マッチと併走♪ 

2008年02月17日(日) 12時52分
今年もミッレミリア開催されましたね〜。

去年は、すっかり忘れてしまいましたが、今年は当日思いだし、速攻でBIKEでチェックポイントに(汗)

そして例にもれず、今回も著名人も多く参加され、(マッチ・西田ひかるさん・東儀英樹氏・横浜市長など)いつか、参加する為にターゲットクルマを物色しに行ってきました。

と、急遽思いつき、BIKE2人乗りで行けば(高速2人のり解禁)チョット受けるかもの?のりで、出場車達と潮来〜成田区間を併走してきました。(^^)v

数台と一緒に走りましたが、なかなか受けがよくて、みんな手を振ってくれたりピースサイン出してくれました。

赤飯 

2008年02月13日(水) 1時43分
今日は、赤飯を作りました。



試作品で味が薄いと娘に言われたので 塩を強めにしてみました。



今度は、塩が利きすぎた。w



塩加減って難しいですね。



失敗を回避するには 薄く仕上げておくほうが無難だと感じました。



さて!次回は、赤飯に芋でも入れてみようか!w

年間指定席で 

2008年02月03日(日) 12時44分
…といってもマイルームテレビ前で、カープ地元最終戦を観戦中〜はじめはキムチ鍋を赤ワインの肴に、締めは豚キムチ丼 勝ちペースなのでゆったり気分で応援できるのが嬉しい〜

YS-11 153号機 

2008年01月20日(日) 20時10分
小牧基地に駐機するAS-11 153号機。(2007/11/02撮影)

オフ会してます 

2008年01月12日(土) 20時14分
新大久保でオフ会してます(^O^)

もう食べごろ 

2008年01月04日(金) 10時16分
柿のみが熟してきました。
食べごろですね。
しかし、よそさまの柿ですから、とるわけには行きません。
収穫しないのは、渋柿かも・・
柿の甘味は独特です。
おいしい果物です。

あいらヴこくよう〜♡(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】 

2007年12月18日(火) 0時45分
転載わここから↓
゜+六+゜

食欲の秋です 

2007年12月11日(火) 4時12分
今日の夕食に筑前煮を作ろうと思って

「・・・ええ〜っと・・それから・・
 何作ろうかな〜・・・
 後足りないものは何かな〜」と

子供たちに話しかけているような独り言を言っておりました時のこと
長女がするどい速さで

「おか〜さん!!足りないのは お肉 だね」

┐(●#´。`)┌
ごめんよ我が子よ。母の中では筑前煮は立派な肉料理なのさ。
育ち盛りなのに食の細い母につき合わせて申し訳ない。
が・・・反省のない母。
かぼちゃとひじきのかき揚げを作りましたとさ。
油使ってるし母にしては精一杯のカロリーアップ作戦でした。
 
先日、友人からかぼちゃを5つ(もちろん丸ごと)いただきました(丿∀`*)*:"〓.

かぼちゃのサラダ
かきあげ
パンプキンタルト←知人へのお礼
野菜炒めにも

昨日はなまるマーケットでも特集やっていたし
まだまだ活用させていただきますよ〜
人´∇`)☆゚+.ありがとう.+゚☆(´∇`人)

消えた 

2007年12月05日(水) 7時50分
書いてたの消えやがったーーーー!!!!!!
どちくしょう!!タグ全部手打ちなんだぞ!空気読めやいどうもこんばんは未央です。
らしくないこと書いてたからでしょうか。何かしょっぱなから留学したいとか寝言言ってたからでしょうか。
因みにうちの家庭は高校から学費全額免除して頂いている程の貧乏です。ブァッハッハッハ(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
公立なので成績は関係ないのです。
大学に進学して、哲学がやりたくて仕方無いわけですが、哲学扱ってる学校少ないわチクショー何より授業料なんでそんな高いんだよって事でもうどうにもなりません。あとその殺人的な偏差値もどうにかしろ。まあ私の学力じゃどの大学も厳しいわけですが。
一種奨学金予約採用にも落ちました。もうお先真っ暗です。二種借ります、利子つきます、若くして借金です。
まあ頭悪いから仕方ないか。

とりあえず折角ダークなのもメンタルなのもかける日記を作ったわけですから、勉強の事なんて置いといて今日もサクサク書こうと思います。受験?何それ美味しいの?(ちなみに志望校はE判定ですお金ないからいいけd/ry

今日もモッサリのんびりボーッと授業受けてきました。リーディングが担任の担当です。
今日のリードは長文で、どっから引っ張り出してきたのか同志社かどっかの問題だったんですが、一問も解けない。解けるかドチクショウ。
日常茶飯事なのでいっそ気になりませんが、皆さんの鉛筆の音はものすごく耳に届いてきます、ああ、何で私このクラスに居るんだろう…
まあ、解けないし、暇だし、とか思って左手を見てみると異常に血色が悪い。
何だ何だって事で右手と左手見比べてみたんですが、どう見ても左手がなんかどす黒い(…)
包帯キツく巻きすぎた!と思って慌てて解いてました。因みに席は一番前です。自重します。でもバレないと思ったら授業中でも手首切ります。
解いてみたものの何かキツい。貼る包帯みたいなのがあるから、それをラップ固定用につけてたんですが、どうもそれが悪かったようです。
朝学校で貼ったものなんですが、勿体無いと思いながらちょっと外して貼りなおしてました。粘着力激減。
更に包帯を上から巻こうとしたんですが、流石にモーションが大きくなるので巻けない…。
悪戦苦闘していた時に、担任が横を通り過ぎていく。


ちょっおま…っ!!さっきまで黒板書いてたじゃん!!

慌てて机の中に腕を突っ込みましたが、通り過ぎたはずの担任が足を止めて数歩下がる。

「え?大丈夫?」

ちょっwwww見wwwwwらwwwれwwwwwwww
反射的に返した言葉は「はい。」

はいじゃねぇよはいじゃwww

その後うぁぁああと思いながらも英語なんて中学一年の時から睡眠学習コンプしてるので、空気読まずに寝ました。
こんな人間で心底申し訳ないです。あと授業前に何度も睡眠薬飲んで寝てごめんなさい。一番後ろの席でラリった挙句むちゃくちゃKYな事したことあってごめんなさい。(授業中に座ったまま手の届く本棚の本ガタガタ言わせながらアホみたいに何度も取ってた)

まあそんな調子で一日が終わりましたが、(意味がわからないです未央さん)ロングホームルームの後、掃除があって、友達と教室に入ろうとしたところ担任に呼び止められる。

「あ、ちょっと。何?怪我してるみたいだけど大丈夫?」

キッターーーーーーァァアとか思いながら得意のスマイルです。態度を繕うのには非常に自信があります。
「あ、大丈夫です何でもないです」でおk!

あ、ご飯食べなきゃ…とりあえず一旦此処で切っときます。くだらん内容ですが追加するかも。

5日前場〜ビミョー〜 

2007年12月01日(土) 1時55分
週明けての月曜日。

朝一の気配では新興復活か?とも思いましたが、崩れましたね。
貸借は当然弱いし、強かったミクシイもマイテンしてちょっと買える雰囲気じゃないかな。

にもかかわらずACCESS買い持ちしてますが・・・。
かなり急落したので多少の戻りはあるかもですが、期待しないでおこうと思います。

前場の主な取引

持ち越し TFP 3枚売り 137000←137000
     nms 2枚買い 156000→149000


フルスピード 1枚買い 1450000→1440000
       1枚買い 1440000→1470000 早売りもいいとこでしょ(゚Д゚)

nms 3枚買い 150000→149000

ADワークス 129000→149000

ソネット 2枚買い 458000→459000

テクノアルファ 1枚買い 515000→520000
        1枚買い 520000→520000

ACCESS 2枚買い 543000→持ち越し
       1枚買い 536000→持ち越し やばいかも?


前場損益 +4816(持ち越し分のみ手数料考慮済み)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasthe544
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» マッチと併走♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» マッチと併走♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マッチと併走♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マッチと併走♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» マッチと併走♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» マッチと併走♪ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» マッチと併走♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» マッチと併走♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» マッチと併走♪ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» マッチと併走♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる