夢見る子供? 

August 01 [Mon], 2005, 18:09
部屋がまだ片付かない・・
というよりも、収集がつかなくなっていっているような
気がする。
今、中心的に片付けているのは本なんだけど・・・
これは一生、片付かないかもしれない
だって、懐かしくて読み返しちゃうし・・・

仲良きことは美しき・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 23:42
本日起床7:00
母親と打ち合わせ後、用意をし9:00出発
昨晩の母親の一言
「三十年前に太秦の映画村に行きたくてお父さんに言ったら『友達と行かなくても俺が連れてってやる』って言われたままやねん」
・・・わかりました。行きましょう。
ただし、本日最大の目的は「清明神社」なのでお忘れなきよう。

欲望のままに 

July 27 [Wed], 2005, 23:02
半月前から部屋の掃除・・・
何日かかっても片付かない
本棚をひっくり返しては、本を読み返し
そして、また本の虫が騒ぎ出し本屋へ直行

その結果、数年前に治まった熱病が再発
現在再発中の熱病の病原体は「陰陽師(夢枕獏 作)」である。
大体、小説が漫画になると必ずと言っていいほど期待を裏切ってくれるが、
岡野玲子の漫画も最高!
ということでここ数日間、陰陽師もとい安部清明づけの日々・・・
辛抱たまらず母親に一言

「ねぇ、京都行ってみたくない?」

「あ、行きたい!」
誘惑成功
明日、京都(清明神社)行き決定

テストの後のお楽しみ 

July 24 [Sun], 2005, 3:32
さてさて、私が美術館を見てるうちにテスト午後の部も終了
時間を見計らってメールを一つ
「ごめ〜ん。まだ館内に居ます。もうちょっとかかるので、とりあえず私抜きで遊んでてください。」

美しき世界 

July 24 [Sun], 2005, 2:45
またまたやってきましたテストの日!
今回は、神戸と京都の選択肢の中神戸を選択。
理由は、兵庫県立美術館に行きたいから。
そう!ギュスターヴ・モロー展がみたいから!
とりあえず午前の部のテストを受け(私は午前のみ受験)
「2時には戻ってこいよ!」午後のテストを受けに行く戦友達の声を背に、いそいそ美術館に行ってまいりました。



食い倒れ 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
ん〜夏ですね
そうか、もうそろそろ丑の日だね・・・。

ってことで今日は、ウナ友(鰻友達)と鰻を求めて谷町に繰り出しました
ウナ友とはもう4年来のお付き合い。
「鰻を一緒に食べに行ってくれる子がおらんねん」
なんて寂しい顔をするので、鰻好きの私が立候補。
それからは、機会があれば鰻を求めてウロウロ。
本日は、少し前からウナ友がリサーチしていたお店に決定。

結婚 

July 17 [Sun], 2005, 23:03
もう半年ほど前の話、2年ほど連絡を取っていなかった以前勤めていた
会社の先輩からメールがきた。
「Y君が7月に結婚することになりました。」
内容は2次会のお誘いだったのだけど・・・
まだまだ先の話だなぁなんて考えていたら
「もう今日ですやん!!」
って感じで今日は、お昼から美容室
美容室の友達に「今日の視線は一人占め!!ww」
とかなんとか気合を入れてもらって、いそいそ会場へ。
懐かしい面々。
もう気分は同窓会。
テーブルに着いて、ひとはしゃぎしているところに司会者の声
「新郎新婦の登場です」
腕を組んで出てきたのは、これまた懐かしいY先輩の顔・・・
のはずなんだけど、仕事してる顔や、ふざけてる顔しか知らない私には
知らない人みたいで変な感じがした。


でも・・・幸せな人を見てるとこっちも幸せな気分になれますね

え?2次会お約束の出会い?・・・確かに声を掛けては貰ったものの
ハイテンション過ぎた私たちはそのまま3次会兼同窓会に行きましたとさ・・・

頂き物たち 

June 11 [Sat], 2005, 22:51
頂き物の一部UPします。何回言っても足りません!本当にありがとう







Happy Birthday To Me!! 

June 11 [Sat], 2005, 22:30
ついに来ちゃいました。
お誕生日・・・
気付いたら「もうこんな歳かぁ
でもみんなにオメデトウって言ってもらえるのは、すっごく嬉しいです。
10日の晩から12時超えるまでささやかなパーティーをしていただきました。
本当にありがとう

学校 

June 05 [Sun], 2005, 0:30
はぁ〜・・・またまた学校です
一週間って早いわ。
六月の選択授業はプログラミング論。
わっけわからん!!
かなりブルーで行ったけど結構楽しかった。
先生も優しいし、授業中はずっと色んなアーティストのPVが流れててかなり楽しかった。
あ・・・授業は相変わらず訳わかんないけどね

授業のあとは、もう卒業してしまった友達がレポートをわざわざ持ってきてくれました。
優しいねぇ・・・
その後は二人でお食事行きました
しかもオゴリ
あぁ・・・女の子で良かったww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リエ
» テストの後のお楽しみ (2005年07月26日)
アイコン画像ユカ
» テストの後のお楽しみ (2005年07月26日)
アイコン画像リエ
» テストの後のお楽しみ (2005年07月25日)
アイコン画像リエ
» 頂き物たち (2005年06月24日)
アイコン画像ゆか
» テスト (2005年05月30日)
アイコン画像リエ
» テスト (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taste-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる