06,12,31@高松DIME 

January 08 [Mon], 2007, 1:03
《今回の更新情報》
★【Fight!SCHEDULE】の
◇H18・1月/
8日@高松PUNCH HALLに参戦予定up!!
◇H18・1月/
19日@心斎橋CLUB QUATTROに参戦予定up!!
◇H18・1月/
27日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・1月/
28日@高松BEATLESに参戦予定up!!

→【Fight!SCHEDULE】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/NE/TosNE100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

★【M・F】更新。
◆[LINK list]が出来ました。
05'-06'までのリンクしてあるHPの早見表です。
見たいHP探すのに参考にしてみてください。
→【M・F】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=taste_of_hagane

★【listen to WEB】
◇『試聴LINK(邦楽)[パソコン]』に
1/27@高松DIMEに出演の
「P5」

の試聴ページを追加。

※パソコンからの試聴をお勧めします。
更新先へは『【NEW!!】』から、お入りください。
※試聴先へは、バンド名をクリック!
→【listen to WEB】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

★【PROFILE】更新。
◆[My リンク]アップしました。
※次回から【T.O.H NEWS】のページがリニューアルします。
HP開始から2006年末までのLOGが載った記事は、
[My リンク]で見れます。引き続き御愛好の程宜しくお願い致します。
→【PROFILE】をCheck!!
http://pr2.cgiboy.com/s/3055892

★【LINK】に1本追加。
■PAPIPUPEPON![九条サン]

今後ともごひいきに☆
※【LINK】の検索には
[iQモード検索]が便利です※
?@【LINK】内にある『検索窓』に・・・
■「都道府県名(例:香川)」
■「BAND」■「個人」
■「ライヴハウス」
■「DJイベント」と入力。
?A[検索]を押すと対象の一覧が出てきますのでご利用どうぞ♪
→【LINK】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/Jisyo/TosiJ100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

年末恒例となりました!
高松ダイムでカウントダウンしてきました!

今回のカウントダウンダイム出演の顔ぶれは今地元シーンで活躍してるバンド、FLAT SIDE ESDRIVE、SWITCH THROUGH、CLUMP、VIVASNUTが出てました。
どのバンドも普段以上にアガってライヴしてました★
演奏者が楽しんで演ってるライヴは観てて普段以上にアガれるんで楽しいものです。

あとアコギで出演の高松DIMEでは切っても切り離せない人たち、ゆーなちゃん、タキガワ君(メルヘンCHOP)がいいステージやってました。

トリは高松DIMEの小屋主、エージメンこと、坂東 英治率いるバンドエイジバンドが登場。

写真は、特殊なベースを持った高松DIME小屋主エージメン。
初めて、バンドで見てベースボーカルしてる様は素晴らしくロックマンでした。
ちなみウチがライヴであの型のベースを見たのは、2回目。初めて見たのは以前大阪のDROPで観たイングランドのPIANOってバンドが使ってたのを見て、思い出し、マイサプライズでした。

毎度カウントダウンライヴ後は恒例の初詣に行くのがお決まりとなっております。

今年も願かけて参りました!ウチは、また一年ドタバタやらかしていきますが皆様、今後とも暖かい目で見守ってくださーい↑
本年度も宜しくお願い致します!

HAGANE.

Go To
06,12,24@PUNCH HALL LOGへ→

06,12,24@高松PUNCH HALL 

January 03 [Wed], 2007, 20:23
hai☆イヴです。この日が。
さて(汗)今回は、地元の若手バンドが集まった企画ライヴ、The Winding Road[香川]×Sonixtree[香川]presents「冬ノ歌 Vol.2」に行ってきました。
総勢12バンドの長丁場。でも神戸のオールに比べれば、数は慣れたもんです。
地元シーンで活動中の元気の良さ一番な10代達が元気のイイライヴをしてました。お客さんも最初から最後まで元気にわいわいしてたり。
若さはムテキです。
で、今回のヘッドライナーはVIVASNUT[香川]。ウチと同世代メンツ。あるMCで、「10代のコ、手上げて↑」みんな手上げる。「20代手上げて」ドボン(爆)
ウチはそんなもんです。リアルから目を背けるな!前見ろ!ウチ!(爆)
地元バンドで最前で詰めてわいわいするオーディエンス達と一緒に楽しんでるライヴは、有名所のライヴを観に行くよりも、楽しかったりします。
コピバンが多い中でも歌がうまかったり、意外なコがライヴでステージで立ってたり、スキな曲のコピーが聞けたりと内容はウチにとって満足なものでした。
元気のイイ地元シーンのバンド、お客さんと知り合っていける機会に行くのって、たくさん、繋がりが増えるイイ機会なんだなー。と思いました。

Go To
06,12,23@高松BEATLES LOGへ→

06,12,23@高松BEATLES 

January 03 [Wed], 2007, 20:23
CHEAP AUDIO[香川] presents「100% FUN5」に行ってきました!
今回のは高松でのレコ発イベントだそうです。
入って、おどろき。高松BEATLESには何度も来てるんですが、今回はイベント使用ということで、いつもあるテーブルやイスが取っ払われて、せまいイメージのハコが、スッキリになってました。ありゃーおどろいたー。
現地到着早々に出演のジャッキーチェンバンド[香川]のライヴがSTART。
ステージの上もなにげにすっきりな感じだったんですが、いつも広い舞台で演ってるバンドだけに、少し窮屈そうに見えましたが、相変わらずの爆音ハードコアパンクは健在。来年辺りに4バンド参加のスプリットCDを出すそうなので、チェックで。

ハプニングエイト[香川]はライヴを観るのは久々。高松BEATLESがホームの彼らのライヴは、いままで観てきたなかで一番イキイキしてたイイライヴでした。見応えがあったー。

HAMK[徳島]は以前のCHEAP AUDIO企画に出演経験あるバンドでエモ系のパンクで馴染みやすいメロディーが特徴あるライヴでした。

虎うマックス[高知]はMUSHA×KUSHA[高知]が高松に来たとき以来。兄弟でツインボーカルしてたのが印象的だったんですが、今回は兄のみ(寂)。打ち込みドラムのトラブルありきで3曲は、ちと物足りなかったんですが、十分にアガりました↑

ヘッドライナーはCHEAP AUDIO。腹黒トークとキャッチー&ひねくれサウンドの音を高松BEATLESで聞けたのが、なんだかおどろきでした。
普段、今回のハコは、アコギや地元に根付いたロックバンドがライヴしてるのが多いハコなんで、フロアを埋め尽くす、CHEAP AUDIOのライヴのときのオーディエンスの数はたくさんでした。
客ぱんぱんの中で観るライヴは一体感あって、気持ちいいもんです。
CHEAP AUDIOの今回のレコ発ツアーは週末中心のツアーだそうなので、お近くのライヴハウスで観れる方は是非、観に行ってあげてくださーい。そしてペイしてくださーい。腹黒。

HAGANE.

06,12,19@高松DIME 

January 03 [Wed], 2007, 20:23
《今回の更新情報》
★【Fight!SCHEDULE】の
◇H18・12月/
31日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・1月/
6日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・1月/
14日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・1月/
15日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・1月/
21日@高松DIMEに参戦予定up!!

→【Fight!SCHEDULE】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/NE/TosNE100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

★【M・F】に6バンド追加。
◇邦楽アーティストの
『B』『K』『N』『S』に追加。
?@URL先の画面内の下のほうに
『検索窓』があります。
?Aそこに半角数字で[27][36][38][44]と入力。
?B[頁]を押すと更新したページに飛べますのでチェックどうぞ☆
→【M・F】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=taste_of_hagane&BookId=1&SPA=200&SSL=

★【LINK】に12本追加。
■FORCE"B"
■THE 春夏秋冬
■real escape syndrome
■band wagon
■シリカ
■kidd
■NAFT
■sora
■the north end
■ACTION[沙耶サン]
■EVEN STRANGER
■ユーロジン
今後ともごひいきに☆
※【LINK】の検索には
[iQモード検索]が便利です※
?@【LINK】内にある『検索窓』に・・・
■「都道府県名(例:香川)」
■「BAND」■「個人」
■「ライヴハウス」
■「DJイベント」と入力。
?A[検索]を押すと対象の一覧が出てきますのでご利用どうぞ♪
→【LINK】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/Jisyo/TosiJ100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

倭ジェロが帰ってきました!この日は倭製ジェロニモラヴゲリラエクスペリエンス[神戸]をヘッドライナーに迎えたライヴでした。対バンも豪華な感じで、50回転ズ[大坂]のような個性派ロックンロールなバンド、TRIPLANE[東京]なスタンダードなメロディポップスバンド、ねぐりじぇ[大坂]ガールズバンドのポップロックなバンドと様々なジャンルのバンドが出てて、楽しかったです☆

写真はこの日、共演した地元高松代表の姫SKAバンド、RUSH[香川]のキャラクターが強いメンツと、倭ジェロのメンバーとのショット。

人の嬉しそうな顔を撮れてるときはTOPの絵が映えるもんですね。とくに真ん中の人。

RUSHはウチの初企画のときに出演してから以来の縁。ウチの企画のときはコピーとオリジナルを織り交ぜてのライヴだったんですが、今回は、ほぼオリジナル。前日に倭ジェロのライヴを控えて、夜遅くまで練習に打ち込んでいたそうで。それだけの気合が入った、今回のライヴは今まで観てきたなかで一番良かったです!
ライヴの流れもよかったし、ライヴも一曲一曲、楽しんで演れていたから、終始、上がりっぱなしでした↑オーディエンス巻き込んで、わいわいやるパーティーなライヴは居て気持ちがいいもんです。

倭ジェロのライヴでは、RUSHの大半のメンバーはフロアに降りてきていて一緒に躍ったり、暴れたりと、まさにパーティー。前回以上に気持ちいい感じのライヴでした☆

また、このRUSHのみんなと一緒にわいわいしてくれたオーディエンス様達とパーティーしたいもんです。

Go To
06,12,16@神戸BLUE PORT LOGへ→

06,12,16@神戸BLUE PORT 

January 03 [Wed], 2007, 17:02
今年もやってきました!ブルポ恒例のトゥーマッチナイト!
今回は2DAYSの参戦です!HAGANE vs 34BANDS!!
かかってこい!
観たバンドのレポです。
★NAFT
大阪4ピースのエモパンクロックバンド。1バンド目から、かなり飛ばして動きまくってるし、三角飛びとジャンプ祭り。観ててアガリます。そして、NAFT名物、ネック折りが炸裂。誰も替えのギターを貸せません(爆)

★シリカ
神戸のエモギターポップ3ピースバンド。手数が多くて聴きに入るには、なかなかなイイ音で演ってました♪

★COLOR AGE
大阪の5ピースエモ派なロックバンド。雰囲気しっかり持ってライヴ演ってて見応え有りでした。

★SPIDER CABINETS
迫力のウッドベースのパフォーマンスが見物のパンクロック4ピース。友達から勧められてただけにカッコよかった!

★I SCREAM 7 SHOWERS
モッシュ始まりました!
前回のトゥーマッチで観てから以来。25分で15曲。高速パンクスでした。

★BAND WAGON
カッコいい!メロディックパンクに染まってるウチをロックの世界に入りこませてくれるバンド☆東京のREALな4ピース。ライヴパフォーマンス、カッコヨスギ!ウチの目にはBAND WAGONがジミーイートワールドに見えてました♪素敵だった↑

★SUPA COLA
東京3ピースのメロディックパンクバンド、激キャッチーなメロディーが印象的なライヴでした。

★kidd
岐阜のエモロックバンド5ピース、カッコ良かった!ステージでの動きかたをしっかり見せるバンドでした。ウチの知人に彼らに心奪われた者が居ます。ココでは伏せます。

★gamy
ボーカルさんが一際目立つ、メタルハードコアパンクバンド。サークルMOSH祭りの定番バンド。

★POP DISASTER
ココからウチの激アガリ7連チャンがSTART!
ウチの第2弾の企画以来からご無沙汰のライヴ参戦。彼らの演るメロディックパンクは、最高に生きてます!

★TRIBAL CHAIR
hai☆ウチの運命狂わせバンドの登場!前回の十三ファンダンゴでライヴ観れなかったぶん、がっつりエモってきました!来年からツアーが決まってるそうなので、楽しみです!

★COWS JACKSON
岡山の至宝メロディックバンド。去年は、メンバー、一人がべろべろに酔ってたんですが今回はシラフでバッチリいいライヴでした☆

★LOST
今年のTASTE OF CHAOSのオープニング進出を果した往年の大坂スクリーモバンド。Dr.T.A.Gさんに激写され、「HAGANEくんがこのイベントの最後どうなってるのか、ビフォアーアフターしたいのでBLOGにのせさせて」と。ざんねん!ウチは終わった後も元気でした(勝)

★SMASH UP
大坂メロディックパンクバンドでは、知る人ぞ知る激キャッチーと見せるステージング定評のあるバンド。
以前の高松で観てから以来で、かなり、わいわいでした♪

★WATER WEED
4ピースになってからのWATER WEEDを観るのは今回が初めて。深夜5時近くというのに、ボコ暴れ祭り開催。バンドよりも大坂の来客達は元気でした。

★Thride photofram
5ピースバンドに戻ってからのライヴ。この日のヘッドライナーでした。もうこの頃にはウチの体力は、ガソリン空焚きバッテリーあがりかけの車と一緒でした。だから、スラフォトメンバーに一言。「ウチのためにステージをあけてくれ!なんかするから!」と口約。予定どおり、ステージあけてくれたので、ステージへダイヴ!でも思いつくことがあまりなかったので、ドロップキックしました(爆)
ある方からはその光景を見てタイガージェットシンの試合が見えていたそうです。「HAGANE!延髄喰らわしよったんやろ!?」(笑)スラフォトがすごい上機嫌になってたのでヨカッタです。

オープンから17バンド戦、終了!終わったのが翌朝6時過ぎでした(爆)このTOO MUCH NIGHTのオールイベントは3時間押すのが定番なんで、来年参戦するかたにアドバイスします。

オープン1時間前まで寝てください。
そしたら、かなり楽に観れます。
でも、ウチみたいにトバしすぎはご用心を。
あんまり居ないね。そんな人。なはは。

ということで明日も神戸です。

Go To
06,12,17@神戸BLUE PORT LOGへ→

06,12,17@神戸BLUE PORT 

January 03 [Wed], 2007, 14:37
神戸2日目は1日目のオールナイト明けて6時間後にはまたオープンという凄まじさ。
すっかり、ウチは風邪をひいてしまって、体調ひどく悪いです。でも行きます。
今度の17バンドは暴れ系ではなく、まったり観れたり、躍れたりする感じのバンドばかりなので、休憩はさみながら、観たバンドのレポします。

★24[名古屋]はドラムセットの配置がステージ左側と変わった感じのセットでポップロックなバンドでした。
★i GO[名古屋]は、ひねくれポップロックな音が良い感じのポップロックバンド。なんか妙にハッチャケてました。
★the north end[東京]、なにかを訴えかけるようなエモさとステージでのエモさは迫力もの。よかった↑
★SORA[東京]、時折激しく、切ない音を全面に打ち出す音が魅力的なバンド。変拍子も多用してて、カッコいい。
★wooderd chierie[東京]、透き通るようなボーカルと織り成し出す音のキレイさは曲に純粋なエモさを感じるバンドでした。まったり。
★soulkids[名古屋]、今回で観るのは3回目。
独特の優しい歌とメロディーは聴くものを包み込んでくれるような暖かさがあります。♪magnoliaは名曲。
★killie[東京]、「嫌い」と読むバンド。カオティックハードコアを全面に。また変拍子を多用してて、ステージは糸を張り詰めた様な緊張感さえ感じる迫力のあるライヴをします。けっこう話題なバンドのようです。
★the SHUWA[東京]、ダンサブルでオシャレな感じを全面に出す音が魅力的なバンド。お酒片手にだとイイかんじです。
★mule[徳島]、モンバス出演でおなじみ。センチメンタルロックバンドも深夜となると、ぶっちゃけ系トークで大盛り上がり。曲はあいかわらずイイ。神戸では、オーディエンスみんなで踊れるから気持ちがいい。
★forget me not[神戸]、ステージの上に置いたキャンプ用の照明器具一つを囲んだ中で観るライヴ。独特のライヴの世界観と彼らの曲が合ってるのがイイ。メタルチックなのかと思いきやポストハードコアなかんじの曲を演ります。
★folio[大坂]今回のウチのトリです。このときサプライズが!ベースさんが前日名古屋で挙式を上げたそうで嫁さん登場。人生最良の日を迎えた人の笑顔は素敵でした。ライヴも素敵でした。「みなさん人生、成熟してください。」といったMCがウチの胸をキュッと締め付けました(爆)
澄み切ったメロディーがスゴク癒してくれるバンドです。

もう最後のバンドまで、ほとんど見届けたあとは、達成感のようなものに包まれて、一気に力が抜けたかんじがしました。

たぶん、来年の今ごろも、神戸にウチは居るんだろうなと思いました。それだけ、たくさんの経験値をもらえるこの神戸BLUE PORTの記念イベント、TOO MUCH NIGHT。
このLOGを読み終えたあなた。来年観に行ってみてください。オープンから最後まで観終えた達成感は、ものすごいので。

Go To
06,12,15@高松PUNCH HALL LOGへ→

06,12,15@高松PUNCH HALL 

January 03 [Wed], 2007, 14:36
the pianos[香川]×新世紀[香川]の共同presentsライヴ「おんこ知新Vol.師走」に行って来ました。
この日、到着してのトップバッターのメルヘンCHOP[香川]が不調な様子。風邪がたたってるそうです。みなさまお体にはお気をつけを。
メンバーが変わってからのRetro Color Collection[香川]に突如サプライズサポートギター!VIVASNUT、Ba.Kがギター!元ギターということは知ってたんですが、Retro Color Collectionの楽曲を際立たせるくらいスゴイギタープレイでした。彼のギターがまた聞きたい。
ジョンコリンズ[香川]は香川大学祭以来。メロ中心のハードコアパンクで初期のBLINK-182を漂わせるような曲がグッド。Vo.増田君もグッド。
THE 春夏秋冬[徳島]は待ってましたともいうべきバンド!徳島の野外イベント、バーリトゥードでメンバーと知り合ってから以来、「香川で演りたいねー」って話してた事が実現してるのが感動。
メッセージ性を全面に出したライヴとよく動くステージングで、ライヴの暖め方がうまいバンドです。
新世紀のライヴで、いちばん真価を発揮してるハコがパンチホールだったりします。いつもこのバンドのライヴでのハジケっぷりと暴れっぷりには世界観さえ感じさせてくれます。
the pianosは新メンバーを加えての4ピースライヴ。高松のバンドなのですが、主に岡山で活動していて岡山から来てるお客さんもちらほら。
コーラスもよくするようになったのがイイ感じです。1月には、彼らの企画イベントなるものが、ダイムであるそうなので要CHECK!ウチのスキな曲、「遊覧する」を演ってくれるそうです★

ヘッドライナーは四星球[徳島]。もう香川が第2のホームになってます。じつはこの日でサポートドラマーさんが香川で四星球で演るのが事実上ラストだったそうです。なにげにけっこう絡みのあった方なんで、寂しかったりしました。
ライヴ後のアンコールは、またもやプロジェクトAをアカペラ。Vo.康夫君「ステージ上がりたい人あがってきて。」と。ステージ上は人で埋め尽くされました。あんなライヴがすごくイイです。

こんな楽しいライヴを企画した新世紀とthe pianosに拍手★

Go To
06,12,10@高松DIME LOGへ→

06,12,10@高松DIME 

January 03 [Wed], 2007, 0:33
VIVASNUT presents「BUZZ ON vol.3」に行ってきました!
今回も内容が濃いかんじで。
ゲストのNoweed[高知]は5ピースになってキーボードが入ってかなりイイ音でやってました♪
FORCE"B"[東京]は、待ってました!でした!ハンズアップは暴れの名曲です。前回高松に来たときに予習してても聴けなかった曲も今回演ってくれてたんで暴れもヒトシオでした。

地元はFLAT SIDE ESDRIVE、SWITCH THROUGHが。SWITCH THROUGHの中で封印モノの曲が今日、披露されてたんで、彼らの曲の暖めようには、パンチものです。ライヴもひさびさ観たので、上がりようこれまたヒトシオでした。

ヘッドライナーはもちろん今回の企画バンド、ものっそ香川な、VIVASNUT[香川]です。
今回はシングルのレコ発ということで気合もまたしてもヒトシオ。
先月は、彼らのライヴに行けなかったのがあって、今回観たときは、「ホームに戻ってきたんだなー。」と改めて実感。Vo.山口君は企画のときは毎度、気持ち良さそうでした。
ライヴ後、花束贈呈。
ウチも貰えるようガンバロ。

帰りにシングルお買い上げして、手に持ったCDを見て、なんか全国流通でも出来そうなCDの仕上がりにビックリでした。香川のバンドシーンの一筋の光を照らしていく存在にこれからも居てほしいバンドです。

VIVASNUTお疲れ様!来年からはツアーもヤッチャってください!

Go To
06,12,08@高松PUNCH HALL LOGへ→

06,12,08@高松PUNCH HALL 

January 02 [Tue], 2007, 10:50
ジャッキーチェンバンド[香川]presents「スパルタンXvol.3」に行ってきました!
ゲストにジャッキーチェンバンド企画第1弾のケッチ[岡山]、第2弾のLiveCleanStayYoung[岡山]が勢ぞろいという豪華さ。
地元メンツも新世紀や5cm ASSHOLESなど、ライヴハウスで、ぐいぐいやってるバンド、あと香川大学のからの刺客、オレンジライオン、C@t partyなど、前回にも増してお客さんの入りがたくさんあったイベントでした☆
ウチの中で今回観たライヴで印象あったのが、

まずは新世紀[香川]。新世紀が3ピースになってしまったのにはショックでしたが、全然違う新世紀なハズなのに迫力は以前以上に上がってて楽しかったです!
もっと、彼らのライヴで裏声で歓声あげます。
またライヴ中に担がれたので、多くは書きません。イタイので。

Live Clean Stay Young[岡山]は前回のジャッキーチェンバンド企画以来。IQ20[丹波笹山]を彷彿とさせるようなメロディー中心のハードコアパンクがウチはスキです☆だから、いつなんどきでも彼らのライヴでヤッチャエます。観れて感無量でした。

トリのジャッキーチェンバンド[香川]は、Vo.増田君は、ライヴ前の酔いが回ったのか、パワーダウンぎみでしたが、アンコールやってくれたのは、素晴らしかった。ただでさえ瞬く間に曲が終わってしまうんで、アンコールやってくれたことで物足りました。ごっつあんベイビー!

前回のフロアステージではなかったけれども総勢8バンドのボリューム満点のイベントは見応え十分でした!

一緒に来てたポストHAGANEも大満足だったようです。

HAGANE.

06,11,27@高松DIME 

December 07 [Thu], 2006, 0:12
《今回の更新情報》
★【Fight!SCHEDULE】の
◇H18・12月/
19日@高松DIMEに参戦予定up!!
◇H18・12月/
24日@高松PUNCH HALLに参戦予定up!!

→【Fight!SCHEDULE】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/NE/TosNE100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

★【listen to WEB】
◇『試聴LINK(邦楽)[パソコン]』に
12/16-17@神戸BLUE PORTに出演の
「bandwagon」
「NAFT」
「シリカ」
「sora」
「TRIBAL CHAIR」
「LOST」
「POP DISASTER」
「COWS JACKSON」
「SMASH UP」
「water weed」
「Thride photogram」
「folio」
の試聴ページを追加。

※パソコンからの試聴をお勧めします。
更新先へは『【NEW!!】』から、お入りください。
※試聴先へは、バンド名をクリック!
→【listen to WEB】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

★【LINK】に4本追加。
■らーぶみゅーじっく[かずみサン]
■ORANGE☆PEACE[MIKIサン&BANサン]
■B.H.B
■C@ts party
今後ともごひいきに☆
※【LINK】の検索には
[iQモード検索]が便利です※
?@【LINK】内にある『検索窓』に・・・
■「都道府県名(例:香川)」
■「BAND」■「個人」
■「ライヴハウス」
■「DJイベント」と入力。
?A[検索]を押すと対象の一覧が出てきますのでご利用どうぞ♪
→【LINK】をCheck!!
http://ip.tosp.co.jp/Jisyo/TosiJ100.asp?I=taste_of_hagane&P=0

いよいよ迎えました。11月ライヴ参戦予定、題して「一人ツアー」。遠征4本+計14本の参戦ツアーも、今日でファイナル迎えました!
今日は地元1バンド×県外5バンドといろんなジャンルのバンドさんが出てて、見応えバツグンでした☆
そして、今回、ウチの一人ファイナルを飾ってくれたのは、
大坂、梅田の兄貴達!
写真はその、ストレンジヌードカルト[大坂]様たちです!
今回で香川高松は3回目。それもツアーでは四国は香川1本。ウチは幸せ者です。
前回と同じようにMCでは、高松のレンタサイクルを熱く語り、ステージでは、フロアをがっちり掴んでいくステージングは感涙でした。
終いには、ウチにギターという音が出るバンドマンの命的なものをウチにライヴ中に弾かせてもらったり、構えさせてもらったりと、ほんまウチは指名手配モノです(爆)

兄貴達には本当に言い用の無いくらいの感謝と幸せでいっぱいです。今回ストレンジヌードカルトのツアーのファイナル07`1/14ではBIG CATでワンマンなそうなので、ほんと行けたら行きたく思っています。

兄貴!ありがとう!
ウチのライヴ参戦は今月でファイナル予定です。
12/8まで骨休めます。それまではごぞごぞ、企画の詳細も決まったので、準備期間に入ります。今回も強力すぎるメンツなんで、ぜひ!要チェックしててください☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=t_o_h

Go To
06,11,26@高松PUNCH HALL LOGへ→
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tasteofhagane
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAGANE
» 06,12,31@高松DIME (2007年05月17日)
アイコン画像★723★
» 06,12,31@高松DIME (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる