トレーニングA 

2005年11月12日(土) 16時00分
師匠のりりんと私、そして専門学生の3人でトレーニングに行ってきました。

本日のトレーニングリーダーは、頼れる男「ベッカ」&お嬢様「マリン」
その後ろにわが家の宇宙犬「ウィッシュ」と張り切り娘「DD」
そして「チョット」と「コカちゃん」、ウィルにはボーダーコリーの「小雪」といったメンバーでGO!

トレーニング 

2005年11月06日(日) 11時51分

バギーを使った体力作りを始めました♪


アイシスとお留守番 

2005年11月04日(金) 20時31分

相方が帰ってくるまでアイシスと遊んでいるんだけれど、かなりワンパクなうえに、しつこすぎる!

仕事で日中かまってあげれない分、夜は毎日ハイパーなアイシス。
くぅー!!おもいっきり遊ぶかぁー。

さぁこーい!アイシス!

かぷっ 

2005年10月20日(木) 23時07分

勢い余ってかぷっ!


ぱぴこちゃんたち 

2005年10月18日(火) 11時03分

みんなの名前が決まりました。

上段
左:韋駄(いだ) 韋駄天のイダをいただき!(←オヤジギャグじゃないよ
中:ウィル(うぃる) ラテン語でお友達の意味があるそうです。
右:NINE(ないん) 9月9日生まれなので 

下段
左:パール(ぱ〜る) こちらもラテン語から命名したそうです。てっきりおでこが真珠に見えたのかと・・・。〔笑〕
中:Isis(あいしす) TOYOTA車から命名。コンセプトは「愛・オアシス」犬ぞり界の愛ちゃんに!
右:天(てん) 韋駄天のテンをいただき!

さぁ!2年後が楽しみだ。ガンバレ!ぱぴこたちぃぃぃぃぃ〜 

おっぱい 

2005年10月16日(日) 9時24分

あんなにパンパンだったウィッシュのおっぱいは、ただいまこんな感じぃ〜。


アイシス 暴れまくり! 

2005年10月14日(金) 12時32分

張り切ってます。
スリッパに盛り上がってるよ。(笑)

朝ご飯の量が多かったのか、軟便でした。
でも元気はいっぱいです。
午後からは買い物行って、アイシスの虫下しもする予定。





おはようです 

2005年10月13日(木) 7時13分

今日は朝までなんとか寝れました。
っといっても起床は6時。
アイシスがこのくらいの時間から鳴き始めるので、うるさくて寝ていられないというのが現実。(笑)

それでも最初は3時から鳴いていたんだから、だいぶ良くなったものだ♪
この調子で、元気にすくすく育ってね。


暴れん坊 

2005年10月10日(月) 19時48分

我が家に暴れん坊がやってきた!
ひとりでヤケに盛り上がっているアイシスです。


そういえば… 

2005年10月10日(月) 8時18分

おじきそうとスープカレーの写真が送られなかったのか、転送されていなくてビックリ。

再度チャレンジぢゃ!




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかただ
» トレーニング (2005年11月14日)
アイコン画像みみまま
» トレーニングA (2005年11月12日)
アイコン画像えこ
» トレーニング (2005年11月10日)
アイコン画像なかただ
» トレーニング (2005年11月09日)
アイコン画像えこ@携帯電話
» トレーニング (2005年11月08日)
アイコン画像みみまま
» トレーニング (2005年11月06日)
アイコン画像みみまま
» アイシスとお留守番 (2005年11月04日)
アイコン画像みみままです
» かぷっ (2005年10月21日)
アイコン画像えこ
» ぱぴこちゃんたち (2005年10月21日)
アイコン画像ミューママ
» ぱぴこちゃんたち (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる