野球恋画像 

April 10 [Thu], 2008, 22:00
野球恋画でございまーすw
かっくいーw(黙れ
かっこいいよねえ??




転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪
ついでに球児について語ってくださいっっ

チケット、買ったどぉ 

February 18 [Mon], 2008, 0:40
今日(すでに「昨日」だけど)、バレーのチケットを買いに行ってまいりました。
そんでもって、週末の「風に吹かれて」のための新幹線のチケットも一緒に。。。

って、すぐに終わったから、「せっかく休みに出たんだし、このまま帰るのもなあ」
てなわけで、あちこちフラフラと。。。

前から悩んでいたパーカーが、セールで安くなってる!!
ので、すぐにゲット!
いやあ、あのときに買わなくてよかった〜。
ちょっと、得した気分です。

ふふふ、「風」に着て行くぞ〜!!
(はおるのに、ちょうどいい生地の厚さなので)

家に帰ってからは、「風」の準備。
って、まだ4日あるのに(笑)

覚醒ヒロイズム〜THE HERO WITHOUT A″NAME″〜 

February 13 [Wed], 2008, 19:55
最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して
世界が逆に回転する 日常を飛び越え

何所に向かって感じている隣合せの影
夢中で追いかけてくけど理想に届かない

希望と劣等感が内側で駆け巡りいつか恐怖へと変わる

押し寄せてゆく不安がまた苦痛を生み出して
逃げたいほど辛い時も決して一人じゃない

優しく包み込む風が戦う勇気交じり理想が現実に変わる

最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して
世界が逆に回転する 日常を飛び越え
己の体とその全てを存在否定させない
空も飛べなかった名も無いHEROは世界を魅了する

名誉や地位は塵にならない 一瞬の栄光
こだわり過ぎて塵をでかくするのは馬鹿らしい

大事なモノ一つ見つけて貫き通す罪問われてもそんなに怖くない

信じた光を守り抜け 理想の世界が欲しいんだろ?
嘘を超えるようなリアルを感じ戦え
己の体とその全てを存在否定はさせない
空も飛べなかった名も無いHEROは世界を魅了する

最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色を蹴り出して
世界が逆に回転する 次は君に

信じた光を守り抜け 理想の世界が欲しいんだろ?
嘘を超えるようなリアルを感じ戦え
己の体とその全てを存在否定はさせない
空も飛べなかった名も無いHEROは名前を手にする

昨日の続き 

February 02 [Sat], 2008, 14:59
こんな感じのところに居たりします。



この絵の中で犬みたいなのが私と思ってくださいね。



でかいですね(ありえない



どこまでがバス停なんですかね。



いつもここにいるんだけど、おっちゃんは停まってくれるんだよね。



人がいるからか。



どこにいればケンジのバスは停まるんだろうか?



教えていただきたい。



でも普通のバスってバス停付近に普通に立っていたら停まるよね?



走って来てても。



てかバス停ってどこまでだよ!



最近くだらない事で悩んでおります。



あ、リボン書き忘れた(苦笑

落ち葉 

January 20 [Sun], 2008, 3:31
 昨日は 用があり実家へと主人の車で送ってもらいました。

13号線の街路樹のケヤキが 知らないうちに色づいていました。

少しずつ町の中の街路樹も 紅葉し始めていました。

 今ぐらいになると だんだん風でその葉が飛ばされ 実家の前に集まるため 

母が むきになってご近所中を掃いていた姿を思い出します。

 そんな母も 明日入院している病院を退院し リハビリ施設のある介護施設に

移るようになります。

落ち葉を見たら 認知症の進んだ母は どんな反応しめすのだろう。

明日は母の所へ行ってこよう。

23日火曜日の朝ごはん 

January 15 [Tue], 2008, 16:37
今日も朝ちょっとだけ早起きしてご飯を食べました(ノ≧∀≦)ノ…━☆
昨日朝食べて行ったら調子がとってもよかったので、今日もチャレンジ!





ささみ: 冷凍ささみ。ハーブや香草で味が付いていて焼くだけで美味しい一品。
パン: 明太フランスパン、冷凍してたのを焼き焼き♪
味噌汁: 昨日の残りさん。
サラダ: ラディッシュ、セロリ、トマト、サラダほうれん草、イタリアンパセリ
赤玉ねぎ: 赤玉ねぎをお酢に漬けたもの。ピンク色になって、とてもかわいい♪
ジュース: 今回は成功!美味しくできました。蜂蜜を加えたのがよかったみたい♪
      バナナ、豆乳、牛乳、ごま、はちみつのミックスジュース♪
みかん
ヨーグルト





今日のミックスジュースは主人も飲んでくれた〜!よかった♪
今日も一日ガンバーーーー(ノ≧∀≦)ノ…━☆

★オタクの祭典★ドリパ2007秋 

January 04 [Fri], 2008, 20:21
さて!14日の日曜日、美少女ゲームの祭典
'''「ドリームパーティー2007 秋」'''に参加してまいりました。



前回春の時は早く行き過ぎてペナルティくらう始末でしたから
今回は6時半くらいにビックサイトに到着!



早速並び始めましたが、案外 人が少なかったような感じがします。
7時過ぎには屋上駐車場に入って待機となりましたからね〜
前回のようなトラブル騒ぎもなく皆さん順調でした。



会場初めに行ったブースは
Innocent Grey


殻ノ少女のテレカや和み匣のグッズ等が今回販売されるとのことで
今回メインでもありました。
↓そして今回のグッズ↓

一点購入ごとにクジが引けるイベントもあったのですが
見事に5回全てがハズレ!

当たればこんな色紙が貰えたんですが…毎回くじ運はないに等しいですね。
13時半くらい帰りましたが、それまでに初音の色紙が当たってた模様です。







次はディエズイレ発売間近の
light


特に目新しい情報はなし。
「あるすまぐな」のポスターとか欲しかったんですけど
無料配布が14時から…さすがに仕事が後に控えてるのでム〜リ〜。







そして隣のブースも吉田2000さん用?に激写^^
OVERDRIVE


'''「キラ☆キラ」'''のデモ等が流れてました。見てたら少しプレイしたい気持ちに…。
片倉先生のキャラデザは好きだし、バンド物の好きな部類ですしね〜






後はブラリブラリと会場内を散策!



メーカーで一番賑わっていたのが
Nitoroのニトロワ大会ですかね!?
一応自分も持っていますが、波動拳すらロクに出せない格ゲーオンチでして…
できれば本線まで見たかったな〜(アインとかモーラが使用頻度高かった)



そしてマックスファクトリーからいい感じの女の子




さらに呂蒙エロい!







今ドリパの年齢制限ゾーンはかなりスペース的に余裕があった印象を受けました。
やはり業界自体が不景気なんですかね…
美少女ゲームだけの目的で入場料を払うとなると少し…
不満の残るイベントではありました。
逆に歌い手さんや声優さんのイベント等が目的なら
結構お得かもしれませんね〜。



後は時間がなくてコスプレ会場に今回は入れなかったのも
悔やまれるな…

大食い 

December 19 [Wed], 2007, 8:47
こんばんわ

今、大食い選手権を見ています

とにかくすごい、多分世界一決定戦でしょう

何でも一番を極めるのは大変なことです

最近僕も更新が減ってきているので

頑張って続けたいと思います

当選品 

December 14 [Fri], 2007, 9:01
先日当たってた宝くじのお楽しみ抽選の品・・・
悩んで結局災害用のマルチパワーステーションにしました!



結構しっかりしたヤツだったのでビックリしちゃいました。







そんでもって昨日サーティーワンで息子がくじを引いて当てました!
実は9枚も引けたんだけどね。
でもそのうち2枚当たったのは割とスゴイのでは・・・?!







マグカップの方はお湯を注ぐと黒いところにパンプキン達が
現れるんだって〜♡子供が喜びそう♪



うちの息子は必ず懸賞のはがきを出す時にポストに向かって
3回拍手して「当たりますように!」って大声でお願いします(w)
そしてそのポストの前を通るたびに「当たってね〜^^」って
言います。
駅前のポストなだけに少々恥ずかしいのですが、私が投函するより
息子が投函した方が当たるのでいつも私がすぐそばまで車で寄せて
そこから息子は一人で(5〜7m位だけどw)行ってちゃんと「てがみ」って
書いてあるほうへ入れてます。



なので息子はポスト君へお願いすれば当たると思ってる様子^^
この調子でガンガン当ててくれよぉ〜。って思ってるけど息子の本命
雑誌「てれびくん」のおもちゃやポケモンパンの懸賞は未だにサッパリです(-_-

さかのぼる 

December 11 [Tue], 2007, 6:47
今宇多田ヒカルのファーストアルバムに異様にはまってます。
大体私は宇多田ヒカルのファンなので結構毎日はいかなくとも聞いているのですが、もう今回はヤバイ!!!
なんかね「Automatic」と「Movin'on without you」と「First Love」は特に好きで小さい頃にも聴いたことがあるから知ってたんだけど、今まで聴いたことなかった曲があってそれがキタ!!!
「Never Let Go」って言うんだけどもうなんか言葉では説明できないけどよい…。。
まさかファーストアルバムで見つけるとは思ってなかったぜ…。。
お!!!そういえば新しいアルバムが出るよ!!!もう少し先だけど宇多田さんがブログで言ってた^^
たのしみだなぁー^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tastso997
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 野球恋画像 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野球恋画像 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 野球恋画像 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球恋画像 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 野球恋画像 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 野球恋画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 野球恋画像 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 野球恋画像 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 野球恋画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 野球恋画像 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる