滝川クリステル様 

February 17 [Sun], 2008, 12:27
みなさん。こんにちは。昨日は寝てしまい、更新できませんでした。すいません。



でもテレビはしっかり見ました。日曜日の夜10時からの'''新報道プレミアA'''です。



で、僕のお目当ての人は'''滝川クリステル'''です。とても美しい方です。



好き嫌いはあるかもしれませんが、嫌いな人は少ないと思います。



笑顔がステキで、癒されます。今後どうなるのでしょうか?楽しみです。

つれずれに 

February 13 [Wed], 2008, 0:57
散歩するのにいい気候ですね、涼しい風とやわらかいひざし、どんぐりが沢山落ちて
います、児童公園には子供達がたくさんあそんでいます、少し違うところはかならず
ホランテアの大人の人が見張っています、このところいやな事件ばかりありますからね




 

日帰り温泉 

February 03 [Sun], 2008, 5:28
『日帰り温泉 関西版』

最近の妻の愛読書である。

先週に続き行ってきました。

昼過ぎから行ったので空いていた。

う〜ん やっぱり露天は実に気持ちいい!


来週も行くのだろうか? (本には500湯が載ってました。  は・はははっ)

なんか、回っている。 

January 20 [Sun], 2008, 12:48
なんか、きっと、物事が、回りだした感じがするのは、気のせいか??

会いたかった人から、連絡が来る。
それのなんと、うれしいことか。。

本当に、うれしいね!!

昨日は、久々に、昨日もだけど、
友達と電話して、
ちょっと、かなり和んだ。

なんていうか、ちょっと、前の友達にあって、かなりのエネルギーを使ったから、
疲れて、エネルギー補給がしたかったの。。。

どうも、最近は、消費が激しいようです。

だから、友達の電話。
たとえば、メールとかも、すごく、私に力をくれる。


試験は、聞いてくれるな。。。

ああ、私って。。。

って感じだけれども、

まあ、それだけを、目的に勉強しているわけではないので、
ちょっと、は、目的意識が変わったかなぁ>>

変わったことが、うれしいのと、
ちょっと、進んでいる感じがするんが、うれしい。
自分を、どうやら、100点と信じることが、大事らしい。。

なんかね、がんばっているよ、わたし。。

えらいね!!!!

この明るい藍色の花はなあに? 

January 11 [Fri], 2008, 10:47
☆この花なあに日記

皆さん、こんにちは〜。

さて、早速ですが、この明るい藍色の花は、何んと言う花でしょうか?

なんとなくビロードの様な感じもしました、肉眼ではね。 ちなみに、

この花は、今朝のモコちゃんおんも散歩時のショットですね。名前は

不確かですが、聞けばあっそうか と気付くかも知れません、ってこと

で、これを今日の「この花なあに」にさせて頂きます。花径は5cm位、

丈は20cm位でした、コメントだけでも是非よろしくです。

人愛塾 二千八百五十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:32
太陽が昇っても
電灯がついても
みえるて・どんなん?
いったいわたしたちは何を見
何を見ようとしているのだろう
目の見えない人が
本当のものを見
目の見える者が
つまらぬものばかり
見ているとも言えよう

みえるて・どんなん?
この盲児の短い言葉が
今暁のわたしの胸に
矢のように突き刺さった
師よこの眼を開かせたまえ

壱さん☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:49
あ、僕の壱さんだ♪

お久しぶりです☆

幸せ危険!?笑 

December 07 [Fri], 2007, 5:16
幸せですっ!笑
「いきなり何やねん!」って話やね^^;
でもかなり幸せに過ごしてます♪
先週までは「助けて、、、」なんて
言っちゃってたのになぁ〜笑





テンションが高い理由は…
地獄のテスト週間が終わったコト!
ホンマに勉強してなかったから分からなかった。・(*ノд`*)・。
お馬鹿ちゃんやもんッ!笑
でも最終日のWritingは上々♪d('I`☆)
てか、それだけしか出来てません!笑





それ以外…生物と英語と現古は死にましたorz
現古は、漢文は頑張りました!(たぶん
現代文が…シク(。ic_i`。)シク 
全く分かりませんでした〜
もう、国語なんて嫌いなんだよぉ〜
なのに英語が好きなんておかしいか、、、





テストも終わったし、はっちゃける★
ゲームするぅ〜笑

ジェニファー・ロペス うわさのお腹を隠してライブ! 

December 03 [Mon], 2007, 2:09
妊娠4か月を噂されながらも否定し続けているジェニファー・ロペス(ジェイロー)だが、自身の初の全米ツアーである「JENNIFER LOPEZ & MARC ANTHONY EN CONCIERTO」も半ばに差し掛かり、夫マーク・アンソニーと共にロサンゼルスでの公演を19日からスタートさせた。

ステージで華麗な姿を披露するジェニファー・ロペス

 全米14都市で開催されている、ジェイローとマーク・アンソニーのカップル・おしどりツアーはいよいよ大詰めで、妊娠4か月と言われている目立ってきたお腹回りは、ロベルト・カヴァリが手がけたという見事な衣装で驚くほどうまく隠されていた。

 予定より40分遅れの20時40分からスタートしたコンサートでは、夫のマーク・アンソニーがまずパフォーマンス。こぶしの利いたラテン系の歌で会場を沸かせ、合間のトークでは、常に妻ジェニファーのことにふれ、愛を語った。その中でも特に、妻のためにという曲を披露し、思わせぶりな喋りと歌の歌詞が、妊娠を確定しているようで物議をかもしている。

 「今年は妻ジェニファーと一緒に新しいことを沢山した……」と、少し間をおいて観客の想像力をあおりつつ、「……一緒にアルバムを作ったり、コンサートツアーを行ったり」と、ベタに話のオチをつけた。

 さらに続けて、「僕はやってみるよ。ジェニファーにこの曲をささげるんだ。これは本当に個人的な曲なんだけど…、この曲はまったく新しくて本当に大切なことなんだ」と情熱的な愛の歌を披露した。気になる曲の内容だが、スタート・ファミリーについて、つまり子供が生まれて新しい家族になるけど、一生忠誠を尽くす、といった内容だ。

 1時間ほどのマークのパフォーマンスのあと、6枚目になるニュー・アルバム『ブレイブ』をリリースしたばかりのジェニファーが登場。会場は一転しビートの効いたヒット曲で会場を沸かせ、ダンスも披露。アンコールは2人で見つめ合いながら歌い、熱いキスでロサンジェルスの暑い夜を締めくくった。


・・・だそうです。何はともあれ、元気なお子さんを、と願うばかりです。

当選品ディナー☆ 

November 29 [Thu], 2007, 14:25
今日は当選品の桜海老をかき揚げにしていっぱいあたったおうどんでかき揚げうどんを作りましたぁ♪

おなかいっぱいお財布に優しいご飯になりました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taszbr801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 滝川クリステル様 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 滝川クリステル様 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 滝川クリステル様 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 滝川クリステル様 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 滝川クリステル様 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 滝川クリステル様 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 滝川クリステル様 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 滝川クリステル様 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 滝川クリステル様 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 滝川クリステル様 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる