昨日☆★ 

2008年02月01日(金) 21時57分
この1つ前の日記を読んでくれた人は分かると思うけど、新しいブログが昨日から公開になりました!!!!!
アドレスは

http://r-tasu.jugem.jp/

ですo(^-^)o♪♪♪
なのでこのブログはもぉ近々閉鎖しちゃうので、今までお気に入りに登録してくれてた人は解除しちゃってください(>_<)。
今までほんとに有難う御座いました(≧▽≦)☆★

メッチャお久です…(>_<)!!!!! 

2008年01月30日(水) 19時34分
サンリオバイト後の喫茶店でまったり@りさたすです(^_^)。
今日はやっと学校の方のテストも終わって、これから春休みとしてしばらくの間ゆったり出来るのでものすっごく嬉しいです(>_<)vVvVv

あっっ、そぉA☆★
りさたすからお知らせがあります!!!!!
久々の日記でこんなお知らせで大変申し訳無いのですが、このブログ閉鎖します( p_q)。
理由は、私にとってヤプログが使いにくいからです(>_<)。
だから、今現在作ってる新しいブログはJUGEMにしますたo(^-^)o
新しいブログは出来次第ここにもmixiにもアドレスはるので、見たい人は是非A見てあげてやってください♪♪♪

そぉいえばりさたす過去におピンクぶろぐっていうのも作ってたけど、それはとっくに閉鎖しちゃいました(>_<)。
なので、これからはJUGEMのブログ一筋でいくからよろしくね(≧▽≦)☆★☆★☆

カラオケだぬん。 

2007年12月20日(木) 19時50分
軽音の皆で焼き肉をたぁくさん食べてから、今は2次会としてカラオケに来てますo(^-^)o
V系から電波系アニソンまで、メッチャA幅広くてカナリ盛り上がってて楽しいよぉ〜っっ(≧∀≦)☆★☆★☆
まぁ、主に電波系アニソンでキャッキャしてるのはまゆたんとかめ先輩と私の3人なんだけどね(笑)。
かめ先輩が今『最強○×計画』歌ってます☆★
子・づ・く・り、しまっしょ♪♪♪←(爆)。

やったねん♪♪♪ 

2007年12月20日(木) 15時51分
そぉいえばりさたす今まで横浜で買い物をしてたんですが、LIZ LISAがセ→ルで安くなってたから新しいコ→トを1着買ってみますた。
結構可愛いの沢山あってすっごく迷ったんだけど、頑張って1着にしぼったよぉ(>_<)。
でも今よく考えたら他のやつもやっぱり自分の中では捨てられないから、1月にもらうお年玉で買います(^_^)。
コ→トは4着くらいは持ってたいです☆★

Yeah(≧∀≦)☆★ 

2007年12月20日(木) 15時43分
昨日の飲みはメッチャA楽しかったぁ〜っっ(>_<)vVvVv
お味噌汁と鍋がりさたす的にとっても美味しかったのであります(^_^)。
また皆で是非A行きたいね♪♪♪
飲みの後はゲ→センに行って、更にその後はヒデくんのお家へ☆★
こたつが設置されてるとりさたすはどぉしてもそこにもぐり込みたくなる衝動が(゜-゜)。←(爆)。
結局やっぱりそぉしましたけど(笑)。

さてA、今日はこれから軽音部の皆で忘年会ですo(^-^)o
カナリ残念なことに部長さんが体調不良で来れなくなっちゃったので、ちょっと今日はりさたすが頑張ってみよぉかななんて思ってます(>_<)。
はわわぁ〜っっ。゜(>д<)゜。

あ〜。 

2007年12月19日(水) 11時41分
りさたすの鞄からひょっこり顔を出してるジジたすがカワユスだぁ〜っっ( p_q)。
まさに癒しそのものですわ。

ってか電車でちょうど真ん前に座ってるおじさんがジジたすのことをメッチャAガン見してるんだけど、そんなに変ですか(笑)??
私がキ××イなのはいつでも認めるけど、ジジたすが変なのは絶対に認めないもんね(-_-)。←(爆)。

あにゃん( p_q)。 

2007年12月19日(水) 11時14分
今日で学校の授業最後なのに、おもいっきり寝坊してしまいますた(>_<)。
でも今現在京王線に乗ってるから、軽音の方の部会と午後からの授業にはちゃんと出れるぜぃ☆★
ってか自分が軽音部の副部長だってことが未だに実感出来ないぬん( p_q)。
でもAちえたむに全部仕事を抱え込ませるわけには絶対にいかないから、出来る限りおもいっきり頑張るのだo(^-^)o♪♪♪

今日は学校終わった後はさきちゃむ達と飲みで、明日は軽音の皆で牛角だぁ〜〜〜っっ(>_<)vVvVv
食べまくっちゃいます…!!!!!

もぉすぐ 

2007年12月18日(火) 16時38分
バイトだぬ。
でも今日のバイト頑張ったら明日はさきちゃむ達と飲みで、明後日は軽音の方の忘年会だぁ(≧∀≦)☆★
りさたすの予定には大変な事の後に必ず楽しみが入ってるから、それを救いに頑張るよぉ〜っっ♪♪♪

ここからはちょっとした疑問。
ペアリングって付き合い始めたら皆欲しい物なのかしら(>_<)。
りさたす的には別れた時にとてもむなしい気持ちになるのが嫌だから今まで買った事がなかったんだけど………( p_q)。
でも断ったらやっぱりそれなりに色々と言われるんだろぉなぁ〜…(>_<)。
バイト中にでもよく考えとくか。

やたAぁ〜〜〜っっ(≧∀≦)☆★ 

2007年12月18日(火) 9時03分
昨日ママとパパがネズミ→でお土産買って来てくれたんだけど、ピンクのヒョウ柄でリボンが付いたミッキ→の形してる耳あて買ってきてくれますたんo(^-^)o
しかもそれ付けてるとメッチャAあったかいの(>_<)vVvVv
りさたす左耳の軟骨に2つピアス空いてるから、寒い日はほんとにそれが冷たくなって大変なんだよね(>_<)。
ママとパパほんとにどぉも有難う( p_q)。
これからまだA寒いから、大切に使わせて頂きますヾ(≧∇≦*)〃

そぉいえば来年の2月に泊まりでランドとシ→はしごで遊ぶ約束したぁ〜っっ♪♪♪
ネズミ→の周辺のホテルってまだ1回も泊まった事ないから、今からとっても楽しみん☆★
バレンタインシ→ズンですよ(^_^)人

みゅ〜んっっ(;_;)。 

2007年12月17日(月) 14時35分
23日にネズミ→行く予定だったけど、ネットでよく調べたら現地点で前売り券も売り切れてるくらいで相当混むらしい…(>_<)。
それだったら普通にデ→トした方がいいよね( p_q)。
彼氏さんに後で連絡しなきゃ。

あぁ〜あ…、また今年もネズミ→の綺麗なイルミネ→ション見れずに終わっちゃうんだ…。

そんな中で今日りさたすのパパとママは2人でランド行ってるんだよね(-_-)。
前までは毎日物の投げ合い+怒鳴り合いでまた離婚問題が浮上してきてた状態だったのに、私が家出てくって言い始めてから急に仲良くなりだしてさ(>_<)。
私が見たあの険悪な状況は全て演技だったのかよって言いたいです、ほんとに。
でもりさたすは出てくけどね(笑)。

パパとママには私が23日行けなくなった分お土産ちゃんと沢山買ってきてもらわなくちゃねo(^-^)o♪♪♪←図々しい(爆)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasu-colormelt
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 昨日☆★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日☆★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日☆★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 昨日☆★ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日☆★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日☆★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日☆★ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日☆★ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日☆★ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる