終わってたなんて・・・。

September 29 [Sat], 2007, 1:57


メタルギアオンライン久々にやってみるかなぁ〜




あ、パソコン一台LANケーブル増設したから、LANケーブル足りないや。



ってLANケーブル買ってきてPS2に接続、メタルギアオンラインのDVDをPS2に突っ込んで起動。



ネットワーク接続開始・・・。



サービスが終了しました!!




なんで?!



'''''エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?'''''



慌ててパソコンでメタルギアオンラインを検索してみたら・・・、



去年の年末でサービス終了してたよorz




オレ、三ヶ月も放置してたのかい(゜o゜)



終わってたの気づかずにもう三月だし(*_*;



無料サービスだったし、メタルギア3のオマケだったからしょうがないのかな〜(T_T)

森の中

September 27 [Thu], 2007, 8:05

市民の森で、ハイポーズ
雨降り前の散歩です。

お気に入り温泉♪

September 25 [Tue], 2007, 9:04

今日は、会津方面に滑りに行ったときに立ち寄る、お気に入りの温泉をちょこっと紹介。

場所的には台鞍とたかつえの間くらいにあるんですけど、冬場は大きな通りからは雪でまず見えないですね。
大きな通りに小さな看板が1つくらいあるだけで、他にはなんの表示も無かったと思いますよ。

露天と内湯があるんですけど、自分はどんなに寒くても露天しか入らないんですが、露天の方が区切られて湯船が3分の1くらいになってしまったのがちとショックですけどね。
お湯の色は濁って真っ茶色なんで、かなーりマッディって感じで温度は熱めです。
どうやら塩分と鉄分が多いみたいなんですが、最初は透明で空気に触れて鉄分が酸化した色らしいですね。
ちなみに源泉は飲むこともできますよ♪

とにかく普段は地元のおじちゃん達ばかりで、かなり和めます。
雪なんか降ってたら、自分的には最高ですね〜
けど、あんまり長湯をするとホントに茹でダコ状態になるんで注意が必要ですが・・・

値段も320円か330円とリーズナブルなんで、ぜひ会津方面に行った際は探してみてください!

腰痛対策

September 21 [Fri], 2007, 21:41



腰痛対策





仕事が忙しくて、睡眠時間が毎日4〜5時間、



不摂生が続き、眠くて仕方がありません。



パソコン、机にかなりの時間向かっているのですが、



今のところ、



腰痛にはなっていません。



腰痛になりやすいがちなのは、椅子に座って作業する際、



前傾姿勢を長時間保持すること



に一因があります。



物事に集中すると、自然と前屈みになってしまいます。



ふと気づいた時に、背筋を伸ばしてみましょう。



また、すわりっぱなしもよくないので、



ときどきは立って屈伸をしたり、



フロア間を移動する時は、階段を使ったり、



で身体を動かしてみるのもよいでしょう。



とにかく体調万全で、年度末を過ごせればと



思っております。

歌詞・・

September 20 [Thu], 2007, 12:10


最近小松未歩の歌を家で熱唱しまくってる。
デビュー曲の『謎』から『ふたりの願い』までは歌詞見ずに完璧に歌えるんだけど
『私さがし』からはちょっと・・(^_^;)
歌詞みたら歌えるんだけど。(メロディーは頭に入ってるんで)
でも何故かその途中の『砂のしろ』は歌詞見なくても歌えるんだよな〜大好きだからでしょうか・・



近頃ど〜も『私さがし』の



『''''' きっと時が経てば 花を差し出すような あたりまえの優しい気持ち 芽生えてくるはず '''''』



という歌詞が頭をよぎる・・
良い歌詞ですよねーまた上手いんだな、表現が。
私もこんな表現出来る人になりたいなー(*^_^*)
これでも一応、小学生の時とかは歌作ったりしてたんで。(え!?)
すんごぃ変な歌。今でも薄っすら覚えてるけど、まず何が言いたいのか分からない・・歌詞も意味不明。
覚えてるフレーズは、『君の後ろ姿が寂しそうだから、声をかけたい』とか
『相手も迷惑だろう・・』とか。(笑)
やっぱ私って変人。



時々今でも歌詞は作ったりしてるんですよー、誰にも見せないけど(^_^;)
だいぶ表現力はついてきましたがね。
臭い表現とかは無しにしてます。例えば、
『愛してる・・』とか『離さないで』とか''' 寒! '''って感じですよね。
背筋がゾクゾク〜!ってします。

卒業

September 14 [Fri], 2007, 17:07

明日はついに卒業式!今日はリハーサルだったが、やっぱり名残惜しいもんですww思えば三年間いろんな事があったなぁ〜…


一年
顔も見た事ない人ばっかりw毎日が不安でいっぱいだった!でも、いつからじゃろぉ?楽しくて楽   しくて毎日があっという間にすぎていったのは…一年の時のクラスは中学初めてのクラスでもあ    る。あのクラスで良かったなぁ〜って思う。いつしか恋もした。あんまり上手く付き合えなかったけど、相手はすげぇ優しい子だった。今でも楽しく話せる!!一年の終わり、俺たち全員泣いた。
まだ一年が終わっただけなのに、このクラスがなくなるのが嫌だった!最高のクラスだった。


二年
また新しいクラスでスタートした。でも一年の時と違うのは友達が多いことだった。それが何より   の救いだったw一年の時に付き合って、別れた彼女があきらめきれなかった。あきらめようと別の
女と付き合った。それでもあきらめきれない…ww結局その人ともこれが原因で別れた。酷いこと   をしてしまったwwそれでもその人はいつも味方でいてくれた。いつの間にかその女性を好きにな   っていた。しかし、一回酷い事をしたから俺には付き合う資格はなく、ずっとウソをつき続けた。
バレンタインデーにその人からチョコをもらった。付き合うなら最後のチャンスだった。でも、
もぅ傷つけたくない…そういう思いで断った。。。ウソは辛いと心から思った…そして二年が終わ   った。


三年
好きな人とは別のクラス。このままでいいんかな…と思いつつ生活していった。でも、友達や先生   から励まされた。体育祭があった、文化祭があった、野球部の夏の大会があった、駅伝・マラソン
大会があった…全部思い出に残った。体育祭は応援合戦を毎日声がかれるぐらい練習した。文化祭
は「贈る言葉」をお世話になった先生達に気持ちを込めて唄った。野球部最後の大会…最後まで、
粘った。粘って粘りまくったが、負けた。悔しかった。9人全員で泣いた。ええチームだった。
駅伝・マラソン大会は三年間で最後の行事。俺は一生懸命走った。4位だった。また思い出が増えた。そして、明日が卒業式………まだ終わりたくない!もう一年このクラスで過ごしたい。。。
   

マフラー交換しました!

September 11 [Tue], 2007, 18:34

マフラー交換してもらいました!
純正より音が良くなりました☆

こんなところにも・・・

September 09 [Sun], 2007, 17:37

またまた、引き続きワカメちゃんとオレンジです。

こんなところでも一緒います。

どうやって2匹でここに来たのか見たかったなぁ。

本当、仲がよいです。

野良猫と飼い猫でも関係ないのですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taszbr801
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 滝川クリステル様 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 滝川クリステル様 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 滝川クリステル様 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 滝川クリステル様 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 滝川クリステル様 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 滝川クリステル様 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 滝川クリステル様 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 滝川クリステル様 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 滝川クリステル様 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 滝川クリステル様 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる