うふふ 

2005年12月29日(木) 13時14分
総アクセス数が24になりました。少ないかもしれないですが私にとっては嬉しいことなのです。
そして、皆さんがコメントをしてくださったらもっと嬉しいなぁ・・・ww(ワガママだね自分。)

いつもバトンを提供してくれるダチがまたバトンを回してくれました。
(ずっとバトンやってる気がするけど)まぁ楽しいからいいってことで★

1:好きな言葉は?

喧嘩上等

2:あなたの口癖は?

「殴る」「こんなんチョロイわ」「渋い」「かっけぇ」「カワイイ(愛犬だけに言う)」

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

わかんないッス

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

無いデース。あ、でも人を傷づかせる言葉だけはいわないようにしてる。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

母に「この穴が開いてるジーンズ、ボロボロだから捨ててもいい?」
・・・腹が立ったというか、ショックだった。
ママさん!それはダメージジーンズといってわざと穴が開いているんですよ!!

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

「つりはいらねぇよ」 海外の映画でみたけどカッコよすぎ。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

全部イミ理解してません。

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

100%。思ったことはすぐに言う。

9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?

わかんないょ

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

結婚してください!  

どっちも言いたいし言われたい。ストレートにね。説明とか理由とかいらないし。めんどくさいだけだ。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

愛犬に、「癒してくれてありがとう」って言いたい。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

知らねーよ 数えてねーよ

13:現時点で最後に発した言葉は?

忘れた

14:あなたにとって言葉とは?

言葉。

15:このバトンを誰にわたす?

誰でもいいですよ

またまた 

2005年12月29日(木) 12時32分
バトン拾ってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

賑やかな方でしょ!!当たり前!!

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

女の中の男。ヤンキー語使いまくり(ブログでは言いませんが)。喧嘩っ早い。短所多し。長所なし。

3、好きな友達のタイプ

ねちねちしてなくて、姫系のカワイイ人。ぶりっこは無理。殺す。ぇ

4、嫌いな友達のタイプ

さっき書いたようにぶりっこな奴。全体的にウザイ奴。

5、立ち直りは早い方ですか?

早い!つかあんま悩むこととか無いほうだから立ち直りする必要がない。(笑)

6、恋人にしたいタイプ

お洒落な人・背が高い人・わがまま(愚痴)を聞いてくれる人

7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友。

8、バトンを廻す5人

誰でもいいっす。

2005年!! 

2005年12月29日(木) 11時40分
いやーもうすぐで2005年も終わりですねー(≧□≦)
私にとっては色々あった年でした・・・( ̄□ ̄;)まぁそれは置いといて・・・

大晦日は楽しそうな番組やるのかな??なんか去年はあんま楽しくなかった気が・・・(●´;д;)

だから楽しく新年を迎えられそうな番組がやってたらいいですね★

あーーバンド組みたいなー・・・
10月くらいまでやってたんだけどみんなの意見が違いすぎて解散しちゃったし・・・

だから最近エレキギター全然触ってない!!
ゴメンよギター君・・・(´;ェ;`)

この画像はアンナとジョシュアです(≧∇≦)ラブラブですねっww

いつまでもお幸せに・・・(○´・v・)人(・v・`●)

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

2005年12月28日(水) 20時58分
バトン拾ってキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
早速暇なのでやってみたりしちゃったり・・・(○´ω`○)
■ 1.財布は何を使ってますか?

ディズニーシーで買ったMarieちゃんのお財布だぁよ(σ´з`)σ
超カワイイんでござーすの。


■ 2.使ってる携帯、ストラップは?

Vodafone 603t だしゅ ピンクーぃの。
ストラップは、「YOU」って名前が入ってるピンクのストラップ。超カワイイ。
ダチからもらいました。Thank you!!

■ 3.手帳って持ってますか?

パパから貰った真っ黒の渋くてハードな感じでカッコイイやつ。

■ 4.バッグはどんなのを使ってますか?

自分でダメージ加工したデニム素材のやつ。カッコイイよ。グラフィティ柄。

■ 5.バッグの主な中身は?

リップクリーム・手帳・ケータイ・財布 だけ。

■ 6.バトンを回す人。

誰でもいいッス(●´∀`人´∀`●)

ANNA!! 

2005年12月28日(水) 17時26分

初めまして。
先程登録しました(≧□≦)「YOU」と申しますです。
アンナちゃん大好きッコでございゃす!!
深田恭子ちゃんも好きです(o^_^o)
下妻物語で共演してましたしね(*◎v◎*)


あーー・・・・冬休み終わってほしくない・・・超学校嫌いなんですょ・・・( ̄□ ̄;)
宿題全然やってないし!つかやる気ないし!


学校嫌いな理由はですねー・・・(勝手に喋っちゃってスイマセン)
先公が自己中な奴らばっかなんですよ!(*`д´*)
なかにはいい先公もいるんだけどね・・・。一人だけね・・・・
まぁ、がんばって我慢するけどね。。。_| ̄|○

最初からイヤーな話になっちゃってすんません。

では違う話題に。。。 (((( ;゜Д゜))

お部屋の大掃除しましたですーー!!超キレイになった!!
前までは床が見えないくらい汚かったんだけど・・・床が見える見える!!(汗)

ここは自分の部屋か!?ってくらい。すごいッスーー自分。
こんなに根性あったっけか?!ってくらい。うん。頑張ったーー!!



このアンナちゃんの画像は、「パンクパンサー(だったかな?)」のバッグの紹介のやつですヾ(o´∀`o)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taste_my_beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる