ひっさびさー。

July 04 [Mon], 2011, 23:51
こっち書くの超久々
 
やっと個別にパス設定出来るようになったから、またこっちに書こうかな
 
やっぱヤプログ使いやすいし。
 
一括出来ないから、ちびちびお引越しします

あぁ…凹

November 24 [Mon], 2008, 19:49

爪が…爪が欠けた…orz
ここ最近こういう事件(事件?!)とは無縁だったのに…。
1本だけ短いのもおかしいから全部短くしちゃった。
ついでに爪弄りも久々に。
てゆーか、まぁ〜指が短く見える事;
…現実そうなんだけど。笑
うぉーー来月10日迄に何とか、何とか伸びてー!


爪伸ばすと視覚効果で指長く見えるよね!何
爪が唯一、自分的お気に入りパーツ。
つけ爪とは相性悪い、小さめでカーブの深い(表現合ってる?)爪なんだけど。
でも自分の爪だけは好きなのです。

クリスマスファンタジーV

November 21 [Fri], 2008, 19:20


夕方のショーの後は暖を求めて&お腹空いてたんでグランマ・サラのキッチンへ。(画像提供りっちゃん。サンクス!!)
きのことパスタのサラダうまー!!
ハンバーグ固かった。笑
でも味は悪くなーい。

腹ごしらえ済んだ所でスプラッシュ→ビックサンダー→(エレクトリカルパレード横目に)ホーンテッドへ。



ホーンテッドの後、アリスのティーパーティーでぐるんぐるんして(笑)イッツアスモールワールド"ベリーメリーホリデー"へ♪



イッツアスモールワールド内もめっちゃ綺麗♪(画像提供りっちゃん。サンクス!!)
花火は無かったんで、この後アストロブラスターへ!
全然得点伸びない…てゆーか2万点台に逆戻りした;;
腕鈍ったかなぁ…。



シンデレラ城を撮影しまくって、最後にカリブの海賊で締め!!
寒かったけど楽しかったぁ〜!!!
イルミネーション綺麗だし、やっぱクリスマスシーズンも最高vvv

クリスマスファンタジーU

November 21 [Fri], 2008, 19:09


スーベニアプレート付きプチシュー。
可愛いね、雪だるまの形でvvv



スティッチとエンジェルのパレード。
うちらはエンジェル側。



アロハなツリーがまた可愛いんだvvv
てっぺんは星じゃなくてスティッチ♪



昼間見たショーを改めて見る。
だって昼は遠すぎて何が何やらだったんだもーん;



夕暮れ時でライトアップされたショーは昼とはまた違う。
うちは昼よりライトアップされたこっちのが綺麗で好き!!

クリスマスファンタジーT

November 21 [Fri], 2008, 18:58


去年は行けなかったディズニークリスマス、今年は行けたぁぁぁぁvvv
りっちゃんと共に行ってきましたよー。



ツリーも25周年仕様だよん♪



スペースマウンテンのFP取り行く途中でバズサンタに出会った!!
…汗かいてる。笑
ここアストロブラスター脇の、いつもはグリーンメンズが居るフォトスペース?みたいなとこ。
あ、引きで撮れば良かった…クリスマス仕様のグリーンメンズも居たのに。苦笑



昼のショー。
うちら抽選外れて近くでは見れなかった…。
シンデレラブレーションの時も抽選外れたのよね…悔しい!
この後ランチ食べてスターツアーズ→スペースマウンテン行った♪

ハッピーハロウィン♪

October 31 [Fri], 2008, 22:17
ディズニーで撮ってきたシンデレラとアリス♪
どっちも可愛かった!



壱さんに貰ってたバトン♪

★★ハロウィンバトン★★

○ハロウィンとは?
お菓子をくれないと悪戯しちゃう日。(ぇ

○ハロウィンは何月何日?
本日、10月31日。

○ハロウィンといえば思い浮かぶのは?
ナイトメアビフォアクリスマス
カボチャ
あと何故かスクリーム

○ハロウィンに興味ある?
ディズニーハロウィンなら。

○あなたはハロウィンパーティーをする?
しないー。

○あなたはかぼちゃに顔をかいたりする?
いや、しない。

○あなたはハロウィンのグッズを持ってる?
特には無い。

○今年の10月31日の予定は?
がっつり10時間半勤務をしてきた。

○次に聞きたい人
見ちゃった人、やりたい人、どうぞ♪



10時間半は流石にキツーイ;
疲れたぉ…



(*・∀・)p【ろまちゃん】q
きっとスクリーン系じゃなく乗り物系なんだろうね!
めっちゃ楽しみよー!
スターツアーズの手前に出来たんだよ♪

うーいぇーv

October 29 [Wed], 2008, 22:37
今から帰るぅ〜♪

バズ、顔まで綺麗に撮れた♪
そーいやアストロブラスターにて記録更新vvv
59600点♪
って言ってもまだまだLv3のヒヨッコですが…。
100000点以上じゃないとレベルアップしないのよね;
まだまだ足りない。



今日はホントにもー写真撮ってばっかだったなぁ。
平日とはいえ、流石ハロウィン!
遭遇率高し!
ドナルド、メリーポピンズ、アリス、シンデレラ&チャーミング王子、ベル。
写真撮れなかったのはウッディ、プルート、オーロラ、ピノキオ、ゼペット、ジミニー…他にも居たっけ…?
なんかとにかく会いまくった。
パレードも撮りまくったし、大満足のハロウィンでしたぁ♪
後々うpします…多分。笑

…充電さりげにピンチΣ
取り敢えずさよなら。

ひゃっはー!

October 29 [Wed], 2008, 9:53
モンスターズインクのアトラクション、既に外観とファストパスのとこお目見えしてた♪
楽しみだぬーん♪

おぁっ!

October 12 [Sun], 2008, 1:02
うれしーだ。笑
さりげにテンション↑↑(ぇ
貰い物の入浴剤セットに入ってた。笑

懐ぅー!!!

October 05 [Sun], 2008, 23:48
マリオー!
やりたいなぁ。
特に3がやりたい。
地蔵になりたい。
カエルになりたい。
しかしそれよりブーツ装着したい。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» クリスマスファンタジーU (2008年11月25日)
アイコン画像ろま
» ひゃっはー! (2008年10月29日)
アイコン画像りん
» 告白されてもーたΣ (2008年08月05日)
アイコン画像
» 赤絨毯 (2008年05月29日)
アイコン画像ろま
» もらいもの。 (2008年05月17日)
アイコン画像りん
» (無題) (2008年05月08日)
アイコン画像さくら
» 超ぴんく!! (2008年04月04日)
アイコン画像めぐ
» いずみ野。 (2008年04月01日)
アイコン画像ろま
» (無題) (2008年04月01日)
アイコン画像ゆう
» お月見 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる