美容院の雰囲気が苦手

December 20 [Fri], 2013, 1:55
私は、美容院の雰囲気などが苦手でなかなか定期的に美容院へいくことができなかったり憂鬱になってしまったりします。美容院ってお洒落な方がたくさんいますし、お洒落や容姿に自信がないとちょっと居るのが恥ずかしいというか浮いてしまっているような気がして落ち着かないんですよね。美容院の中って整髪料などの匂いもまじっていたりして独特な雰囲気ですし、そういうのが余計に緊張を煽ってしまってすぐに帰りたいと思ってしまいます。吉祥寺 吉祥寺駅 美容室 ヘアサロン 美容院 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 予約 口コミ おすすめ メンズ 人 気そして、美容師さんと一対一で話すのも苦手です。美容師さんはどんどん話しかけてくるので答えようと思うのですが、緊張しているので相槌程度しかできなかったりしてあとから凹んでしまいます。プライベートなことを聞いてきたり、美容師さん自身のプライベートを語られてしまった日には本当に疲れます。話す内容がそういうことだったりすると話したくないですし、もう少し気をつかってくれてもいいんじゃないの?って思ってしまいます。美容師さんの会話はプライベートなことは聞かないようにと教育をしているところもありますが、大体自由に接客をさせているのが多いので、そういう失礼なことを聞き出してくるような方も多いんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらたん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tasukarunaa/index1_0.rdf