かまたま

June 11 [Thu], 2009, 12:29
今日のお昼
 
 
麺をゆで、玉子ともやしを入れてタレとからめ きざみネギをのっける
 
 
麺を食べ終わったら残ったタレにご飯をまぜて締めます
 
おいしかった
でも食べすぎて気持ち悪い
 
 
 
 

豆しばっ

June 04 [Thu], 2009, 22:00
豆しば大好き
 
ロフトでミニタオル購入
 
圧縮されたものを水にひたすと・・・・・
 
 
 
広がって・・・・・・・
 
こんな感じ
 
小さいけどカワイイ

憧れの

June 02 [Tue], 2009, 14:01
今日のたす



すんごい体勢・・・






実はずっと憧れていたマークジェイコブスのバケット、ついに・・・



買ってしまいましたっつ

背景汚いのは無視無視

バケットはダークパープルしか残ってなかった。

でもこの色好き

アウトレット品で3,500円也

・・・よーく見ると、継ぎ目が・・・



このへんがハジかれた原因なんかな〜?

後はアラ捜ししても良く分からん・・・

でもこんなのまったくダイジョブダイジョブ〜

ストレスのせいか、物欲が抑えきれないよ〜〜




「いいかげんにするニャっ」ギロ

どこの山?

June 02 [Tue], 2009, 9:42
会社の人が仕事の現場写真を撮っていて、現像頼まれた。

その中に、試しに撮ったのか1枚だけ風景が写ってた。



どこの山だろう??

綺麗だなぁ・・・

ん〜?

June 01 [Mon], 2009, 12:52
BEAUXでTシャツ買った
 
若作りかなぁ〜
 
2300円が1500円にナリ
 
勢いで買っちゃったよ
 
変形Tシャツ普段着ないよ
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうし
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる