これなーんだ 

2006年07月16日(日) 19時35分
まぁ、ラジオのアンテナ何ですが

今日、ラジオを入れて電波探してたら折れました
いやいやいや、あり得ないでしょう

アンテナ握ってないと、雑音はいるとかあり得ない
ってか、一時間握りっぱなしですか!?
あ、あと約25分…頑張る(笑)

リアル更新? 

2006年05月04日(木) 18時42分
テストが良かったご褒美だよ〜
一番左がポスターになってるやつ
一日一個ずつ食べる予定です
って、なんか地味だよね…

リアル更新? 

2006年05月04日(木) 12時44分
この袋、マジかわいいv
今から次の場所に移動!

ゴールデンウィーク 

2006年05月03日(水) 16時08分
今年の連休はこれでいこうかなぁーっと
派手!?派手すぎる!?

作りすぎた… 

2006年04月07日(金) 20時14分
パスタ作った♪
以外と食べられ無くない!
ソースは豆腐と牛乳なんだけど、親に「おいしいの?」って聞かれました(⊃д≦)
おいしいもんっ!(笑)

好きです 

2006年03月21日(火) 23時01分
野菜ジュース大好きです
別に健康志向じゃないけど…
ペットボトルでも買うから気持ち悪がられます(^^;)

ホワイトデー 

2006年03月20日(月) 23時17分
母親がホワイトデーにもらったアイピローのくまチャン♪
ホットでもクールでもいける優れモノです
君ペは確か羊さんだったよね

コンビニにて 

2006年03月18日(土) 15時45分
これを買いました
ってか、抹茶がすごく好きな人みたいじゃん!?いや、好きだけど(笑)

おでん 

2006年02月18日(土) 19時38分
ちくわぶと卵と餅きんか定番です
でも、これ堅かった(⊃д≦)

テレパシー 

2006年02月05日(日) 23時07分
今日、美容院でいただきました。4個も
うちが4人家族だって知ってたのかな?あげないけど
しかも自分ダイエット中なので嬉しかったりvv
・・・・・知ってて!!!?
最新コメント
アイコン画像
» 好きです (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tastefully-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる