あれもほしい!これもほしい! 

January 08 [Sun], 2006, 23:34
今日は、こんど結婚する友人もまじえて、プチ同窓会。
来月の中ごろに結婚する彼女は、と〜〜っても幸せそうで、ほんとにほんとに羨ましかった。

で、ひとつ困ったことが・・・。
その披露宴に着ていくためのドレス?がないっ!!
あわててお店を見てみるものの、イメージに合うものがなくて、がっかり(・・、)
あと1ヶ月しかないのよぉ〜〜(><)
あさってから仕事がはじまるのよぉ〜〜(><)
ということで、明日もお店にくりだす予定。
いいのが見つかるといいなぁ。

ドレス買ったら、靴でしょー、バッグでしょー・・・。
さらにご祝儀にー・・・。

はっ!!車ほしいとか言ってる場合じゃないやんか!
ノートパソコンもほしいのにぃぃぃ

さむいさむいさむい〜〜〜 

January 06 [Fri], 2006, 22:49
いやぁ、冬ですね、はい。
全国的に大雪だし。
被害が出てる地域は大丈夫かなぁ。。。

わたしの住んでる地域でも雪だった。
テレビでは交通情報が流れたりなんかもした。
「○○間は通行止めです」なんて。
あーあ、嫌んなっちゃうよ。
車で出かけるはずだったのに・・・。

冬は手が冷たくなるし、足も冷たくなるし。
ヒーターから離れられんよ、まったくもう。

こんなん言うと冬が嫌いみたいだけど、そんなことない。
冬の星空が好き。
雪景色も好き。
クリスマスとかお正月も好き。
でも、いちばん好きなのは、お鍋。
あったかほかほか〜〜〜〜〜〜。
寄せ鍋でしょ、キムチ鍋でしょ、もつ鍋でしょ、、、、。
だめだ、お腹すいてきた〜。
なんか食おう。

・・・・・・こんな時間に食うなって・・・・・・

ブログとかしてみようなんて思ったり・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 22:10
ブログって流行ってるなぁと思いつつ、便乗することにしたよ、わたし。
といっても、毎日は更新しないよ、たぶん。
だって、PCの前に座ることって少ないもん。

そんなやつがブログするな!

わたしの頭の中でツッコミを入れる、もう一人のわたし。

なるべく毎日更新するようにガンバルもん。
・・・・・目標は1週間も間をあけないこと。

自分に甘すぎ?

そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツキベツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taste-of-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる