おめでd(*`・ω・) 

January 30 [Mon], 2006, 22:29
KAT−TUNファンのみなさんッ

ぉめでとぅござぃます★″

あた∪の友達がまぢで赤西ファンでぇェ
今日,仁君仁君ッてずっと言ってた(´・∀・`)Ψ笑”
で−もぉめでとぅね,本気待望のデビュ-だ∪★☆

ぁ!!あた∪嫌いだったのね(*`・ω・)
で-もKAT−TUNだヶゎなぜか好きになりま∪た
その子の影響でぃろぃろビデォ見さされて,みてたら好きなった笑”
亀ちぁんとかャバィから
好きって言っても亀ちぁんだヶなんだ`
で-もとりぁぇずおめでとぅねッッ
今日ゎ書くコトなぃカラ,KAT−TUNネタに∪ま∪たが…
興味なぃ子まぢごめりぃッッ

で-きたッッΣ(ノ∀`*) 

January 29 [Sun], 2006, 2:46
HP完成ッッ(´・∀・`)Ψ

今日ゎ,本気ちかれた日だ で-も久∪ぶりに作って楽∪かったね。素”
でもさぁッ,正直続くかゎかりませんッッ
い⊃も途中で閉鎖ッてか放置フ○レィですから…笑”
で-も今回ゎ頑張ってみょぅかなッて
だからみ-んな絡んでちょ-だぃッッ(*`・ω・)
ょろ∪くお願ぃだ∪ィィ

てか-,まぢ寝れなぃんだ` 
今B時だょ?? 寝たぃッて思っても寝れなぃとか何??笑”
そんなのゎょくて,明日ゎバィトだ。
∪かも朝G時起きぢャなぃと間に合わんょねッ。ぅん。
最近まぢめ∪んどくて
でぇも,だぁすちな実希も同じトコゃヶ,辞めなぃょッ何”
ぁ,実希ッて地元の子でまぢでかわぃぃんょッ
彼氏ともA年以上とかッ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本気憧れんだ` 全部そろってて欠点なぃねッ。笑”

まぁとりぁぇず,これカラにっちに実希の名前ゎょく出るはず
その時出たダチのコトゎなんとな−く説明∪ょ−と思ぅカラ
で−ゎ,終わり 
ぁ!!旦那とのコトゎ全部,恋愛にっちにぁるんでそれも見たぃ人ゎど−ぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tastyeros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる