(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 0:05
ちょー久々にELLENIさん受けて来た!(≧∀≦)
マヂできねーしバテたけど、
やっぱELLENIさんのスタイル好き(●´∀`●)
routineちょーカッコよかった!(≧ω≦)
また通おう(●´∀`●)
てか?AELLENIさんうちのこと覚えててくれたのーッッ(≧∀≦)
『すごい久しぶりじゃ〜ん!(・∀・)』って!
マヂ嬉しかったぁ〜(●´∀`●)
マヂELLENIさんいー人だし!!
マヂ好き☆(●´∀`●)笑

で合間にチケットから受け放題に変えて…
ちょっとだけルミネで練習した('-'*)(._.*)

でGEORGEさん受けにZEAL戻って!
まりこに会った☆
なんかまりこにめっちゃ好かれてるけど笑
もーかわいいなぁこのコゎ(●´∀`●)笑

でGEORGEさん受けてきた☆
マァヂ踊れね〜の!笑
HIPHOPとか普段やんないからね(;´∀`A
でもすごいやりたかったジャンルだった('-'*)(._.*)
男のHIPHOPってカンヂ☆

久々に?ALessonも受けたら疲れたわ〜↓↓笑
しかも慣れないHIPHOPですからf^_^;
苦手だけど好きだし頑張ってみようかな♪
とりあえずELLENIさんは絶対出る!!笑
お疲れ様でした〜♪(●´∀`●)

0720及川 奈央 

August 02 [Tue], 2005, 17:02
ちょーかわいい!!
って思ってたの!
M-ONの番組見てo
したら
AV女優とか!!!!
マヂビックリしたし!!(+Д+;)
AV女優もけっこーかわいいコいるって聞いてはいたけど、
こんなかわいいコが!?って
ちょーオドロキだった…☆
ちょっと見てみたいし(´m`)笑
及川奈央フツーに可愛くない!?
お目めくり?Aで雰囲気ほわ〜っとしてて、
腕とかちょーほっそいのに胸ちょーデケェの!笑
でなんか落ち着いてるしo
あのコの雰囲気好きだな〜(・∀・)
AV女優なのはちょっとショックだったけど笑
M-ON出るよーになって
またビデオ売れたんだろーなぁ…
とか??らないコトばっか考えちゃう(´m`)笑

今日グータンに真鍋かをり出てたぁ♪
めっちゃ可愛いし!!(●´∀`●)
黄緑のシフォン??のトップスにジーパンで
今日のゲストの??で?@番好きなファッションだった☆('-'*)(._.*)
優香と喋ってる時がナチュラルでよかったなー(*ω*)
フツーの女のコっぽくてo
なんかグラビアとかAVとかかわいいコいるよね!笑
とかどんな日記だよ〜(´m`)

0728 

August 02 [Tue], 2005, 16:58
EMIKOさん受けて来たッッ(≧∀≦)
ちょー久々に受けて来たけど、
やっぱEMIKOさんいい!!(≧ω≦)
振りも好きだし、
Lesson自体も色んなコトやって内容濃いし、
人も好きだし(●´∀`●)
EMIKOさんちょーいい人だし!(≧∀≦)
EMIKOさん大好き〜♪笑
今日はAMERIEのTouchでやったよ☆
すげーカッコよかった!!
この曲すげーいいから自分でも振り作ろーと思ってたんだけど、
やっぱEMIKOさんが作ると違うわー(´∀`)
マヂ音の取り方がカッコ良すぎ!!(●´∀`●)
また通おう(≧ω≦)

EMIKOさん 

July 29 [Fri], 2005, 0:56
今日はEMIKOさん受けてきた
ちょー久々だったけど、やっぱEMIKOさんいいゎぁ´∀`
今日ゎAMERIETouchでやったよ(≧ω≦)
1Thingの入ってるALのB曲目に入ってるよ
ジャケ写ゎコレ

すっごいいい曲だから自分でも振り作ろーと思ってたんだけど、
やっぱEMIKOさんが作ると違うゎ〜(´∀`A```
SEXYですごいカッコよかった´∀`
Lesson自体もTurnやったりして内容濃いからすごく好き(≧ω≦)
また通おうっと
てかEMIKOさんちょーいい人だしねぇ(´∀`
Friendlyで大好き
明日のWORLDWIDE楽しみにしてます(≧∀≦)
頑張ってさーいヾ(^□^)ノ
とか言ってココ見てるハズないけど(´m`)笑
さてAレポートやりますか(´∀`A``

AKIKOさん 

July 28 [Thu], 2005, 3:00
AKIKOさんのレッスン受けて来たぁ(≧∀≦)
ほんとカッコよかったってヴぁ・゚・(ノД`;)・゚・笑
今日ゎR.KellyのNEWALに入ってるBurn It Upって曲でやったよ
っぽくてイイ
やっぱマヂムズかったけど〜(´∀`
でもすっごい雰囲気あってカッコイイ(●´∀`●)
だからこそ難しいんだけど
でもそこが好き(●´U`●)
マヂあのくらい雰囲気出せたらなぁ
AKIKOさんマヂカッコイイから(≧∀≦)
LESSON受けたらやっぱもっとDANCEしたくなったよ
今チケットだけど受け放にしようか考え…(・ω・)ウーン

(無題) 

July 27 [Wed], 2005, 23:54
AKIKOさん受けて来たー(≧∀≦)
AKIKOさんマヂカッコイイから!!(●´∀`●)
今日ゎR.KELLYのレゲエっぽい曲でやった!
やっぱちょー難しかったけど…(;´∀`A
AKIKOさんの振りってめちゃ?A雰囲気があるんだよねーo
だから雰囲気出すのがすごく難しい(>_<)
マヂAKIKOさんみたいな雰囲気欲しいゎ(>△<;)
やっぱあたしDANCEしてる時が?@番生きてるわ!笑
ほんと夢??になれるし楽しいo
悩んでたけどまた受け放題にしようかな↑↑
もっとDANCEやりたい!(>_<)
ちゃんとバイトしよー!
金ないからねー(;´∀`A
遊べるうちにやりたいコトやっとかないと♪♪(≧ω≦)
今年の夏は行動的に行く!!
決めたーーー!!(≧∀≦)

予定なし お金なし ヒマあり0721 

July 24 [Sun], 2005, 19:32
それってあたしo笑
クーマタイトルでo
?G月なんも予定なーい(´∀`)
遊びたーいけど金なーい(´∀`)
バイトしなきゃ…(^^;)
カナリ今のあたしを捉えた一言でしたo

で、今日ゎMARIKOさん受けて来た♪(≧∀≦)
やっぱ難しかったけど、
でもすっごい好きなスタイルだわ〜(●´∀`●)
今日ゎBrandyの曲でやった☆
音の取り方がマヂカッコよかった♪
うまく踊れなかったけど…笑
MARIKOさんウェーブに?@/?Cコーンローしてて
めっちゃ可愛かったー(≧∀≦)
やっぱ可愛い人は何しても似合うわ〜(●´∀`●)笑
てか?AMARIKOさんうちのコト覚えててくれたしー(≧∀≦)
嬉しかった☆
帰り際
『お疲れ様ー(・∀・)テスト頑張ってねー』
って言ってくれたし(●´∀`●)
頑張るしかない!!(≧ω≦)

でビブレ見に行ってしまいましたー笑
しかもキャップってかキャスケ??お買い??げ!!Σd(^∀')笑
なんかうち似合う帽子なか?Aないんだけど
かぶったら意外と似合ってて!笑
思わずお買い??げでーす(´∀`)ノ
\2625で安かったしね♪

でMc行って勉強したー☆
でもすげ〜古い曲ばっかかかっててさぁ〜↓↓
マヂ集??できね〜んだ↓
iPODも電池切れてて(*´3`)
トナリの人のタバコの煙直撃だしさ↓↓(;´Д`)
で耐えられなくて?@時間くらいしかいれなかったぁ(;´Д`)

てかZEALに爽健美茶忘れて来てて!笑
取りに行ったとか内緒ね??笑
したらEMIKOさんに会ったー(●´∀`●)
ちょー久々だし!
EMIKOさん茶髪にしてた☆
茶髪でもBeauty!!笑

で証明写真撮るハズがキャップ買ったせいでお金がなくー(´∀`)
一旦家帰ってからまた駅戻って撮ったとか!
アホや〜(;´∀`A
エクステが天パってるのを除けば写りゎまぁ?Aかな!?
バイト受かるといいんだけど〜(;´∀`A

(無題) 

July 14 [Thu], 2005, 23:12
今日ゎRedRobsterでランチした☆(●´∀`●)
初RedRobsterにゃり↑↑
\850のランチセット食べた☆
味ゎま〜それなりってカンヂ!?笑
この値段でこのボリュームなら?汲ゥなってカンヂ(*ω*)
でスイーツ食べまちたぁッッ♪♪o(≧∀≦)o
コレゎおいちかった!
アイスがちょーうまいのだ〜(●´∀`●)
で後メールして当たるのでドリンクが当たって!
\500のノン?eコールのカクテル飲んだ↑↑
フローズンフルーツがいっぱいでおいちいの♪♪
夏のスイーツってカンヂ☆
海とかで飲んだらサイコーだろーなぁ(●´∀`●)
あとデザート?@コ無料券当たっちゃったからまた行かないとなぁ笑
たまにはこーゆーのもいいよねッ♪o(^∀^)o

夜風が気持ちいい 

July 13 [Wed], 2005, 23:57
KUMAの夏のつぶやきをタイトルにしちゃおう第?@弾〜
最近めっちゃ涼しくて過ごしやすいね〜
てか知ってるぅ??
今コカコーラ社製品に付いてるシールの裏に
コメント入ってんだぁ☆
何気友達と話題とかー(´m`)笑
今日のタイトルもそれの一つよ〜(・∀・)
で今そのシール集めて当たる懸賞に応募しようと思ってんのね〜
25枚とかハンパねぇから〜(;´∀`A
めっちゃ友達に協力してもらってる笑
あと?B枚くらいなの!
なんか集めんのって楽しいよね♪

てか?A22:00まで図書館で勉強してたぁ〜
とかエライぢゃんね〜??(●´∀`●)
最近テスト期間??だからマヂマジメちゃんなのー
ちゃんと単位取りたいからマヂ頑張るッッヾ(>△<)ノ

てか?Aー今日サークルの先輩が声かけてくれてー
なんか嬉しかったー(●´∀`●)
フツーのコトなんだけど、
あたし寂しがり屋だからさ〜(;´∀`A
いつか切れちゃう関係ならいらないとか思っちゃう時もあるけど、
ほんとは色んな人と仲良くしたいんだよねぇooo(>_<)
だから人間関係作るためのサークルでもいいかもとかたまに思うo
なんか途??でやめて気まずくなんのとかマヂ勘弁だからー(;´∀`A
サークルゎダンスより人メインで!
ダンスは地道に頑張るべ〜o
てか勉強しなきゃぁぁぁ(;´∀`A
はぁぁぁ(;´∀`A

C祭☆ 

July 10 [Sun], 2005, 2:13
お疲れぇー!!!(≧∀≦)
今日サークル初舞台を踏みました!
楽しかったー!
緊張してトチるかと思ったけど、
実際若干トチったけど、笑
でも全然楽しめた☆(≧ω≦)
経験者が殆どいないので
おいしいトコやらせて頂いて
ほんとにありがとうございましたなカンヂで(●´∀`ゞ笑
ビデオ見てたらやっぱココもっとこーしたほうが
良かったなって思う部分はあったけど、
全体的に自分の踊り方は
自分がいいなって思う踊り方を目指してるから
けっこー好きかもって思った(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
自惚れとかぢゃなくてね!
自分うまいわーとかぢゃなくて
自分らしさは突き進めて行っていいなと思ったo

なっきーさん!!
この人はGIRLSの32人とかいう大勢を指導してくれた先輩なんだけど
ほんと感謝の気持ちでいっぱいだわ!
イベ後にその気持ちをうまく言えなくて残念だけど↓(>_<;)
マヂうちそういうトコ小心で良くない!
終わってハケる時になっきーさんと目が合って
ニコってしてドキっとしたー笑
なんかうち可愛いコといるとドキ?Aしちゃうんだよね!!(´m`)ププ
それがなっきーさんと喋りにくい原因の一つなんだけどー(;´∀`A``
ほんとなっきーさん顔整いすぎだから!!
個人的にはメイクもっと濃くするともっと目立つと思う◎
薄くても充分おキレイですが(●´∀`●)

してJULIET!!!!
ハイハイヤヴァイですよー!
まいったね!こりゃ(・∀・)笑
あやさんはマヂカッコイイと思ってたけど
アタックで入賞してるチームに所属してるとはo
知りませんでした!!(;´∀`ゞ
無知ですまそー!!
マヂ一人一人のスキルがやヴぁすぎた!!
アタック入賞もわかるわー!!
つかうちの夢のアタックだからね・・・・゚・(ノД`;)・゚・笑
OLDなHIPHOPだからうちの好きなジャンルではないんだけど
それでもヤられたねー!!
マヂカッコよかった!!
ってゆうのをあやさんに言ったらちょぉビックリしてた笑
かわいいなー(●´∀`●)

で八王子で打ち上げ☆
なんかちょーオシャレなBar風のトコで!!
\2000でコレならお得!!ってカンヂだった(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ガン?A飲んだら楽しくなりましたー(●´∀`●)笑

知らない人がうちをうまいって言ってくれたり、
友達がうちのショウ見に来てくれるって言ってくれて
嬉しかったなー(●´∀`●)
甘えっちゃ甘えかもしれないけど
やっぱこぉゆぅ自分を励ましてくれるっていうか
そういう空間も必要かもって思ったo
色々悩んだりもするけど
フツーに青春の?@?nとして
サークル頑張るのもいいかもね☆
とりあえず来年なっきーさんくらいになって
次の年にはあやさんくらいになる!!!
って目標立てました◎
レベル的にねo
やっぱどーせ踊るなら会場沸かせたい…☆
人の心動かしたいよねo
お酒の力もあるけど、
楽しいと思えてよかった!!
なっきーさんのお熱が心配!
でゎ?Aほんとにみんなお疲れねー!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasty-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる