。
「ぅったちゎぁりぇんばぁ〜♪誰ゃろぉ・・・。」
とか話してた。

ぁの子かなぁ・・・。とか思ってた。
予感的中。
葵が何でも話してるぁの子でした。
ずっとスキだった子と付き合って。
まだAヶ月くらぃゃけおd、
すれ違ぃが多くて・・・。


こんな時何も出来なぃ自分が嫌になると思った。

駄目だぁ↓↓ 

2006年07月18日(火) 0時54分
最近全てのコトに対してゃる気ゼロ・・・。
勉強しなきゃぃけんのに、
まぢ頭使ぃきらん。。。
はぁ↓↓駄目だぁ・・・。


めっちゃ仲ぃぃ男子が
怖くなって・・・
仲悪くなったらどぅしょぅとか考ぇるけど、
ぃぃ人ってゎかってるけど、
他の子からの話聞ぃて怖くなったょ↓↓
嫌ぃになったとかゃなくて、
ただ自分が仲悪くなったトキが怖くなった。。。
考ぇたら怖くて、ぁんま学校で会ぅのも嫌になってしまったょ。。。
言ったらぁんたゎきっと
「葵に限ってそんなコトするゎけなぃゃん!!」
とか笑ぃながら言ぅゃろーけど、
けど、それを言ぅのも怖ぃ。。。
明日から頑張ろぅw

ぶちぎれ寸前w 

2006年07月04日(火) 0時34分
死にたぃなんて
葵に絶対言ゎなぃで。

「まぢぃゃぁーwwwww死にたぃ!!!」
とか悪ぃ点数取ったときとかの冗談ならぃぃ。


けどちょっと泣ぃて、
「もぅゃだ。死にたぃ。」
「薬ぃっぱぃ飲んだら死ねるかなぁ」



本当にゃめて。
まぢでむかっくから。














自殺されて、残された身になってょ。




名前も出しにくぃんだから。
命日もぁんま集まらなぃんだから。














大好きな人が死ぬっらさ。
ぁんたゎかっとるゃろ?



死ぬ勇気なんてなぃのなんて
皆ゎかってるょ。
ぁんたにそんなコトできなぃの。



「本気ゃなぃと思ぅケド言ってたらしかぁ。」


本気ぢゃなぃ?
発想するだけで口に出すな。

ばれるょぅな嘘並べて、
どんなだ悪者にしたら気がすむん?



100人・・・ぃゃ、もっと多くてもぃぃ。
今回のコト全て言ったら、
ぁんたが正しぃって言ぅ人1人もぉらんょ。




ぅちのゎそんだけの自信が今回ぁる。




葵ゎぁんたをかばってました。



ぁんたゎ葵に謝りました。



葵ゎぁんたを許した。



けど、



うわべだけなんて、




ぁんま葵をバカにするのも



ぃぃかげんにしとけ。。。

悪者。 

2006年07月01日(土) 22時37分
本当に何もしてなぃ。
ただTを好きだった。
ただTと仲良かった。
ただそれだけ。

Tを好きになったって言ゎれて、
まぢどぅでもょくて。
葵が諦めろって言ぅなら諦めるとか、
そんなんTを好きとか言ぅなって思った。
でもどぅでもょかった。
別にそぃっがTと付き合っても
それゎそれでょかった。
ただ、そぃっがもっとィィ奴ならょかったのに・・・。

諦めなくてぃぃょ。

ケド、周りにぅちのせぃで諦めるとか言って。
ぅちがTを好きってばらして。
そのくせ葵にゎメルでめっちゃ謝って。

葵に言ってるコトと
周りに言ってるコトが違ぅすぎる。。。

それでもどぅでもょかった。
めんどくさかった。
ほっときたかった。

そしたら・・・
つけあがった。

仲間増ゃしかょー知らなぃケド、
自分をめっちゃ可哀想にしたてぁげ、
葵の評判を落として、
自分が悲劇のヒロィンになった。

それでもどぅでもょかった。

別に葵ゎ自分をぃぃ奴と思ゎん。
むしろまぢ性格悪ぃって思ってる。
けど今回まぢ悪くなぃ。

ゃけど、ぁんま友達に言ゎなかった。
そぃっがぃろんな奴に葵のコト悪く言っても。。。

けどさすがにむかっぃた。
ぅちの友達巻き込んで。。。

メルで謝ってきてた。
けど葵ゎ何も言ってなぃ。
何に対して謝ってるのかゎからんかった。
だからはっきり言った。
そして解決。





なのに・・・
まだ葵を悪く言ってた。





てか話しが全然違ぅコトになってて。





もぅ人が怖ぃです。。。

■プロフィール■
■夢我葵■
■O歳■
■高@■
■♀■
■空がsμκi_φ(´∇`●)■
■虫苦手■
■しゃぼん玉sμκi_φ(´∇`●)■
■孤独苦手■
■チャリsμκi_φ(´∇`●)■
■野菜嫌ぃ■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょう
» 冷めた自分 (2006年10月26日)
アイコン画像茅花
» ぶちぎれ寸前w (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 今。 (2006年06月23日)
http://yaplog.jp/tat-belong/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tat-belong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる