(・З・) 

August 28 [Sun], 2005, 21:47
ハァ詐欺られましたooooo
&親に黙ってきっぷ買ったので、『受験生なんだヵら行くな』と
怒鳴られました泣いて頼んだんだヶど、無理でした←爽やかに言うな
ハァ〜マジ悔しいでもイイモン高校生になったら全ステするから待っててタッチャン今会いに行きます
魂いけた人まじうらやすぃ〜でも28日の2部で仁君キレたらしぃですねお客サンヵらトロッコ乗ってる時引っ張られて、指怪我したらしくて
亀チャンも指輪捕られそうになって、MCの時注意してたらしいょ
マナー守らないなら魂行くな
ぁ〜タッチャン見たかった〜おしまい

ブゥ 

August 24 [Wed], 2005, 21:29
ハァ〜〜、今日テストがぁりました〜
ぃや〜ゼンゼン勉強してないだけぁって悲惨でしたャバイょ、受験生なのに
ちょっとタッチャンにハマりすぎてるのヵな〜

明日ヵらぁぁ(っエ`o)ウゥ 

August 22 [Mon], 2005, 21:43
イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日ヵらだょぉメンドィ〜〜〜ってヵ宿題まだできてないし
(`艸´;)ャバィ 受験勉強ゃりたくなぃ〜
でも28日にゎ楽しみにしてたKAT-TUNのコンサート
ぁぁ〜タッチャンに会える〜〜
ハァでも早く高校生なりたいナァ推薦こぉぉぉぉぉぉぃ

はじめましてぇ!!! 

August 22 [Mon], 2005, 17:56
ハジメマシテェェェエェェェエェェ!!!!!!
えーと、勝運のたっちゃんがダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!なサュってイイマス!
みなさん、どぉか仲良くしてあげてください
ヨロシクお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» (・З・) (2005年08月30日)
アイコン画像夏空
» (・З・) (2005年08月29日)
アイコン画像愛海
» (・З・) (2005年08月29日)
アイコン画像愛海
» (・З・) (2005年08月29日)
アイコン画像あずさ
» ブゥ (2005年08月28日)
アイコン画像愛海
» ブゥ (2005年08月28日)
アイコン画像あずさ
» ブゥ (2005年08月28日)
アイコン画像愛海
» ブゥ (2005年08月28日)
アイコン画像あずさ
» ブゥ (2005年08月28日)
アイコン画像愛海
» ブゥ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasuyalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる