あけましておめでとうございます。

January 01 [Tue], 2013, 14:26
明けましておめでとうございます!

いつぶりだ…

もう、コスもあまりしなくなってしまいまして。

こちらの更新も滞り気味でした。

なにより、仕事でてんてこ舞いしております。

そんな中。

最近のハマりは…

「ダンボー」です

この子が可愛くて可愛くて

どこにでも連れ出したい人です

痛いです

いいんです。

正月から撮ってやろうかと思ってます

カメラも新しくしましたが、完全に仕事用で

遊びで使いたくても使えません

困ったこまったー

で、年末に少し撮ったので。

こちら








もっといっぱい撮りたいですwww


恐らく、ダンボー写真だらけになっていくかと思いますが。

お付き合いいただけたらありがたいです。

二転三転しているようで。

March 14 [Mon], 2011, 10:26
東京電力による、計画的停電は情報が二転三転しているようです。
昨日の夜から、今日の午前にかけて何度も記者会見が開かれていて、予想より需要が少ないため、第一回目は行わないとか何とか;;
なんだかよく分からないことになってきています。
http://setsuden.yahoo.co.jp/

私たちのいる九州では滞りなく・・・でもないかもしれませんが。
日常生活が送られています。
少なからずの節電と、募金活動は昨日の夜に街中でも見かけましたが。
九州電力から、電力を回すとかって・・・出来ないものなんでしょうか・・・
無知なもので、そこら辺がよく分からないのですが。。

混乱している関東地域を停電させるのって・・・
結構大変なことなのではないかと・・・・・


なんだか、噴火・地震と続いて起こっているが・・・
九州だけ、平和な感じが否めない。。
普通に仕事に行くし、布団で寝ることもする。
今までは、当たり前だったが・・・
毎日のニュースを見ていると、ニュースで流れていること以上の惨状があるわけで。
とりあえず、自分でも毎日街を通っているから、出来る限りの募金をしていこうと思う。

2.12 ワンピースオンリー“KiDs”

February 28 [Mon], 2011, 21:56
光香さん達の主催されたワンピースオンリーに行ってきました
年末年始から、ワンピースを大量買いして読み耽っていたので、非常にたぎりましたwwww
ほんと!!!!!もっと早くからワンピースを読んでいればよかったと・・・
みんな大好き

今回の、オンリーは衣装が間に合わず・・・・
全てAKIさんにお任せしてしまった・・・・
1日で2着作ってしまったらしいんですが・・・なんなんでしょう・・・
裁縫のクオリティ高すぎて咆哮してしまいました;;
半端ない
ありがとうございました!!!!!

アラバスタver
サンジ AKIさん
ルフィ 佑


追記に写真。
(ゲストが多めですww)

1.10 はあもにい

February 28 [Mon], 2011, 16:29
成人式の日!!!
AKIさんと、ヤスさんと一緒にマトリョシカをやってきました!!
初のバナナイス揃い組だったので、テンションでした(笑)

あと、三次元を・・・AKIさんと一緒にやったんですが。。
いやー似非すぎて、素の自分すぎて
早々に着替えてしまいましたね

さてーでは、追記に写真

A/R/A/S/H/I 
S井 佑
M本 AKIさん

マトリョシカ
鏡音レン AKIさん
がくぽ ヤスさん
KAITO 佑

H23.1.3 鏡音!!!

February 28 [Mon], 2011, 16:08
背景は・・・・・あまりのワンピース愛にやっちまいましたwwww
やっぱり、エース大好きだっっ!!!!!!
読み返して、最初に読んだ時よりウルウル

さてさて、1月3日にスタジオで撮影した分も、やっとこれで最後です!!!!
鏡音通常
鏡音たまらんですよね。私のPCもやっと「かがみね」って打ったら「鏡音」って最初に変換してくるようになりましたwwww
末期!!!


鏡音リンネコム
鏡音レンセキ

いつもとキャラが逆になっているのです
二人とも可愛いから、どっちも似合うという・・・
さて、ではでは追記に写真うぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:佑
  • 趣味:
読者になる
佑と言います。
写真あげてきます。

趣味範囲の写真のため、無断転写や中傷はお断りします。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる