Jusd'oliveホワイトローズ

April 04 [Thu], 2013, 19:44

久しぶりに良い化粧品に巡り会いました
「Jusd'olive ジュドリーブ ホワイトローズ」。
去年の冬シーズンによく美容系雑誌に掲載されてたんだけど、今頃になって何だか肌荒れするし乾燥するし…で手に入れました

オイルなのに全然ベタベタしてなくてさらっとしてて
ほんのちょっとで肌がつやつやのぴっかぴかに
それでもって最高級のホワイトローズのとっても良い香りにノックアウトされます。
香りを嗅いだだけでキレイになったんぢゃないかと思わせるほど!
6トンの花びらから1キロしか取れないホワイトローズは貴重なオイルとのことで、7,875円です。
ちょっと高いけどねー。これじゃ仕方ないねーと思います。
一切の添加物を使用せず、南オーストラリア産オリーブオイルとブルガリア産ダマスクローズオイルのみで作られているとか書いてありました。

それにしても、髪の先にちょこっとつけると艶髪になれるし、
肌の調子が目に見てぱっと元気になったのが分かるし、
とにかく声を大にして宣伝したい美容オイルです

値段はちょっと張るんだけど、つける量を考えたらちょっとでいいし、
コスパは悪くないんぢゃないかと思います。

さて今夜も風呂ん中で顔にちょっと塗ってお湯につかって寝るよ〜

山がーる

March 30 [Sat], 2013, 23:36
実は1年経ってないんですが、すっかり山にはまっておりまして。
そもそもは初夏に上高地へ行ったのがきっかけで、その後は、なんだかんだ物を揃えては高尾山やら御岳山、陣馬山、大山、茶臼岳なんぞへと、少しずつ高度を上げ下げしながら登っております




「山に行くようになりました」と人に言うと「えぇぇ!山ガールなの?信じらんない〜」という応えが返ってきます。
タクシーを見ると手を上げてしまう私が、自分の脚で歩いて登るなんて、自分でもビックリ
ま、続くか分からなかったんで、ちょっと黙っておこうかな、、とか思っていましたが、どうやら長い趣味になりそうな予感。
まだまだ初めたばかりで、色々と想いを巡らしたりしている日々ですが、今年はもうちょっと高い所にも行ってみたいので、いろんなギアを揃えねば…と思ってますまたそれが楽しいのだから、なんだかすっかり私は世に言うところの山ガールになっちゃったんだなー

今年は急に桜が咲いちゃったけど、代々木公園や地元の公園にも見に行ってワインを浴びたりしてきましたが、雪のシーズンに怠けた身体をひきずって相模湖の裏山へトレッキングに行って花見もしてきましたよ

今年は青空をバックに桜が撮影できたのは、この1枚だけとなりました。

さて次はどこに行こうかなぁ〜

1年ぶり

March 13 [Wed], 2013, 22:52
すっかりブログなんてもんを忘れておりましたらば、約1年ぶりの更新となりまして…。

この1年で変わったことは、引越して髪をベリーショートにして金髪にした事ぐらい

とはいえ、引越後に久々に会った人たちに「あんた顎がヤバイよ〜」「なにそのオタフク!」「たるんできたなぁ〜」「昔は顔がちっちゃかったのにどーしたの〜」などなど、顎と首のたるみを一体何件受けたことか……なんとなく気づいていたから、極力鏡を見ないようにして、暗くなってから徘徊していたのよ…まぁ、そのツケがとうとう溜まりに溜まってしまったということですがw

そんなんで、半年前から毎日30分(週5日がホントですが)もう古いけど黒いハットのおばさん(名前失念しました、、田中なんとかさんですね)の小顔マッサージなるDVDをひっぱりだし、せっせと下から上へたるんだ顎肉を持ち上げておりましたところ、元には戻ってないけどかなり目に見えてたるみが取れてきたよ)そんだけ不摂生してたということですが。しかしながら、たるんで伸びた首の皮がどうにもならないので、麻酔をかけて切除しようかホンキで考え中です


そして引っ越したのに、渋谷で飲んでも恵比寿で飲んでも、最後は気づけば新宿ですかれこれ10年来になるDMXで、もう飲めないのにLP回してもらってグテングテンで以前のご近所さんたちと深夜徘徊しているという。何の変化もございません。
まぁでも家が遠くなったから朝まで粘ったり、2丁目のビジネスホテルに泊まったり、、好きな時にピューっと帰れなくはなりました

仕事の方は相変わらずですが、思い切った行動をとって正解だったと今は思ってます。ストレスがほんのちょっとしかなくなりましたから。自分で言うのもなんですが、今までで一番なんというか、パッと想いが手にのって「イイネ!」と思える結果がついてくるような、そんな感じなのです
やめちゃおうかなーと思ったけど、やっぱり他に出来る事も無く、とにかくやれる所まで続けるしかないかしら…と思って、そんで今のところは正解でしたこれから熟して美味しくなるんだ、たぶんきっと

ちなみに、つい先日ですが、スマホを洗濯機で洗ってしまいました。2年前以降のデータは全てなくなっています。この2年で知り合った方、電話番号やメアド変更された方など、一切合切手元から消え去りました。FBとmixiで半分ほどはお手数をかけてお知らせ頂いたのですが、まだ不明なままの方がいましてまぁそれもいいかもねーと思いながら、やっぱり寂しいような、そんな感じでして。
皆様もスマホを洗濯機で回さないようにお気をつけくださいませ。


久しぶりに観たタランティーノがすげー面白いでした。
ではまた近いうちに長文しつれいしました


chisai

April 26 [Thu], 2012, 3:31
どーいう訳だかわからないけど、
私がここ何年も定期的にずっとナナメ読みしているブログは長谷部千彩です。
ハニカムで続けてたと思えば .fataleで続けてみて、またhoneyee.comで連載という謎。
黒が赤になって目がチカチカしてきたのだろうか。
あ、事実上は小西さんの奥さん、今は知らないけど、です。

このかたの文章は全くもってどーなのよっ?って思いつつも、
なーんだか知らない間にちょくちょく見ていて、
うっかり私もオデオンの近くに宿泊して、うっかり花を愛でておりました
あれ?私って長谷部好き????てな感じですが、、、

実はずっと前から思っていたんだけれども、
千彩さんて、ミキちゃんにソックリなんです。ミキちゃんがchisaiさんに似てるのかなぁ。
でもきっと彼女たちは、私にとって面倒くさいお姉ちゃんには違いないと勝手に思う

ともあれミキコはクララ。ぜひ、応援を
pedalrecords.blogspot.jp/2012/03/80-cddvd.html

顔が好きって、スゴイわ。私は彼女(chisaiさん)の顔がスキなのでした。
そのうち東京の街のどこかですれ違いますように。
今宵ルンペンとラプンツェル、聴いて寝ます



follow me!;) はどうなんでしょう???

ぷらせんた

January 31 [Tue], 2012, 23:53
昨年末にあまりの忙しさで睡眠不足に栄養が偏ったりしてたんでしょう、
年明け、お肌がボロッボロで、過去最悪な状態に。
これはヤバイとSKUたっぷり塗りたくったら、次の日から顔が真っ赤でブツブツ吹き出物だし
あれやこれやのサプリを摂取したところで、一向に変わらないという。

そんで、ついに手を出しましたのです。
飲むプラセンタ(カプセル)。

あー、恐ろしい。
猛烈な効き目ビックリです。
しかも新年会の立て続けで飲み過ぎ食べ過ぎ睡眠不足な状態だったのに、
二日酔いもほとんどないし、目覚めが良いのなんの。
ちなみに、まだ飲み始めて1週間しか経ってないの
なのに吹き出物もあとちょっとで完治しそうな感じで、肌が俄然しっとりしてきました。

ちょっと高いからなーとか、副作用とか、色々恐いから調べては躊躇していたんだけど、
すっかり1週間でプラセンタ信者みたいになっちまいました
これからは高い化粧品も数々のサプリもやめちゃって、
しばらくはこっちを続けてみようかと思っとりますw

1ヶ月経ったらもっと色々効いてくるかしら?
また報告します






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとうようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
これまでダラダラとつまらぬことを書き続けましたが、これよりこの日記は私の父親(たまき)の前立腺がんによる骨髄転移ステージ4の告知により、何よりも自分自身のための覚え書きといたします。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さいとうようこ
» chisai (2012年04月28日)
アイコン画像みきしこ
» chisai (2012年04月28日)
アイコン画像さいとうようこ
» chisai (2012年04月28日)
アイコン画像mixco
» chisai (2012年04月28日)
アイコン画像SHIRA
» ぷらせんた (2012年02月01日)
アイコン画像あっこ
» ぷらせんた (2012年02月01日)
アイコン画像さいとうようこ
» 今年もヨロシクお願いします (2012年01月06日)
アイコン画像chegeo
» 今年もヨロシクお願いします (2012年01月06日)
アイコン画像shira
» おかいもの (2011年12月05日)
アイコン画像けーりん
» おかいもの (2011年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる